ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月08日

『惑星占い』なるものを試してみました

連休も明日のみになったモアイネコです。
っていうか、お出かけはほぼ夜で、毎日のように、お昼寝をしている駄目人間とも言います…orz

そんな駄目っぷりを発揮しているモアイネコですが、大好きなブログ巡りは忘れません。
そんな時出会ったのが、これ!

『惑星占い』です。

このブログにもコメントを頂いている『moon』さんのブログで紹介されていて、さっそくモアイネコもチャレンジ。

結果は……
『あなたは 天王星 型人間です

天王星は地球の4倍もの大きさの惑星です。水素及びメタンで構成され、内側にはアンモニア水が流れています。現在、11本のリングと15個の衛生が確認されています。自転軸は公転面に対して98度も傾いているので、横倒しのような状態で公転しています。

あなたの性格
天王星のキャラを持つあなたは、非常に自立心が旺盛です。そのため自分の考えをしっかりもっていて、他の人の真似をすることを最も嫌います。自分が困った時でも決して弱音をはきません。しかしその反面、優柔不断なところもあり、人から誘われると断ることができなかったりします。ただ困っている人を見ると放っては置けないなど、やさしく温かい人が多いのも天王星の人の特徴です。

あなたと同じタイプの有名人
本木雅弘
松本明子
野島伸司

あなたと相性のいい惑星
土星(友達)
ハレー彗星(恋人)         』

だそうです。
占いが当たっているかは微妙(なんせモアイネコは冷徹非道な性格なので^^;)ですが、最後の恋人のところが
『ハレー彗星』
っていうのが、いたく気に入りました!!

なんかロマンティックだにゃ〜(´▽`※)

ちなみにワンコは『火星型人間』で、モアイネコの運命の人ではないようです(^^;)
しかし、ワンコはmoonさんがお探しの、『火星型人間』じゃあないですか!?

………(/Д`; あれ〜? ……

ということで、この記事は、moonさんには内緒です…(ーー)
タグ:惑星占い
posted by モアイネコ at 22:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
ほぉ〜当たってるのではないですかい?
>困っている人を見ると放っては置けないなど、やさしく温かい人が多いのも天王星の人

私が今回、絵に興味を持った時も色々と教えてもらって大いに助けてもらっています!嬉しかったですよ!これからもよろしく!
そしてベタな絵も描き続けるんだにゃ〜ww
しかし
『ハレー彗星』って・・・
これって氷の塊だからだんだん消えていきそうな感じもあry・・・(なんてことを! 私もやってみるべ)笑
Posted by まめ。 at 2007年09月08日 23:53
まめ。さん、こんばんわ★
そんなに助けになっていないような気もしますが(^^;)
またなにか描いたらブログに載せてね〜(^^)
ところで、やぱし、ハレーは溶けちゃうかな?
なんか、彗星っていうのが、ロマンティックな響きだったんだけど(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年09月09日 00:52
モアイネコさん、冷徹非道なんですか?(^^;
それって、人間に対してだけだったり??
私も早速やってみました。
地球人間でした! う〜ん、当たってそう〜☆
Posted by ぴぴ at 2007年09月09日 09:38
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
溶けてなくなっちゃうかもしれない、ハレー彗星のしまです!
以前やったことがありまして・・・(笑)
溶けない様に気をつけます!?
Posted by しま at 2007年09月09日 10:07
コメント、ありがとうございます!

> ぴぴさん、こんにちわ★
あ、人間にだけですね(^^)
動物は好きなので、甘々です!
地球人間…どんな結果なのかな?
ちょっと気になる〜(。。)

> しまさん、こんにちわ★
じゃあ、しまさんがモアイネコの運命の人なのですね!?
って、違うか(^^;)
まだちょっと暑い日があるので、溶けないことを祈ってます(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年09月09日 13:32
あっしもハレー彗星型人間のようですぜぃ。
消えてなくなるのかぁ。(T_T)
Posted by afool at 2007年09月09日 16:13
こんにちは〜。占い好きな私もモアイネコさんの記事からやってみました。私はワンコさんと同じく火星型人間でしたよ〜。ダンナは天王星型人間で同じく私の運命の人では無いようですw
Posted by えみぷよ at 2007年09月09日 16:47
土星型人間のぽてちです。
恋人は地球キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
地球いませんね(#/__)/ドテ
Posted by ぽてち at 2007年09月09日 20:38
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
じゃあ、afoolさんこそモアイネコの運命の人ですね!?
溶けちゃう前に会いに行かないと(^^)

> えみぷよさん、こんばんわ★
お互い、相手が運命の人ではないんですね(@@)
まぁ、占いですから、モアイネコはあまり気にしてませんよ、えぇ。 ←って言って、自分だけでなくワンコのも占ってるんですけどね〜(ーー;)

> ぽてちさん、こんばんわ★
地球さん、いますよ〜。
ぴぴさんが運命の相手のようです!
って、勝手に決めるな、私。
ぴぴさんの彼氏にも悪いしね(^^;)
Posted by モアイネコ at 2007年09月09日 21:00
イタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

ワンコさん?!?!

ず〜〜と、あれから叫び続けてるけど。。
火星さんはどなたも。。でしたw
それなのに、こんな身近にいらっしゃる?!!

でも。。知ってすぐ失恋 (゜-Å) ホロリ

ここで声を大にして叫ぼう〜

ゆきちゃん! ぴぴちゃん!! ぽてちゃん!!!
そして、モアイネコさん!!!!
内緒にするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Posted by moon at 2007年09月11日 10:13
moonさん、こんにちわ★
てへ♪
バレてしまいましたか(≧▽≦)
でも、ワンコは大食いのため、飼うとエンゲル係数が半端なく上昇するのでオススメしないですよ〜(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年09月11日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54502804

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。