ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月16日

ムック♂参上!

20070609202020.jpg

ワンコの実家で飼っているムック、再び登場です!

思えばこのブログ、ツレヅレとは名ばかりの、親馬鹿猫日記になり果てていますが、犬派の方にも読んでいただいているようなので、お義姉様に頼みこんで、イチオシ写真を赤外線通信で頂きました(^-^)

ミニチュアロングダックスとマルチーズのミックスなムックは、純血種のココア君のような高貴さはありませんが、白い腹と、クリーム色の耳と背中がチャームポイントの、可愛子ちゃんです。

得意技は回転レシーブ。
遊んでいてハッスルしてくると、横回転でゴロ〜ン。もいっちょゴロ〜ン。

そういえばココア君も回転レシーブするそうなので、ダックスの得意技なんでしょうか?

しかも、回転レシーブ以外にも共通点が。
やはりムックも、お洋服好きなのです。
ワンコの実家には3匹の犬(ムック以外はバサラの親戚なのです)がいるのですが、ムックの服をほかの子に着せると、ガウガウ怒るほどの、お洋服好きな彼。

ダックスはお洋服好き?

ということで、本日のまとめに入りたいと思います。

ダックスは、
回転レシーブが得意技で、
お洋服が好き。

こんなカンジでしょうか?
posted by モアイネコ at 13:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
ムック〜可愛い♪♪
白い毛で激カワだね!
マルチーズとミニチュアのMIXだと、どの位の大きさなのカナ?
可愛い〜☆





Posted by cocomama at 2007年07月16日 13:36
こんにちは、cocomamaさん!
ムック、フワフワで可愛いやつなんですよ〜。
大きさ…、長さは多分ココア君くらいあると思います。
鼻もダックスぽく長いですよ。
まだ大人になりきってないせいか、ダッコしたカンジは軽いかも?

あ、この前メールでもらったココア君の写真を、ブログに載せたんですが、ココア君可愛いってコメントいただいたんですよ〜O(≧▽≦)O
もう見ました?

可愛い犬の写真を載せてほしいそうなので、またココア君を撮ったら、送ってくださいね(>_<)

モアイネコも楽しみにしてますから、ね★
Posted by モアイネコ at 2007年07月16日 15:40
ムックかわいいです。
雄?雌?
ミニチュア好きのTOREには最高の画像です。
また、宜しくモアイネコさん!
Posted by TORE・J at 2007年07月16日 18:39
こんにちは、TORE・J 様。
とりあえず、MIXですが、犬写真載せました(^^)
ムックは男の子です。
仔犬の頃は鼻が短かったんですが、どんどん伸びて、今は10cm以上に。お義姉様の話だと、また少し伸びたようなので、今度遊びに行った時に、最新写真を撮ってきますね!
Posted by モアイネコ at 2007年07月16日 18:50
鼻が伸びるってピノキオですか?(笑)
ムックはかわいい顔してるので雌かとおもいました。
また、沢山ムックとココア画像宜しく。
Posted by TORE・J at 2007年07月16日 19:26
いや、マジで伸びとるんです!
モアイネコが初めて見たのは、彼がもらわれてきた当日だったのですが、それから5cmは伸びてます!(たぶん…)

このコメントの一番上が、ココア君のママなんで
すよ〜。
心優しい彼女は、きっと超可愛い(モデルがイイので!)写真を送ってくれるので、そしたらバンバン載せますね!

本当は以前にもらった仔犬の頃の画像とかあったんですが、ワンコがHDの中身を全部消してしまったため、一緒に消えてしまったのです(T_T)
Posted by モアイネコ at 2007年07月16日 19:37
バンバン載せてくれると{犬派}には嬉しいです。
cocomamaさんもモアイネコさんも宜しく!
見るの楽しみにしていますよ。
Posted by TORE・J at 2007年07月16日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48029848

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

