ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年06月08日

大好きなキムチ豆乳で昼御飯です

200706081414000.jpg本日の昼御飯です。
メニューは、
明星 飲茶三昧 キムチ豆乳
13品目のサラダ
メンチカツ
カニクリームコロッケ
ミナクア モーニングサイクル
です(^-^)/

ダイエット的に、メンチとコロッケが間違いのような気もしますが、そこはスルーしていただいて┐(  ̄ー ̄)┌

モアイネコのお気に入り、『キムチ豆乳』の美味さを実況中継しようかと…
食べながらのメールて…3●歳の大人の女がすることではないような気もしますが、そこはスルーしていただいて┐(  ̄ー ̄)┌
あれ? このフレーズ、デジャブ〜?

思い返せば一年以上前、コンビニで見かけて以来、そのマイルドなのにピリ辛という味にハマり、商品を置いているお店も少なかったため、見つけると店頭の商品を買い占めていたモアイネコ…
なのにしばらくすると、どこのお店でも見られなくなってしまって(/_;)/~~

そんな悲しい思い出のあるキムチ豆乳でしたが、先日仕事帰りに、モアイネコの店のライバル店で食品を買っていると!

あるではないですか〜キムチ豆乳!
一年以上ぶりの再会に喜んだモアイネコは、もちろん買い占めましたよ、えぇ…
ライバル店の売り上げに貢献してしまいました(*≧m≦*)

春雨入りのこの商品はカロリーも100kcalと優秀で、オヤツや夜食にするにも程よい量なので、ストックが減ってきたら再び買い占め作戦を決行しようと思っていますが、その時なくなってたらショックかも(;o;)

やぱり自分の店でメーカーから箱単位で取り寄せですかね?


追伸
カニクリームコロッケは満腹になったので食しませんでした。
でも美味しいコイツを捨てるなんて出来ない!
ので、オヤツに食べるんだ〜O(≧▽≦)O
タグ:キムチ豆乳
posted by モアイネコ at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

