ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月01日

2度目のお風呂から出ました!

入浴剤コレクション


お風呂から出て、涼みがてら、またパソコンの前に座ってしまう駄目人間のモアイネコです。

いや〜、久しぶりのお風呂、よかったです。
週5日8時間は確実に立ちっぱなしなので、足が万年ムクミまくりのモアイネコ。(けして肉ではないですよ?)
毎日足がパンパンで、朝起きた時からふくらはぎが痛いなんて普通なのです。
なのに面倒だからと、シャワーだけで過ごす日々。
そりゃ〜、ムクミもなおりませんよね(=_=;)

というわけで、本日は2ヶ月ぶりくらいに湯舟にIN!!
上の写真がモアイネコの入浴剤コレクション(?)のごく一部(^^;)になるのですが、本日選んだのは、これ!

美汗SPA
『美汗SPA』のアツアツ派のためのホットバス、ラズベリーの香りです。
トウガラシ果実(ってなんでしょうね?)が温熱成分、
ショウガ根エキスが皮膚コンディショニング成分、
チンピも皮膚コンディショニング成分と、
効果があるのかどうか、素人にはよくわからない成分が入っているようです。

が、発汗効果はなかなかのもの。
お風呂上り後も足が冷たくなりにくいようです。

湯舟の色
湯舟に入れるとこんなカンジです。
トウガラシとか書いてあると赤いお湯になるのかな、と思ってたんですが、ピンクのお湯でした。
パッケージに、ラズベリーの香りと書いてあるんですが、お湯に溶かしてみると…

ガム!?
ラズベリー味のガムみたいな香りでした。
モアイネコは柑橘系の香りが好きなので、これはちょっと微妙かも?

モアイネコはお風呂タイムに、湯舟の中で本を読むのが大好きなのですが、今回も読みかけの単行本を読破。
足のムクミもとれ、よいバスタイムになりました。

お風呂上りにブログの更新も出来たし、ね(^v^)p
posted by モアイネコ at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。