ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年06月12日

ねころんで幸せ〜、ころり♪

相変わらず眠くて仕方がないモアイネコです…(==)
ぴぴさんがコメレスで『眠り姫』などと呼んでくださいましたが、そんなにいいものではなく(TωT)
毎日、よだれをたらして寝まくっております…orz

そんなモアイネコにあきれたのか、モアイネコの妹、イモニャが、前回は写真を撮ってくれましたが、今回は彼女の撮影した動画をyoutubeにアップしたので、お披露目したいと思います!

いや〜、デジカメをプレゼントしたかいがあったというものです(^^)

でわでわ、ご覧下さいませ★


ちなみに、もう1本あるのですが、まだアップが完了していないようで、埋め込みタグがコピー出来ません(TωT)

また次回、ということで、お許しくださいませ…

本当は今から皆様のところへ遊びに行きたいのですが、睡魔が襲ってきておりまして…

本日も負けそうなモアイネコに、誰か渇を入れてくだしゃい(@ω@)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
タグ: 仔猫
posted by モアイネコ at 01:46 | Comment(16) | TrackBack(0) | 動画
SEO対策:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

