ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月01日

『好きな猫の種類』アンケート、結果発表です!

夜中の0時をまわり、日付が9月1日になったため、1回目のアンケートを締め切りました。

サイドバーの中間にあった頃は、投票も伸びず、企画倒れかとも思っていたのですが、ブログカスタマイズ後はサイドバー上段に配置し、なんとかアンケートになるくらいの票を集められました。

投票していただいた方、ご協力ありがとうございます!

ということで、結果発表です!

第1回アンケート『好きな猫の種類』

総投票数 54票
『雑種        22%』
『アメショー     22%』
『アビシニアン    1%』
『スコティッシュ   1%』
『ロシアンブルー   22%』
『メインクーン    5%』
『チンチラ      1%』
『特殊:自分の家の猫 22%』

以上の結果になりました!

『雑種』『アメショー』『ロシアンブルー』『自分の家の猫』が同点1位という、すごい結果になったわけですが、1票も入らない猫ちゃんがなくて、よかったです(^^)

スコティッシュとか、ちょっとマイナーなのかな?
たれ耳で可愛いと思うんですが。
チンチラやメインクーンも以外でした。
飼っている猫、短毛が多いからなんでしょうか?

次回アンケートのリクエストがなかったため、モアイネコの独断と偏見で、またしても決めさせていただきたいと思います。


次回は…

駄目…orz
ちょっとネタが出ないので、明日か明後日中には決めたいと思います(ーー;)

……えと、リクエスト…随時受け付けておりますです…
posted by モアイネコ at 00:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
ほうほう、そうなんですか。
私はメインクーンに入れちゃいました。
もちろん我が家の猫も大好きなんですが、大型の長毛種のメインクーンやノルウェジアン(以下略)がすごく飼いたいんです。
更に真っ黒であったら言うことなしです(^^;
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月01日 01:56
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
同点1位!!ええ結果になってよかったですぅ
どのコも可愛いもん (^−^)
Posted by moon at 2007年09月01日 02:14
おはようございますー
チャイルドングループに参加させていただいている、「よみた」と申します。
結果を楽しみにしてました!
どのネコさんも大好きなので迷いましたがアメショーに入れました♪(実家で飼っているので(*>w<*)♪
また来ます!次のアンケートも楽しみです♪
Posted by よみた at 2007年09月01日 06:16
ロシアン同点一位で、ゆみこさんの努力が・・・(^^)
私は、アビとロシアンに入れましたが、アビは人気ないんですね〜
チンチラも飼ってたし、めちゃくちゃ可愛いですけどね〜 
ただ、長毛は手入れが大変でした。
二度と長毛は飼わないと決めましたね。
Posted by ぴぴ at 2007年09月01日 10:32
「自分の家の猫」と「雑種」以外はわかりませんwww
それでも組織票を入れましたが((((((^_^;)ニゲヨッ
Posted by ぽてち at 2007年09月01日 11:00
同点で並んだのは何%かは私のせいです。(^_^;)
実は、裕見子(moon)さんのサイトでロシアンに入れてぇー、みたいな記事があったので、自分の好みのアメショーとロシアンに入れました。
で、締め切り間近の昨日夜に結果を見たところ、ロシアンとアメショーが22%、雑種が21%だったので、雑種に入れました。
そしたら全部並んでしまった。(^_^;)
まぁ、仲良く分け合ってよかったんじゃないでしょうか。
Posted by afool at 2007年09月01日 11:31
コメント、ありがとうございます!

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
モアイネコも、長毛種、憧れるのですが、バサラにさえ適当なブラッシングしかしてあげられないモアイネコには、無理かな?と(ーー;)
ところで、さらに真っ黒だと、凶暴な性格もくっついてきたりして…?

> moonさん、こんばんわ★
本当に、奇跡みたいなんですが、同点1位なんて、モアイネコもビックリでした(@@)
確かに、どの種類の子も可愛いから、順位なんてつけられないんですけどね(^^)

> よみたさん、ここでは、はじめましてですね。コメントありがとうございます★
やっぱり、飼っている子の種類は、特別可愛いですよね〜(^^)
次のアンケート、早めに作りたいと思ってますので、参加お待ちしております。

> ぴぴさん、こんばんわ★
アビシニアンは以外でしたね。けっこう、ペットショップでも見かけると思うのですが。
チンチラオーナーって、貴重ですね。猫ブログを回っていてもあんまり見かけないし。
手入れが大変そうなので、モアイネコは飼えないな〜(。。)

> ぽてちさん、こんばんわ★
組織票入れていただいて、ありがとうございます!?
次回も投票、待ってますよ〜(^^)
↑ また組織(なんのじゃ?)票でもOKっす!

> afoolさん、こんばんわ★
今回の奇跡、afoolさんが起こしたんですね!?
ナイス投票でした!
どの子も可愛いから、OKです!
でも、それだとアンケートの意味がなくなっちゃうので、やっぱり、「うちの子が1番!」とか言っとこうかな?
Posted by モアイネコ at 2007年09月01日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53463880

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。