ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月23日

自分、無器用なんで…って顔?

photo.jpg

cocomamaさんから、ココア君の超キリっとした写真を頂きました(^o^)/

うちのアイドル、バサラと違って、凛々しいお顔です(*^^*)

ココア君、今日はオレンジのお洋服なんですね。
オシャレさんだな〜(._.)

うちの子も、嫌がらないで着てくれたらいいのに(T_T)
ドナルドダックのコスプレ(?)衣装とか、プーさんのダウンとかあるんですが、着せても、10秒後には脱げてる、みたいな?

やっぱり小さい時から慣れさせてないと、無理なのかな?
タグ:
posted by モアイネコ at 13:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
載せてくれてアリガトウ♪
ココアは洋服が大好き…というより着るのが当たり前に思ってるみたいで自分から頭&前足を洋服に通しているよ☆
バサラクンのドナルドのコスプレ姿を見てみたいですね!!!
Posted by cocomama at 2007年07月23日 13:36
cocomamaさん、こんにちわ★
バサラの着衣姿は超レアなので、お見せ出来る日はこないかも…orz
Posted by モアイネコ at 2007年07月23日 13:45
おー久々のココア君だね。
男前!
TOREは益々ダックス飼いたいです。
Posted by TORE・J at 2007年07月23日 17:00
TORE・J様、こんにちわ★
ココア君、男前でしょ〜?
でも、小さい頃は、超可愛かったんですよ〜(*^^*)

このさいペット可の物件に引っ越すっていうのは、どうですか?
そしてペットブログを書くですよ〜(^ー^)
Posted by モアイネコ at 2007年07月23日 17:19
初めてコメントします(~O~)
hideもMダックス飼いたいけど、訳ありで飼えません(ToT)
犬猫の画像が多くてモアイネコ様の日記は楽しく家族で拝見しております。
これからも楽しませて下さいね!
Posted by hide, at 2007年07月23日 17:55
hide様、はじめまして★
家族で見ていただいてるなんて嬉しいです♪
でも、たまに見苦しい映像が混ざってますが、気にしないでくださいね(^^;)
もう少しでモミジの子供も生まれると思うので、じゃんじゃん写真とって載せちゃいますよ〜!
Posted by モアイネコ at 2007年07月23日 18:40
可愛い不器用そうな凛々しい顔
素敵!!
Posted by ho-suke at 2007年07月25日 19:43
ho-suke様、はじめまして★
ココア君の凛々しい顔、いいですよね!
ココア君は残念ながらモアイネコの子ではないんですが、このブログに何度か写真を載せていて、ファンの方もいるんです!
またcocomamaさんから写真をもらったら載せますので、見に来てくださいね♪
Posted by モアイネコ at 2007年07月25日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

