ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月03日

本日から、10月末まで、アンケート実施しています!

前回、皆様に投票をいただいた『好きな猫の種類』アンケートも、素晴らしい結果に終わりました。

ということで、2匹目のドジョウを狙い、今回のアンケートのお題を、こんなのにしてみました(^^)

今回のお題は、『好きな小型犬の種類』です。
またしても、右サイドバー上段にて開催中です。

投票方法は、回答をクリック後、下の『VOTE』ボタンをクリックしてもらうのですが、前回はルールをキチンと書かなかったため、今回は明記しておこうと思います。


● 投票は一人3票まで受け付けています。同じ項目でも、全て別の項目でもOKです。お気に入りのワンちゃんに投票してください。

● 投票せず『VOTE』ボタンを押すと、今までの結果が確認出来ます。

● 1度『VOTE』ボタンを押すと、同じパソコンからは1時間後でないと続けて投票できない仕組みです。

● 組織票(お友達に声をかけて、好きな種類のワンちゃんが1位になるようにすること)OKです。それもまた、愛の形です。


アンケート結果は、前回同様このブログの記事にしますので、お楽しみに!

今回の質問です ↓

Q.好きな小型犬の種類

シーズー
ダックス(ミニチュア含む)
チワワ(ロング&スムース)
テリア(各種)
パグ
パピヨン
プードル(トイプー含む)
ポメラニアン
MIX
自分チの子ならなんでもOK
posted by モアイネコ at 01:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
小型犬かぁ〜。う〜ん。
わしゃ、やっぱり、柴じゃけん。
日本人じゃけんのう。(何で広島弁になるんだ〜)
Posted by afool at 2007年09月03日 13:43
小型犬も可愛いとは思うんですが、私的には犬も猫もでっかいのに憧れてます。
犬ではグレート・デンとかオールド・イングリッシュ・シープドッグとか…。
実際飼うとなると金銭面でも大変そうですけどね(^^;
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月03日 22:13
ビシッと一票チワワに入れましたw
結果がどうなるか楽しみですねぇ。
Posted by ぽてち at 2007年09月03日 23:41
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
やっぱり日本人は柴犬ですかね?
柴、どうしようかなって思ったんですが、大型(マメ柴とかいるけど)に分類しようかな、と。
キリっとした顔とくるんとしたシッポ、可愛いですよね♪

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
モアイネコ、大型犬ならピレネーとかかな?
大型の子って、ご飯はまだいいとしても、お散歩がね…
仕事も大変で、猫ですらサボりぎみなので、飼えそうもないですね(T_T)
その点、猫と小型犬は楽って言うか(^^;)

> ぽてちさん、こんばんわ★
チワワに投票、ありがとうございます!
一人3票までなので、気が向いたらまた投票してやって下さい。
Posted by モアイネコ at 2007年09月04日 00:21
私が犬を飼うとしたら・・・・
バぅ〜(名前がわからない)か
地面にお腹がつきそうなの(名前がわからない)
がいいでつ(ってなによ・・w)
Posted by まめ。 at 2007年09月04日 01:19
まめ。さん、こんばんわ★
って、これじゃ犬の種類が分からない〜(^^;)
でも、大型犬が好きなのですね?
Posted by モアイネコ at 2007年09月04日 01:48
ダックスに一票☆ほんとは豆シバ派ですw
基本的に犬も好きだけど、お散歩が大変だから、断然、猫派です(^_^)v
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年09月04日 12:12
こんにちは^^
前回のニャンコちゃんの時はお騒がせしましたぁ
組織票はあんまり意味が成さなかったのかな?!
ロシアングループからポチはあったんでしょうか??
今回なぜミニ・ピン(ミニチュア・ピンシャー)がいないの???
ワンコ飼う機会があればこのコって(笑)
ず〜と前は大型犬ばっかだったので。。
小さいの憧れますぅ (^−^)
Posted by moon at 2007年09月04日 12:14
前回はアメショー、今回はつぶらなお目目が愛らしいポメラニアンに投票しました。
また結果が楽しみです。
Posted by ルナパパ at 2007年09月04日 20:21
コメント、ありがとうございます!

> ユア・マミー☆さん、こんばんわ★
マメ柴可愛いですよね(^^)
モアイネコも、お散歩がネックですね、大型犬を飼うのは。
まあ、基本、私も猫派なんで…(^^;)

> moonさん、こんばんわ★
ミニピン、彼氏には入れたら?って言われたんですけど、項目10個までに入らなくて(ーー)
意外と小型犬の種類って多いんですね〜(@@)
今思えば、MIXっていらなかったかな?とかありますし…

> ルナパパさん、こんばんわ★
つぶらなお目目…
そういえば、ルナちゃんもクリクリしたお目目で、小型犬みたいに愛くるしいですよね(^▽^※)
結果どうなるか、モアイネコも楽しみです!
Posted by モアイネコ at 2007年09月04日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53711840

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

