ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年06月27日

あられもない格好のバサラです

200706270201000.jpgワンコパパの腕に寄り添って、顔を見つめているバサラです。
ほんのりピンク色の腹がセクシー、ですかね?

バサラの寝ている下にはモアイネコの枕があるのですが、なぜに犬や猫達はモアイネコの枕の上で寝たがるのでしょうか。

モアイネコが2階の寝室に来た時にはこの状態になっていたわけですが、バサラのそばで寝ていると思われたワンコは、実は起きていて、モアイネコはコッテリ怒られてしまいました(T-T)
それは何故かと言ったらば…

『パソコンいじりは夜の1時まで』
と、約束したからなんです。

それをやぶって2時までしていたモアイネコ。
1階で一人パソコンに向かっているそんな時、モアイネコの携帯にメールが来ました。
ブログにコメントを書き込んでいただくとメールで知らせてくれるようにしているので、
「わ〜い、誰かコメントくれたにゃ〜ん」
と思いながら自分のブログをチェックしたらば…

『早く寝なさい』
のコメントが!!
名前はないけど、まさかこれは…ワンコ!?

ひ〜っ殺される〜(;o;)と思ったモアイネコは、速攻そのコメントにコメントを書き(殺される〜とか思ってるのにまだ書くあたり、ビョウキっすかね?)、寝る準備をして2階へ。
バサラの可愛い写真を撮り、実は起きていたワンコにゲンコされ、怒られ、今に至るというわけです。

でも、怒られたのに、もう寝てしまったワンコの横で、携帯でブログの記事を書くワタシ…
駄目人間ですから………
ね?
タグ:
posted by モアイネコ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46001015

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。