ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月07日

再チャレンジ! PEPSINEX DANCE!


前回描いたものが、何故だか消えてしまっていたので、もう一回、チャレンジしてみました!
前回の絵は手足が太く、ダンスシーンがイマイチになってしまったため、今回は手足を細めにしてみました。

今度はサイトに行かずに見れるように、ブログに貼り付けてみました。

一応、URLも書いておきます。
http://pepsinex-dance.jp/?pid=36606

以前の『チーム・NATTOU』が消えてしまったので、再結成してみました!



これも、一応URLを書いておきます。
http://pepsinex-dance.jp/?pid=36609

ブログペット友達の『チョコミント』さんの『ぴーちちゃん』と『わんた君』です。
ブログペットの参加グループ『茨城=いばら「き」!』で知り合って、納豆話で盛り上がった仲!?なので、チーム名が『NATTOU』になっています(^^;)

さらにお友達の『HALY』さんの『HALY』とも競演しました!
チーム名は『BEARCAT』です。



これも一応URLを…
http://pepsinex-dance.jp/?pid=36613

二人で寂しいので、どなたか参加をお待ちしています(^^)
タグ:PEPSINEX DANCE
posted by モアイネコ at 21:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
今度はちゃんと見れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これ、面白いですねww
チームNATTOバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
Posted by ぽてち at 2007年09月07日 22:14
うちのHALYとチーム結成ありがとうございます♪
やっぱり書き慣れてる感がありますね、上手です!
今、三画面ともプレイにしてます。三チームがこの記事上で同時に踊り狂って凄いことになってます(笑)あとはまめ。さんの加入を待つばかりですね☆
Posted by ユア・マミー☆ at 2007年09月07日 23:51
こんばんはー。
懐かしい。そして恥ずかしい(ノД`)ペシッ
モアイキャットちゃんは今回一段とナイスバディでダンス披露ですね。

うんうん、手足が細い方が動きがよくわかっていいみたいです。
Posted by コロネ at 2007年09月08日 00:28
来ましたじぇ!(笑)加入しましたの〜
下手下手ですが、UPしまつたよー♪
みなさん、絵がお上手なのでついていけませんが、まめ。なりにやってみまつたよ^^
これからも宜しくですネ!!
Posted by まめ。 at 2007年09月08日 13:29
コメント、ありがとうございます!

> ぽてちさん、こんにちわ★
今回は見れて良かったです〜(^^)
チーム『NATTOU』イカすでしょ!?
コロネさんのキャラが可愛くていいのだ〜(≧▽≦)

> ユア・マミー☆さん、こんにちわ★
二人の勧誘の成果が、まめ。さんのブログに貼ってありましたよ〜(^^)
3画面ともプレイすると、見るのが大変ですよね(@@)
モアイネコ、スクロールバーをせっせと動かしちゃいましたよ(ーー;)

> コロネさん、こんにちわ★
MOAICATの手足、前回の反省を踏まえて、細くしてみたのです。
上手くいったみたいで良かったです(^^)
欲を言えば、チーム『NATTOU』を作る時に、ピーチちゃんを真ん中にすれば良かったかな?と。
わんた君とモアイネコにイロドリが少ないようなので(^^;)

> まめ。さん、こんにちわ★
ブログ見てきました〜。
『PE』可愛く出来てたよん。
チーム名もいいカンジでした。
もちろんお気に入りに入れといたよ〜(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月08日 14:18
お気に入り、ありがと!
再度チャレンジするよんw
Posted by まめ。 at 2007年09月09日 00:00
昨日見に来たときは何も表示されなかったんだけど、今回はちゃんと見れました^^
黄色いお目めが目立ってていいですね〜(=^・^=)
これは絵を書いたら勝手に踊ってくれるのかな?
薄っぺらい体がクニャクニャとなかなかいい動きをしてます^^
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月09日 06:53
凶暴な黒猫さん、こんにちわ★
昨日の午前中とか、なんか調子が悪かったようです。モアイネコが起床してからブログを再構築したら直りました。
ご迷惑をお掛けしました(__)
これは、絵を描いたら勝手に踊ってくれるのです!
絵を描くのは慣れないと難しいかもしれませんが、出来上がったキャラが踊ってるのを見るのは楽しいですよ〜(><)
凶暴な黒猫さんも是非一緒に踊りましょ〜(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月09日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。