ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月07日

仔猫なのに親父、とは、これいかに…?

P1030381.JPG

いつも可愛いうちの仔猫です。
この写真も、愛くるしいポーズでくつろいでいるわけですが…

たまに、なにかが乗り移ったかのように、別人(別ニャン)になってしまいます(ーー;)
P1030382.JPG

これはシュウと寄り添うショウの写真なワケですが、上の写真と違って、セルフ腕枕でくつろいでいます。

更に…

P1030383.JPG
一人で、横向きに寝て、腕枕で、片手は腰に当てているあたり、丸っきりの『親父猫』です。

まだ生後1ヶ月ちょっとなのに…orz

更に更に…
P1030384.JPG

こんな格好で寝ちゃったりするわけです…(^^;)
猫が大の字に寝るって、アリですかね?
しかも、『いや〜んな部分も丸見え』です。
でも、おかげで、胸の黒いダイヤ柄の部分がよく写っています。

今回のここまでの写真は、全てショウ(♂)なわけですが、チビズ☆1番の可愛子ちゃん、シュウ(♀)も負けていません。

P1030380.JPG

こんなカンジで、こちらもセルフ腕枕で寝ております(^^;)
仔猫モデル?なみに、いつも可憐なシュウですが、こんな姿で寝るなんて…orz

あ、今回の写真5枚は、全てワンコの撮影です。
ワンコの携帯で撮影したものをメールで送ってもらったんですが、こんなことを言われました。
「この写真、ブログに載せたら5000円ね〜」
だって(><)
金取るのかよ!?

ということで、もちろん無断で載せました。
ワンコがこの記事を読まないように祈っていてください(ーー)
タグ: 仔猫
posted by モアイネコ at 13:45 | Comment(10) | TrackBack(0) | 猫記事
この記事へのコメント
三枚目と四枚目の写真は凄いな。爆笑です。
文字通り親父だwwwww。(爆)
Posted by afool at 2007年09月07日 14:19
afoolさん、こんにちわ★
モアイネコも、仕事中のはずのワンコからこの写真が送られてきた時は、超爆笑してしまいました(><)
特に3枚目が、ありえないくらい『オヤジ』臭くて、ビックリでしょ!?
Posted by モアイネコ at 2007年09月07日 15:02
セルフ腕枕って初めて見ました☆
腰にいってるお手てがラブリー(*^^*)
よし、私も今度実家に行ったらまた親子ネコを追い回してなにか可愛いショットを撮ろう!
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年09月07日 16:40
こんにちは〜。相変わらずカワイイですよね〜。ショウちゃんのダイヤ柄綺麗なダイヤ柄なんだ!?大の字に寝るのは飼われているペットの習性?ウチのワンコも良く大の字で寝ます。まるで警戒心なし!?
Posted by えみぷよ at 2007年09月07日 17:30
ホントに一番上の愛くるしい写真からは想像できない親父っぷりですね(^^;
胸のダイヤマークはきれいな形だぁ〜^^

この写真は確かに5千円の価値ありかもです笑
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月07日 17:55
コメント、ありがとうございます!

> ユア・マミー☆さん、こんばんわ★
大人猫もけっこうやっているのですが、仔猫のほうがギャップが際立っていいかな?と思って載せました。
実家の猫ちゃん写真、前回のも可愛かったですよ。
楽しみにしてますね〜(^^)

> えみぷよさん、こんばんわ★
ショウのダイヤ柄、キレイでしょ?
まるでマーカーで描いたような整い方がいいんですよ(^^;)
ハニーも大の字で寝ちゃうんだ!?
でも、それだけ飼い主に心を許している証拠ですよね(´▽`※)

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
超親父っぽいポーズでしょ?
胸のダイヤ柄、大人になってもこのままだといいな〜って思っています(^^)
このおもしろ写真、可愛いけど、5000円って、1枚の値段なんですよ〜。
ちょっとピンボケだし、ボッタクリじゃないですかね!?
Posted by モアイネコ at 2007年09月07日 18:52
こんばんは〜♪
ウケたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当にオヤジ風ですね♪
3枚目の写真なんて、うちのお父さんがよくやってるポーズです(≧m≦)ぷっ!
4枚目の写真も、ここまで見事に開くんだなぁ〜さすがネコだって関心する位見事な開きっぷりですね。サッカーでキーパーでもしてる夢でも見てそう☆1枚500円はボッタクリですね(笑)
チビズ☆がモデル料を請求してるって言ってチャラにして下さい(笑)
Posted by みゆ at 2007年09月07日 19:59
みゆさん、こんばんわ★
ウケルでしょ〜!?
モアイネコもこの写真を見たとたん『ブログに載せなくちゃ!!』って思ったし(^^;)
3枚目の写真のポーズ、実はモアイネコもよくしてたりしてますーー;)
Posted by モアイネコ at 2007年09月07日 21:47
セルフうでまくら(笑)
後で手がしびれちゃったりして〜!

胸のダイヤ模様、すごくくっきりシャープに出てるのね。
びっくり(@_@)
Posted by しま at 2007年09月08日 00:14
しまさん、こんにちわ★
セルフ腕枕、猫っぽくないでしょ!?
人間も腕がしびれちゃうから、猫もしびれるのかな?
胸のダイヤ柄は、キレイな模様になってるでしょ?
このまま大人猫になったらっていいなって思って、ワクワクしてます(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月08日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

