ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月21日

『BlogPetチャイルドンオーナーの集い』用のバナー、作ってみました★

本日は仕事がお休みのため、モアイネコが管理人をしているブログペットのグループ『BlogPetチャイルドンオーナーの集い』用のバナーを、作ってみました。

チャイルドンオーナーの集い用バナー


なんせ、パソコンを立ち上げると必ず見てしまうページなもので、自分のページから直接行けたほうが何かと便利かな〜?と、思いまして。

でも、サイドバーがかなり煩雑になっているため、整理しないと、何が何やら分からんように…(ーー;)

バナーを置くのは、もう少し先かな?

プヨミミンのモモニャニャイも、順調に成長しているようだし。
この先が楽しみです♪
posted by モアイネコ at 15:57 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログペット関連
この記事へのコメント
こんにちは♪
モモニャニャイちゃん「しぇいちょー」とか「まど」とか色々話してくれましたよ♪私もメインブログの方でこのピンクのチャイルドンを飼い始めたんですが、すごく可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
Posted by みゆ at 2007年07月21日 16:28
みゆ様、こんにちわ★
そうなんです!
ピンクのボディがなんとも…(※´о`※)

そういえば、モアイネコの名前や、自分の名前を喋ったんですが、寝言だったため、画面キャプチャ出来ず…orz

おしゃべりするようになると、思わず何度もクリックしちゃいますよね♪
Posted by モアイネコ at 2007年07月21日 16:39
こんばんは。
モアイネコさんも、グループで管理人してたんですね。
岡村靖幸★Club Peach Time★も積極的に参加していただいて、ありがとう。
これからもよろしくね。
Posted by ルナパパ at 2007年07月22日 02:50
ルナパパさん、こんにちわ★

そうなんです!
今回のリニューアルで、POCでなくてもグループが作れるようになったので、早速チャイルドンのグループを作ってしまったのです(*^^*)
チャイルドン可愛すぎて(>_<)

岡村ちゃんも復活したので、またカキコミする機会が増えると思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by モアイネコ at 2007年07月22日 18:05
モアイネコさん こんばんは
先日は私のブログに来て頂きその上
コメントまでありがとうございます。

わんちゃん、ネコちゃんたちみんな可愛いですね
これからも宜しくお願いします。

Posted by チーコ at 2007年07月26日 20:19
チーコさん、こんばんわ★
モアイネコは、あのサラサラ具合にノックアウトされたため、心を入れ替え、毎日バサラのブラシングをしているのです!
いつかマックみたいに、サラツヤになる日を夢見て*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ミ☆
Posted by モアイネコ at 2007年07月27日 01:47
わぁ、これも凄い!
このバナーうちのブログにも欲しいです、ください♪
どうやったらもらえるんですかね?
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年07月27日 12:34
ユア・マミー☆さん、こんにちわ★
こんなバナーでよかったら、お持ち帰り下さい(*^^*)
今は職場で休憩中のため、色々書けないので、お家に帰ってから、ブログペットのメッセージで手順を送らせて頂きます。
この記事に載せているバナーと、実際にサイドバーに貼ったバナー、色違いなのですが、ブログの雰囲気に合わせて変えてみたのです。
よろしかったら、貼るブログの色に合わせて、変更させていただきますが。

お家に帰るのが10時過ぎると思うので、それからブログを見に行かせていただきまっす!
Posted by モアイネコ at 2007年07月27日 15:17
ありがとうございます☆
ではお言葉に甘えて、私のブログのイメージに合った色をモアイネコさんに選んでいただきたいと思います♪
楽しみに待ってます、よろしくお願いします(*^^)
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年07月27日 17:55
ユア・マミーさん、こんばんわ★
バナー出来たので、お持ち帰りくださいませ。
サイドバーの色に合わせてみたのですが、もし埋もれちゃうようなら作り直しますよ〜
画像URL

http://moaineko.up.seesaa.net/image/yuamami-.gif
Posted by モアイネコ at 2007年07月27日 23:51
無事に貼り付け完了です〜☆
どうもありがとうございました、お手数かけてすみませんでした(^_^;)
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年07月30日 13:40
すごいですね〜♪
バナーかわいいです
自分で作ったのですか?
チャイルドンは違うブログで飼っているのですが
もうひとつ持てるんですかね〜
ワタシもかわいいバナー欲しいのですが。。
よろしいでしょうか?
Posted by みゆりん at 2007年09月03日 07:39
みゆりんさん、はじめまして★
バナー、褒めていただいてありがとうございます(^^)
バナーは自分で作りました。
もうひとつ持てる…?
もう1匹飼うですか?
IDをもう1つ取ると、同じブログにチャイルドン(じゃなくてもいいんですが)2匹を同時表示させられますよ。
バナー、是非お持ち帰りしてください。
お伺いしたら『のんびりなつくし村の時間』の下地が白だったので、このままの色でお持ち帰りいただいて構わないと思うのですが…
もし、色を変えたい場合は、希望をコメントに残していただいたら、変更したのをブログペットのメールでお届けしますよ。
Posted by モアイネコ at 2007年09月03日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48764208

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

