ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年06月30日

本日の昼ご飯ですよ

200706301247000.jpg今朝、ギリギリの時間まで猫達を撫でていて、朝ご飯を食べられなかった馬鹿なモアイネコです(T-T)
だって、朝起きたらカエデが顔の横にピッタリくっついていて、ベガとモミジが足の間で丸くなってたんだもん!
人間なら、撫でくりまわさずにはおられなかろうて(>_<)

そんなこんなで超腹ペリなモアイネコは、早めに昼ご飯をとることに。

本日のメニューは、
豆乳と枝豆のベーグルと、
リエータのメロン味です。

最近ブログには書いていませんが、結構リエータ、飲んでますよ。
…ただし、ほかにスープや揚げ物やオムスビなども一緒に食してますが。

駄目じゃん! ワタシ(´Д`)

最近は岩盤浴やゲルマニウム温浴にも行ってないし、家でもお風呂に入っていないため、冷えてきたのを実感する日々。
やはりシャワーでは体が温まりませんね。

入浴剤が大好きで、ドラッグストアーやスーパーに行くと思わず買ってしまうのですが、在庫が増えるばかりで消費が全然追い付きません(((^_^;)
コレクションじゃないんだから使えよ!みたいな?

は〜(;´д`)
今日は早く帰れそうだし、ちゃんと湯船に入りますかね。
posted by モアイネコ at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46268697

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

