ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年05月21日

新しいリエータ、試しました〜

200705211311000.jpg前の箱入りリエータがなくなったので、昨日の夜、仕事帰りに買いました。
昨日の夜は普通にご飯を食べたので、本日の朝と昼に、新しい味のリエータを試そうと思っていたのですが、通勤途中でエビアンを買うも、早く会社に着いたにもかかわらず、何故か1分の時間もとれず(T-T)
お腹を空かせたまま昼休憩をむかえてしまいました。

本日の昼(朝?)ご飯は、リエータ『メロン味』と、ウズラの玉子フライ、イカフライです(^o^)/
ダイエットとか言いながら、リエータのみではなく、しかも揚げ物…
しかも、またしてもウズラの玉子フライかよΣ( ̄◇ ̄*) っていうツッコミはおいておいて。

新しいメロン味、美味しいかも〜(^o^)v
甘さ控え目で、ほんのりメロン風味。水にも前よりよく溶けているようで、飲口がサラサラしてますよ!
モアイネコは、マイクロダイエットや、グローバルのスリムトップスなどでも、粉っぽさを感じず、美味しくいただけるタイプなのですが、気になる人も多いみたいですよね?
でも、このリエータ、今まで飲んだ中で、一番粉感がないかも?

メロン味のリエータの袋を開けた時に、香りが、ファミレスのメロンソーダだったので、イチマツの不安をおぼえましたが、杞憂でした。

まだメロン味しか試してないのでなんとも言えませんが、前のリエータよりよくなってるようですよ。
購入しようか悩んでるなら、買うべし買うべし(^^)d

まだ新しい味があるので、飲み次第、ブログにのせようと思ってます。
写真に写っている『ショコラオランジュ』は、本日の夕方休憩にでも、飲んでみます!
posted by モアイネコ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。