ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年06月17日

仔猫生後28日目、近況報告です★

またまた前回の更新から間があいてしまいました…

まめ。ちゃんやmoonさんに渇を入れてもらったのにな〜(。。)

皆様にもコメントをいただき、モアイネコも気になって調べたのですが、どうやらこの眠気、『好転反応』なようなのです(@@)

最近、モアイネコは足裏マッサージをはじめ、色々なケアをしているのですが、どうやらその反動なようです。

まあそれはあとで記事にするとして、今日は久しぶりなので、可愛い赤ちゃん猫の写真をたくさんアップしようと思います♪

20080617-1.jpg

チビチビズ☆、お耳も大きくなり、見た目もだいぶ猫っぽくなってきました(^^)

20080617-2.jpg

毛づくろいもするようになり、連写をしていたらこんなシーンも撮れました!
『あっかんべー』ってしてるみたいで、可愛くないですか?

20080617-3.jpg

リョウちゃんとも仲良くしています。

moonさん、リョウちゃん、大きくなってるでしょ?

20080617-4.jpg

マイペースなリョウちゃんは、チビチビズ☆に背中を枕にされても気にしていないようです(^^;)

20080617-5.jpg

後ろでこんなファンキーな顔をされていても、まったく動じません。

こんなにお姉さんになったリョウちゃんですが…

20080617-6.jpg

シュウちゃんと一緒に、チビチビズ☆に混じっておっぱいを飲んだりもしているのです(@@)
チビチビズ☆を見ていて、お母さんに甘えたくなっちゃったのかな?

ここからは、イモニャが撮影した写真でございます。

20080617-7.jpg

ひとしきり遊んだ後に撮影したので、眠そうにしていて、目がくっつきそうです…

20080617-8.jpg

ほんでもって、一発芸!
『キャットタワー』です(^^)
あ、でも、タワーっていうより、『三重の塔』かも?

『本日のおまけ』

前回アップ出来なかったイモニャ撮影の動画です。
オチはありません(^^;)
お時間のある時にまったり見てみてください。



ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
posted by モアイネコ at 19:39 | Comment(16) | TrackBack(0) | 猫記事
この記事へのコメント
どもども!
どうです?少しは眠気が解消しましたか??
最後の写真なんですが…、『キャットタワー』でも『三重の塔』でもなく、『おじゃるーず』かもしれませんよ〜w
Posted by 猫バカ1番 at 2008年06月17日 21:19
猫らしくなってきましたね〜!
猫タワーなんてまとめて抱っこしたくなっちゃう^^

大きい子達もママの味を思い出しちゃったんですね。
賑やかでいいなぁ、モアイネコさんのおうち。


いっぱい寝てくださいね〜。
Posted by しま at 2008年06月17日 21:51
かわいいです〜!!
ううっ、また子猫欲しい病が再発したかもですぅ・・・

いいなぁ、モアイネコさんち。
Posted by 海月 at 2008年06月17日 22:01
こんばんは♪

おぉおぉ〜〜〜〜♪可愛いぃ〜〜〜♪
子猫!良いなぁ〜♪

やんちゃそうな顔をした子もいるし、気の弱そうな感じの子もいて、皆それぞれ可愛いなぁ♪

こんな赤ちゃん猫に囲まれたいよぉ〜〜!
Posted by クーピー at 2008年06月17日 22:39
リョウちゃんが大きく見える!立派なお姉さんですね〜♪
チビチビズ☆も安心しきっているんですね♪

モアイネコさん
今更ですが、リンクはらさせて頂いてもよろしいですか??
Posted by 冬猫 at 2008年06月18日 00:57
この前は焼き!入れてみたけど〜
ケアのせいで睡魔が来てたんやったら
お身体にはええ反応なんでしょ?
今回のリョウのお写真とでチャラって事でw
リョウ!!大きなったね^−^
ちっこいのと比べると、よー分かるね
んで、以前よりもきゃわいくなってるw
相変わらずシャイみたいやけど(。・m・)クス
Posted by moon at 2008年06月18日 09:58
久々に見ましたけど、ほんまにリョウちゃん大きくなってる^^
でも、リョウちゃんもシュウちゃんもオッパイまだ飲みたいんやね〜
負けてなるものか!って感じ。
モミジママも、それを許してるとこが、大きいな〜器(*^_^*) 
チビチビズ☆タワーは、見ててほのぼのしますね♪
眠いのは好転反応? ならば、たっぷりお休みなさい。
Posted by ぴぴ at 2008年06月18日 09:59
こんにちは♪
可愛い〜^−^
何かお茶目さんも居る♪ あっかんべ〜って♪
黒猫リョウちゃんはやっぱりチビチビズ☆にも枕にされてしまうんですね(^^;)
でも、お姉ちゃんっぽくなった……と思いきや、シュウちゃんと一緒に未だおっぱいですか(笑)
動画、ヨチヨチしながらも活発なチビチビズ☆可愛い〜♪
Posted by at 2008年06月18日 11:05
おはよう!
チビチビズ☆の拙い足取りが何とも可愛いねぇ。(^o^)
『キャットタワー』イモニャさん、ナイスアングルです。
こうしてみるとチビズ☆も大きくなったんだねぇ。
あと、動画に4番目に乱入してきた子、足だけが黒いの。
靴下履いているみたいwww。
Posted by afool at 2008年06月18日 11:36
体が睡眠を欲しているから仕方ないですよね、休息は大事ですからまったりしてください、モアイネコさん♪

リョウちゃんがすっかり艶やかな黒毛の良いオンナ(笑)になってるのにはビックリです☆
Posted by HALY at 2008年06月18日 15:05
ほんとうにどの子もとっても可愛いです。
日々の成長が楽しみですねw
今日は、ちょっとちゃんとしたコメントできそうにないので
ポチだけしていきますね。また改めてきますね。
Posted by きのこ♀ at 2008年06月18日 15:34
リョウちゃん、シュウちゃんも〜!
チビチビズに混じって、おっぱいですか?
可愛いですねェ。 「どけよ」と言わないで、一緒におっぱいを…?
「まだ飲んでいいんだァ!」とか (^u^)
Posted by siba-gako at 2008年06月18日 19:10
おぉ〜♪
かわいい〜☆
でもでもあっという間に成長しますね!
おっぱい飲んでる2ニャンズもめっちゃかわいい!

Posted by つきみぃ at 2008年06月18日 19:52
こんばんは!
今日も夜間工事の待機中なので携帯からコメントです
足裏マッサージ、ってそんなに効くんですか?
私もやってみようかな?
Posted by くろうら at 2008年06月20日 23:08
こんばんわ(o^∇^o)ノ
チビチビズたち、表情豊かですね〜!
あっかんべーとファンキーなお顔が
最高です。
何度見ても笑える〜(≧∇≦)
Posted by moon(アメショー) at 2008年06月23日 04:26
始めまして、ブログ村から飛んできました。
子猫可愛いですねー!
黒猫ちゃんがたくさんで、見分けはすぐにつきますか?
私の家でも今、子猫がわらわらしていますが
似たような模様の猫は2匹くらいしかいないのに
まだよく見ないと見分けがつかないんですよ(^^;

これからどんどん大きくなりますね☆
この大きさでいる期間はとても短いので
お互い今を満喫しましょうね♪
Posted by at 2008年06月24日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100853043

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

