ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年06月12日

ねころんで幸せ〜、ころり♪

相変わらず眠くて仕方がないモアイネコです…(==)
ぴぴさんがコメレスで『眠り姫』などと呼んでくださいましたが、そんなにいいものではなく(TωT)
毎日、よだれをたらして寝まくっております…orz

そんなモアイネコにあきれたのか、モアイネコの妹、イモニャが、前回は写真を撮ってくれましたが、今回は彼女の撮影した動画をyoutubeにアップしたので、お披露目したいと思います!

いや〜、デジカメをプレゼントしたかいがあったというものです(^^)

でわでわ、ご覧下さいませ★


ちなみに、もう1本あるのですが、まだアップが完了していないようで、埋め込みタグがコピー出来ません(TωT)

また次回、ということで、お許しくださいませ…

本当は今から皆様のところへ遊びに行きたいのですが、睡魔が襲ってきておりまして…

本日も負けそうなモアイネコに、誰か渇を入れてくだしゃい(@ω@)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
タグ: 仔猫
posted by モアイネコ at 01:46 | Comment(16) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
イモニャ様、ご苦労様です^^
とっても、とっても、そ〜きゅ〜と!な、映像を有難う。
ストレスいっぱいの癒されない日々・・・
昨夜は、ストレス頭痛にやられておりました(>_<)
このチビチビズ☆達に、癒されて感謝感謝。
Posted by ぴぴ at 2008年06月12日 07:43
こんにちは〜♪
可愛い画像、もうたまりませんなぁ〜(/ω\)イヤン
仔猫の動きって本当に可愛いですよね♪
よちよち歩いてコロンと転がっちゃう姿に
クラクラきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
モアイネコさん毎日お疲れ様です♪
私も最近は無理せず、きちんと寝ていますよ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by みゆ at 2008年06月12日 10:43
おはよう!

ホントに何処かが悪いんじゃないの?
大丈夫?
毎日12時間ぐらい寝てるっていうのは異常かも。

仔猫独特の頼りなさげな仕草が溜まらんねぇ。(^o^)
可愛いねぇ。

こうなったら、イモニャさんにもブログを立ち上げてもらうしかないねぇ。(笑)
Posted by afool at 2008年06月12日 11:26
こんにちは♪

いやぁ〜〜〜可愛いわぁ〜〜〜〜♪
ヨチヨチ歩きの子猫ちゃん♪たまりません!
どんな仕草も可愛くて、うっとりしちゃうよね!
いいなぁ〜〜子猫♪

ところで、体調は大丈夫ですか?
やたら眠いというのも・・・ちょっと心配です。
特に異常がなくて、疲れがたまっているだけなら良いですけどネ!
それなら、ひたすらゆっくり眠ってください♪
なんだけど・・・・・

本当に大丈夫?
一応、お医者さんへ行った方が良いのでは?
Posted by クーピー at 2008年06月12日 13:34
こんにちは♪
イモニャさん、ナイスです!!d(≧▽≦)
もう、このふわふわよちよちのチビさん達、堪りません! 癒される〜(´▽`)

モアイネコさん、大丈夫ですか? 疲れで眠いだけならゆっくり寝倒して下さいって言う所なんですが……。睡眠障害とかではない???
Posted by at 2008年06月12日 15:52
ちびちびず、やっぱりかわいいですね。
そして、育ってきていますね(笑)。

ちびちゃん達のためにも
お体は大切に。
Posted by ゆむるた at 2008年06月12日 19:20
こんばんにゃ♪イモニャちゃんの動画観ましたよ^^
みんなじゃれ合って、キャ〜ぁいぃねぇ〜☆
モアイ姉さん、体調がまだすぐれないようでツネ(o´_`o)ハァ・・・・・
誰かカツを入れてくださいと書いてあるので渇入れマツ!!
0(`・ω・´)=〇 渇渇渇 (イタカッタ??ジャァ次は)
くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっ!! 目が覚めたかな??


Posted by まめ。 at 2008年06月12日 21:01
ピコピコハンマー♪(*^ー^)_中☆)゜0゜) ピコンッ!

少しは目がさめた??(〃▽〃)キャッ
って。。
ほんとに疲れがたまってるんやね;;
熊さんのように冬眠は?
私は〜よく冬眠するよwww
季節に関係なく!(´∇`)ケラケラ
動画・・スローで撮影??
ちゃうよねw
この子らの動きってこんなんなんやぁ〜★
Posted by moon at 2008年06月12日 21:56
モアイネコさん、お疲れみたいですね〜。
ゆっくり休んでくださいね。
とっても大勢の家族の生活がモアイネコさんの肩に掛かっているんですから!?( ´艸`)

ちびっちゃくてかわいいのぉ〜〜〜!
うふふ♪
Posted by しま at 2008年06月13日 00:15
おはようございます\(◎o◎)/!
チビチビズ・可愛いです〜!!
動きがゆっくりめなところは
にゃこたんと一緒ですが、
何かが決定的に違いますね(*^^*)
こんなにちっちゃくても、
猫ちゃんらしさがあふれてます♪
次回の動画も楽しみです。
Posted by moon(アメショー) at 2008年06月13日 08:16
うっふふふふふー可愛いなぁ。
まだ、よたよたしているのに、じゃれあったりなんかして♪
チビチビズ☆!!モアイネコさんを小さい爪でバリバリしてあげて!
それなら、喝も入るでしょう☆
Posted by 冬猫 at 2008年06月13日 13:36
うわぁ〜たまら〜ん!!なんて可愛さなの!!!
ヨチヨチ歩きなのにじゃれたりするんですねぇ〜
あぁ〜〜イモニャ様ありがとうございます!
とっても癒されましただァ〜〜w

それにしてもモアイネコさん大丈夫ですか??
寝てスッキリしてるんならいいんだけど・・・・
Posted by きのこ♀ at 2008年06月13日 16:12
お身体大事にしてください。

私の方は、チビチビズに癒されまくっていますが…お陰さまで (^O^)
Posted by siba-gako at 2008年06月13日 18:37
イモニャさん・・・ナイスです♪
可愛い〜〜。
可愛すぎて・・・目が離せませんっ!!

モアイネコさん、お疲れなのですね。
無理して体調壊さないようにして下さいね。
Posted by 比呂 at 2008年06月15日 10:52
体調いかがですか?
疲れが溜まっていると何時間寝ても眠くて仕方がない、と言う状態になりますね。
私も20代後半の頃にありました。
その後は毎日2時間の睡眠でも平気になってしまいましたが・・・

チビちゃん達の動画も拝見しました。
やっぱ仔ニャンコは取り分け可愛いですね。


あ、モアイネコさんの勤務先って楽天には出店されてるんでしょうか?
ウチもビデオカメラを買うハメになりそうなんで・・・(TVは見送りっぽいです)
Posted by くろうら at 2008年06月15日 21:26
コメント、ありがとうございます!

==============================

> ぴぴさん、こんばんわ★
イモニャのおかげで、可愛い動画が撮れました♪
ぴぴさんのストレスは、職場の彼のせいですね(^^;)
頭痛まで引き起こすとは、侮れないパワーを感じます(@@)
コメレスが遅くなったので、もうマゴズ☆まで生まれております…
チビ白猫で、たっぷり癒されて〜♪

==============================

> みゆさん、こんばんわ★
モアイネコも、毎日ハフハフですよ〜(/ω\)イヤン
この頃はよちよちしていた彼らも、今ではだだだっと走り回っております(^^;)
みゆさん、ちゃんとゆっくり出来るようになって、良かったです!
モアイネコも、トムベルランちゃんに会いに行かなくちゃ(@@)

==============================

> afoolさん、こんばんわ★
もう正常な睡眠時間に戻れましたよ〜!
…っていうか、マッサージの時間が取れてないだけっていう話も(^^;)
イモニャ、引っ越して猫を飼ったら、ブログをやるみたいですよ。
やっぱり、親バカ猫ブログになるんでしょうね(><)

==============================

> クーピーさん、こんばんわ★
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
仔猫の時期は短いので、この可愛らしさは貴重ですよね(^^)
睡眠時間なんですが、最近はマッサージもする時間が減ってしまって、しなくなったとたんに元に戻りました(^^;)
心配していただき、恐縮です(@@)

==============================

> 巽さん、こんばんわ★
イモニャ、コメントを読んで喜んでいるようです(^^)
あまりにもモアイネコが不甲斐ないせいで、妹のほうがしっかりしているという…orz
ふわふわよちよちだったチビチビズ☆は、今や、ふわふわずだだだにパワーアップしましたよ(^^;)

==============================

> ゆるむたさん、こんばんわ★
まだ小さい体ですが、色々なこと興味を示し、順調に育ってきています!
夏はクーラーの販売で忙しく、疲れてはいますが、体調は悪くないので、このまま頑張りまっす!

==============================

> まめ。ちゃん、こんばんわ★
チビチビズ☆、じゃれあってて、キャ〜ぁいぃでしょ〜(^^)
まめ。ちゃんに渇を入れてもらったのに、また更新していないワタシ…orz
睡魔は襲ってこなくなったけど…って、これ、まめ。ちゃんのオカゲ!?
でも、くすぐられるのは勘弁なのじゃ〜(><)

==============================

> moonさん、こんばんわ★
モアイネコ、震度5の地震でも起きないので、ピコピコハンマーなんて可愛いものでは目が覚めないかも(^^;)
マッサージをやめたら、冬眠から戻ってこられました(^^)
動画、通常よん♪
チビ猫はこんな動きなのです!
チャチャの飼い始めは、もうこんなじゃなかったのかな〜?

==============================

> しまさん、こんばんわ★
こんな大家族を、モアイネコの稼ぎだけでは支えられそうにもありません(TωT)
いや、お金は間に合いそうですが、ケアとかが…orz
本当、元気じゃないと困っちゃいますよね!
体に気をつけて仕事もお世話も頑張りまっす!!

==============================

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
にゃこたんは大人の女として上品に動いているのですよ〜(^^)
最近はますます猫に近づいてきて(って、もとから猫だけど^^;)、可愛さ満点なのですよ♪
そんでもって、動きも早くなって、ばあちゃんは追いつけませんです…

==============================

> 冬猫さん、こんばんわ★
まだこの頃はよちよちしてたんですよね(^^)
今では、ソファーの上から飛び降りれるようになりました!
癒されたとの言葉に、イモニャも喜んでおりますよ(^^)

==============================

> きのこ♀さん、こんばんわ★
たまらん可愛さの仔猫が、さらに増殖した我が家です…orz
きのこ♀さんも、癒しを求められてるのですね(^^)
寝てすっきりはしていましたが、睡眠時間が長いのは、人生の無駄使いのような気がして、ちょっとストレスがたまっていたりして(。。)

==============================

> siba-gakoさん、こんばんわ★
我が家の猫に癒しを感じていただき、光栄です♪
マッサージをやめたとたんに睡魔も襲ってこなくなった、ゲンキンな体のモアイネコなのですよ(^^;)

==============================

> 比呂さん、こんばんわ★
モアイネコも、可愛すぎて、夜中に起き出しては見つめちゃっています(@@)
遊ぶ姿も可愛いですが、寝顔も最高なんですよ♪
体調、心配していただき恐縮です。
これからクーラー商戦で忙しくなるので気をつけます(^^)

==============================

> くろうらさん、こんばんわ★
くろうらさんこそ、お忙しいのに…
モアイネコなどを心配していただき、恐縮です(@@)
くろうらさんに比べたらきっと、全然疲れてないんだと思います(^^;)
チビにゃんは、動きも表情も可愛らしくて、特別ですよね!
毎日メロメロにされております(^^)
楽天は残念ながら出品してないのです(TωT)
ビデオカメラで、みんとちゃんをたくさn撮るのかな?

==============================
Posted by モアイネコ at 2008年07月03日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。