ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年07月27日

ココア君最新写メ、届きました!

photo.jpg

cocomamaさんから、ココア君の、上目使い写真をいただきました〜(*^^*)
甘えんぼさんみたいな表情がたまりませ〜んO(≧▽≦)O
cocomamaさんが、ちょっとピンボケって言ってたんですが、それでも十分可愛いです(* ̄O ̄)ノ

ところで、デジカメの充電する物、届きました〜!
速攻レジにて会計を済ませ、只今充電中っす!

これでうちの子達のより可愛い写真を載せられる〜♪
と思ってたんですが、この作戦には弱点が!?

なんと、仕事の日は、昼間、ブログを更新出来ないのです〜(;´д`)

今までは、会社に行く前、昼休み、休憩中などを使い、携帯で撮りためた写真で更新していたのですが。

更新夜だけになっちゃうのかな〜?

でも、一度デジカメで美しい写真を撮ってしまうと、もう携帯のカメラには、戻れない気がする…

どうすんの?
俺……orz
posted by モアイネコ at 18:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
ココアは可愛いです。
モアイネコさん家の犬じゃないんですね。
又、画像宜しくです。
Posted by ho-suke at 2007年07月27日 20:42
おーココア君のNEW画像ですね!
上目で何を見ているのだろう。
気になります。
TOREも犬飼いたいよーーーー
Posted by TORE・J at 2007年07月27日 20:50
はじめましてPOTIです
私も昔クリームのミニチュアを飼っていました
ココアさんはBL&クリームなんですね。
珍しい配色ですね。
BL&タンはよく見ますが・・・
モアイネコさんの日記ほのぼのして楽しみにしております。
Posted by POTI at 2007年07月27日 21:15
ho-sukeさん、こんばんわ★
今回もココアの記事にコメントしてくれたってことは、犬好きさんですね!?
cocomamaさんが、きっと可愛い画像をたくさんくれるハズなので、楽しみにしててくださいね♪
Posted by モアイネコ at 2007年07月28日 00:18
TORE・Jさん、こんばんわ★
ココア君の可愛い写真、cocomamaさんにもらったので、そっこう載せてみました!
これからも可愛い写真を載せまくって、TOREさんの犬ラブ魂を、揺さぶっちゃいますよ〜♪
Posted by モアイネコ at 2007年07月28日 00:21
POTI様、はじめまして!
そうなんです。ココア君は珍しい毛色なんですって。
モアイネコ、犬にはあまり詳しくないから、何度写真見ても気がつかなかったんです。
この前cocomamaさんと遊んだ時に初めて知って(^^;)
そういえば、クリーム色だ〜、みたいな?
こんなモアイネコですが、よかったらまた遊びに来てください!
ココア君の写真も、また載せちゃいますよ〜★
Posted by モアイネコ at 2007年07月28日 00:25
モアイネコサン、おはよう+行ってきます
モアイネコサンは寝てますか?
僕は今から仕事です
モアイネコサンのブログをたまたま拝見し僕のLOVEなDAKS画像にノックアウト!
上目づかいcute僕も飼いたいナ
Posted by さとし at 2007年07月28日 04:46
さとし様、はじめまして★
こ、こんな時間から行ってきます、なんですか?
ものすごい早起きさんなんですね。
モアイネコ、その時間は『夜』という認識です(^^;)
起きていることはあっても、前日の続きというか…
お仕事頑張ってくださいね!
Posted by モアイネコ at 2007年07月28日 09:32
ココアの画像を載せてくれてアリガト♪
ココアの事をカワイイ〜と色んな人に書き込んでもらって嬉しいです☆
マタ写メ送りますね!!


Posted by cocomama at 2007年07月28日 21:47
cocomamaさん、こんばんわ★
そうなんです!
モアイネコのブログなのに、ここたんが大人気で、コメントもたくさんもらってるんです(^^)
ということで、ココアの可愛い写真、また送ってくださいね♪
Posted by モアイネコ at 2007年07月28日 22:59
ハツコメ、ヨロ-
akiモDAKSスキ!
ココア、ギザカワ
ココア何歳?
モアイネコサン、ネコ派?
akiネコイヌWLOVE
Posted by aki at 2007年07月29日 06:35
aki様、はじめまして。
モアイネコは猫派です。
たまにココア君の写真を載せているので、また見に来てくださいね。
Posted by モアイネコ at 2007年07月29日 09:44
ココアかわいい!!!!!!!

ミニチュアは利口だし飼い易いよね

我家にはゴールデンがいます

モアイネコさんの犬と猫もかわいいです!!!


Posted by play boy pease at 2007年07月29日 18:42
はじめまして。
知り合いから可愛いブログがあると聞き覗かせていただきました。
私もミニチュアを実家で飼ってます。
ココアさんを見て実家のマロン♂に会いに帰りたくなりました。
Posted by kitty at 2007年07月29日 20:03
ココア凄い首毛(~o~)
モジャモジャ触りたい!
男前な顔ですね。
惚れました
Posted by ココアfan at 2007年07月29日 20:26
初カキコ(..)f
ココア君の上目激カワ(照)
ミニチュア欲しい
デモ今は療養中で飼えません(TT)
モアイネコサンのブログ楽しいですネ
Posted by ユズP at 2007年07月30日 01:18
play boy pease様、kitty様、ココアfan様、ユズP様、はじめまして★
皆さん、ココアの可愛さに参ってしまった仲間ですね(^^)
これからもよろしくお願いします!
Posted by モアイネコ at 2007年08月02日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49381386

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

