ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年08月30日

顔チェキ、試してみました〜(>_<)

大変遅ればせながら、『顔ちぇき!』を試してみました。
なぜ今更かと言うと…

実は、昨日まで、その存在すら知らなかったから…orz
どなたかのブログで記事を読んだような気もするのですが、まったく脳のメモリーに入力されていなかった『顔ちぇき!』

その存在をモアイネコに教えてくれたのが、このブログにもコメントをいただいているブログペット友達のユア・マミー☆さんのブログ、『☆THE・レビュー☆』だったのです!

実は、このブログの左上に貼り付いている『あし@』も、ユア・マミー☆さんのブログで紹介されていたものです。
そこでもさっそくお友達登録をさせてもらったのですが、この『あし@』、とても秀逸で、登録している人が訪問すると足跡が残るのです。
ブログペットユーザーの方には馴染みのある『ぺたぺた』機能と同じものが、ユーザー同士ならなんの操作もいらず、関係なく分かる、というものです。
興味のある方は、左上のオレンジのバナーから進んでみてください。
ブログペットのページから訪問されている方は、『下記ページは、外部ページをフレームで表示したものです。 このフレームを消す場合はこちらをクリックしてください。』を実行しないと、あし@のバナーが表示されませんので、気をつけて下さい。

あれ!?
話が盛大にそれてしまいましたね…(ーー;)

さて、『顔ちぇき!』ですが、モアイネコの場合、教えていただいた『☆THE・レビュー☆』にコメントを残し、パソコンから検索。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html

モアイネコは上のアドレスのページのQRコードからサイトを探したので、類似サイトに間違って行ってしまうこともありませんでした。
まだで、試してみようと思っている方は、是非、サイトを覗いてみてください。

それでもって、モアイネコの『顔ちぇき!』の結果はというと…

『鈴木杏』  43%
『西尾由佳理』42%
『米倉涼子』 42%

でした。

似てるかどうかは、モアイネコの実物を知る人の判断に任せますが(っていうか、似てるって言われたことないんですけど…^^;)、結果がすぐメールで来るし、無料のわりに色々楽しめました(^^)

女の子だけでなく、男の子も楽しめるので、どなたか試してコメント下さい〜。
男の子編の結果が見てみたいです。

ワンコが仕事から帰ってきたら、ワンコでも試してみる予定です(^^)
タグ:顔チェキ
posted by モアイネコ at 23:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
うわっ、自信無い。
パス、パス。
Posted by afool at 2007年08月31日 13:50
私のブログ名まで載っててお恥ずかしい(>_<)!
でもモアイネコさん、ありがとう♪
私も次は旦那を試してみますね☆
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年08月31日 15:34
こんばんは〜♪
私はケータイサイトのほうの顔チェキならやりましたよ〜♪面白いですよね♪
Posted by みゆ at 2007年08月31日 19:06
> afoolさん、こんばんわ★
ワンコも試してみましたが、微妙な結果になりました…
似てるんだか、似てないんだか分かりませんが
『高知東生』 48%
『木梨憲武』 47%
『上田晋也』 47%
だって。
まあ、気軽に試してみてください。

> ユア・マミー☆さん、こんばんわ★
勝手に紹介しちゃってスイマセン(ーー)
旦那様で試されたら、結果、教えてくださいね♪

> みゆさん、こんばんわ★
モアイネコも携帯ですよ。
検索するのにパソコンを使ったデス(^^)
結果どうだったのか気になっちゃいますよ〜(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年08月31日 22:48
こんばんは〜(=^・^=)
『西尾由佳理』って誰か分からないので、私の頭の中で後の2人を合成して、モアイネコさんを想像することにします^^
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月01日 01:40
凶暴な黒猫さん、こんにちわ★
『西尾由佳理』さんは、女子アナのかたですね。
ちなみに、あの3人の中では、モアイネコ的に、1番系統が似ていると思っています。
あくまで系統なんですけど…(^^;)
Posted by モアイネコ at 2007年09月01日 11:29
こんばんはー。
私の何とかまなみ50%より、モアイネコさんの米倉涼子42%の方が似ていると、個人的には思います。
モアイネコさんをみたことあるの?って???
うふふ、どこかのサイトでお写真お見かけした気がいたします。ヽ(*^^*)ノ
Posted by コロネ at 2007年09月11日 01:14
コロネさん、こんばんわ★
ほんじょうまなみさんですってば〜(^^)
写真、見ましたか〜(ーー)
まあ、よく写ってるので、あれですから…
米倉涼子さんに悪いので、全然似てないって事でひとつ(^ω^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月11日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53317870

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

