ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年05月05日

今朝、天使を見かけました(*^^*)

会社に行こうとモアイネコがいつもの道を歩いていると、向かいの道から白とグレーのシーズーが歩いてきたとですよ! しかも散歩紐を引きずりながら。
まだ大人になっていないのか、小さめで、その可憐でフワフワの姿にノックアウトされた私は、頭やボディを撫でつつ、しばらく飼い主の出現を待ちましたが現れず。
会社に遅刻してしまうので泣く泣くそこをあとにしましたが、本日はゴールデン・ウィークで人通りもなく、初夏の様な陽気のため、小型犬が長時間アスファルトの上にいると日射病の心配があるため、ワンコの携帯に即電話。しかしというか、予想通りというか、ワンコ起きず( ̄◇ ̄) 昨日夜(というか、今朝?)まで一緒に『解夏』を見ていたので、これ以上コールしても無理と判断し、近くに住む妹の携帯に即電話(・o・)ゞ
妹は電話に出てくれて、捜索部隊の出動となったのですが、車でグルグルしても天使は見つからなかった模様(/_;)
シーズーといえば小型犬で完全室内飼いのハズ。そんな天使が散歩紐引きずりながら一人で歩いているということは、飼い主も道端で倒れている可能性が!? と思って焦ってみたりしたのですが、それらしき人もいなかったようです。
フワフワ天使、今頃お家に帰れてるのかしら?
ママに会えたのかな?
などと職場で一人悶々とするモアイネコでありました<(_ _;)>
posted by モアイネコ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40838358

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

