ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年06月01日

仔猫、生後12日目、初計量でございます♪

最近、睡魔に負けまくっているモアイネコです…orz
みなさまのところへもお邪魔せず、可愛い赤ちゃん猫の写真もアップせず、ひたすら寝こけております…

そんな駄目駄目モアイネコですが、昨日、チビチビズ☆の体重測定をしましたので、そのレポートをさせていただこうと思います!

名前は、まだ違いが分からないため、とりあえず小さい順で並べていました。
もちろん、体重測定中の写真もアップです(^^)

20080601-182.jpg

1番小さかった子は、182gでした。
生まれた日に125gだったのって、この子だったかもしれません。
自分の体重が気になるのか、下を覗き込んでいます。
この子だけ、最後まで目が明かなかったのですが、今は目も明き、ぱっちり可愛いお目目で世界を見ております。

20080601-243.jpg

次の子は、243gでした。
1番小さい子と、かなり差がついています(@@)
お目目もパッチリしていて、毛もグレーっぽく、表情が分かりやすいので顔も特別可愛く見えます♪

20080601-250.jpg

3番目の子は、250gでした。
ママに似たのか、黒っぽい毛皮の子です。
ちょっと内気なのか、なかなかカメラのほうを向いてくれませんでした(TωT)

20080601-253.jpg

4番目の子は、253gでした。
籠に入れてもくつろぐことなく、ずっと立ったままでした。
ちょっと気の弱そうなポーズをしていますが、なんか可愛くないですか?
頭もとっても小さいような気がします。

20080601-267.jpg

次の子は、267gです。
毛がグレーで、お尻のほうにいくほど、白っぽくなっていっています。
体も大きいのですが、ほかの子より頭が大きく見えないですか?

20080601-267-2.jpg

ちなみに、267gの子はもう1匹、いました。
この子はかなり黒っぽいです。
グレーちゃんよりは頭は小さく見えると思うのですが、モアイネコの気のせいかな〜?

『本日のおまけ』

お〜とこの子と違う、おんなの子って♪

20080601-1.jpg

スキとキライだけで理由がないの♪

20080601-2.jpg

チビチビズ☆初の冒険は、イモニャのフードの中でした〜!
某魔女っ子アニメを思い出しちゃうモアイネコは、もういい年、ってことでしょうか?

2枚目の写真のつぶらな瞳に、クラクラです(^^)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
posted by モアイネコ at 23:34 | Comment(20) | TrackBack(0) | 猫記事
SEO対策:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

