ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月14日

ヤツの名は、『クツシタ』

200707141812000.jpg

家の庭に来ては、モミジにラブコールを送る、ノラの雄猫。
通称『くつした』です。

そんなヤツが軒下で雨宿りしていたので、窓をちびっと開けて、ズームで撮ってみました。
くつしたは窓を開けた時、身構えたようでしたが、撮影は成功しました。

くつしたは、どうやらモミジのお腹の子供の父親のようで、シーズンでもないのに、毎日家に来ては、モミジの安否を気遣っております。

モミジもくつしたが好きみたいで、ヤツが窓の下で鳴くと、ソワソワソワ…
そして脱走…orz

最近は身重のため、ほぼソワソワしなくなりましたが、それでも通ってくる『くつした』。

ベガがカエデを
「僕の嫁なの。家に入れて?」
って来た時は、ついうちの子にしてしまったモアイネコですが、今は冷静なワタシ。

うちの姫(ボクサーだけど)に手を出しといて、ただで済むと思うなよ〜?

いや、実際にはなにもしませんけどね(((^_^;)
posted by モアイネコ at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫記事
この記事へのコメント
こんばんはー
過去の記事へのコメントで申し訳ないのですが、
どうして彼はくつしたって名前なのか気になって、、、
どこかに書いてあるのかなあ?
Posted by コロネ at 2007年09月23日 00:15
コロネさん、こんばんわ★
過去の記事でもコメント大歓迎です(^^)
彼は、この写真だと分からないのですが、後ろ足の部分が、白い靴下を履いたような柄のため、モアイネコ家で『クツシタ』と呼ばれるようになりました。
このブログのどこかに書いたような気もしますが、モアイネコも思い出せないので…(ーー;)
Posted by モアイネコ at 2007年09月23日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47828783

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。