ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月11日

バサラ、すごいところで寝てます

photo.jpg

モアイネコの仕事中に、ワンコが送ってくれた写メです。

今回のバサラは、なんと!
横になって寝ているワンコの足の上で寝ているのです(^_^;)
フトモモが枕で、ふくらはぎにバサラのボディが乗っているようです。

熟睡中のバサラですが、すごいバランス感覚ですね〜。

あなどりがたし、小動物(;´д`)

そういえば、ワンコに、パンツ姿をブログに載せたことがバレました…
あんまり怒られなかったので、また載せようと思います(-.-)y-~
タグ:
posted by モアイネコ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47396994

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

