ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月11日

バトン、拾ってきました〜!

仲良くしていただいているブログペット友達のまめ。さんのブログ『ぴぐろぶ』から、バトンを拾ってきました!

え〜と、タイトルは…
って、書いてない〜(><)
まぁ、そこらへんは、アバウトでOKOK!

では、回答していきます!

◎好きな色は?
 黒! いつも黒い服を着ています。って、モアイネコ、黒猫ですしね。でも、実は隠れピンク好きです(@@)

◎嫌いな色は?
 黄土色…とか?

◎ケータイの色
 白。ワンコが買ってきてくれました。色違いのお揃いです! ←ノロケです(^ω^※)

◎車の色
 モアイネコは免許すらありませんが、とりあえず、ワンコカーは黒のシャリオです。

◎カーテンの色
 居間は白。寝室はワンコの趣味で薄い緑色です。

◎今着ている服の色は?
 デニム地のキャミ。色は…黒?

◎あなたの心の色は?
 超〜真っ黒。ブラックモアイネコですから(ーー)

◎回してくれた人の心の色は?
 ピンク♪ ピグ好きですからね!

◎次の色に合う人にバトンをまわしてください
 銀色→よみたさん。あまりお付き合いがないんですけど(^^;)よみた☆銀さんという別ネームがあるので、つい…
 桃色→チョコミント(またはコロネ)さん。ぴーちちゃんがピンクなので!
 碧色→ぽてちさん。ブログのテンプレが美しい緑の葉っぱなので!
 青色→kazu♪さん。ブログが2つとも青系のテンプレなので(^^;)
 紫色→…紫は難しいな〜。えと、明璃子さん。ゴスロリというと、モアイネコ的に紫のイメージがあるので(^^;)
 空色→凶暴な黒猫さん。ブログのテンプレが青いので(^^;)
 白色→afoolさん。ブログの下地が白いので(^^;)

ブログの色からイメージしてるのばっかりですみません(__)

  ---------------------------------------------

以上です!


って、橙色がないじゃないですか(@@)
あったら迷わず、リラックマ好きのみゆさんを指名したのに(T_T)

このバトン、受け取ってもらえますか?
タグ:バトン
posted by モアイネコ at 03:12 | Comment(14) | TrackBack(1) | つれづれ日記
この記事へのコメント
m(_)m 拾っていただきありがdございまする。
みなさま、どうぞどうぞ宜しゅうにお願い致し致しますまするでござる!
 >心の色(ぴんく
はい!当りでございます^^(e!
Posted by まめ。 at 2007年09月11日 03:37
まめ。さん、こんばんわ★
なんか言葉がおかしくなってますが、気のせいですね!?
心がピンクなんて、いいわ〜(^^)
モアイネコはお腹の真ん中まで真っ黒ですからにゃ(`ω´)キシシシシッ!
Posted by モアイネコ at 2007年09月11日 03:44
色のバトンですね〜(^^)
着てるキャミも黒とは・・・なかなか。
ネコちゃんとか飼ってると、毛がつくので、私は飼ってる時は、
部屋着はグレーか白って決めてましたね。 
黒は毛が目立ってしまって、自分が落ち着けなかったから(>_<)
コロコロで、毛取りに忙しい毎日でした・・・
Posted by ぴぴ at 2007年09月11日 06:54
止めにここも書き書き^^

バトン??
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆





あ〜〜〜〜よく遊んだ!!
バトンちゃうよ^^
モアイネコさんのとこでwww
うんじゃ〜〜〜またぁ〜〜〜〜♪
Posted by moon at 2007年09月11日 10:43
コメント、ありがとうございます!

> ぴぴさん、こんにちわ★
やはり猫毛は付きますよね〜(@@)
モアイネコも外出する時の服でくつろがないように気をつけています。
でも基本がズボラのため、しょっちゅう猫毛犬毛をつけてお出かけしている始末…(ーー;)
コロコロをもっと活用せねば!

> moonさん、こんにちわ★
うちで遊んでいただいて光栄です(^^)
本当はちゃちゃたんの毛色が紫っぽく見えたりするのでmoonさんを指名しようかな?って思ってたりしたんですが。
スライディングして膝とか擦りむかないようにしてくださいね〜♪
Posted by モアイネコ at 2007年09月11日 15:16
うわっ、バトンか。
み、み、みっ、見なきゃよかった。あわわわわ。
白ですかぃ。
一応持ち帰ります。
Posted by afool at 2007年09月11日 15:57
こんにちは☆今回から、HALYでコメントさせて頂きます!いつも紛らわしくてゴメンナサイ、姐さん(まめ。さんの姉御イメージが私にも伝染しましたw)
私もまめ。さんからなんと初バトンを受け取ったので、あとで一人バトン?したいと思います♪
Posted by HALY at 2007年09月11日 16:14
こんばんは〜☆って★バトン。。
うはっ!指名されてるよぉ(^^;
頂いていきます。
Posted by kazu♪ at 2007年09月11日 23:39
しまった(ノД`)ペシッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by ぽてち at 2007年09月12日 00:12
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
白です(^^)
持ち帰っていただいてありがとうございます。
あとで見に行きますね〜♪

> HALYさん、こんばんわ★
モアイネコ、姐さんですか!?
これが初バトンでしたか〜。でも、モアイネコもつい最近なんですけどね、初めてバトンしたの。
楽しんでくださいね。
あとで見に行きます〜♪

> kazu♪さん、こんばんわ★
図々しくも廻してしまいました(^^;)
受け取っていただいて、ありがとうございます!
あとで見に行きますね♪

> ぽてちさん、こんばんわ★
って、トンズラですか!?
仕方ないので、追いかけちゃいますよ〜(>▽<)
Posted by モアイネコ at 2007年09月12日 03:26
(○'ω'○)ん?
σ(=^‥^=) ミィ?
~(=^‥^)_。OFF ブチッ
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月12日 14:30
凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
って、パソコンの電源切って逃げてる!?
逃げるなら、追いかけちゃいますよ〜(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月13日 17:57
はじめまして!たまたま、ネットサーフィンしてたら、きちゃいました^^;

黒猫とかかわいいですね!うちも白黒の猫でミミっていうんですけど飼ってます^^もう16年生きてます。個人的に猫大好きなんですごい面白かったです!まだ、見てないところとかいっぱいあるのでちょくちょくお邪魔させていただきますね!^^黒猫は本当にかわいい☆
Posted by ヨシノリ at 2007年09月29日 02:57
ヨシノリ様、はじめまして★
猫好きさんなんですね♪
黒猫、うちのはオスなんですが、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ブログに猫写真載せてるのかな?
今度見に行きますね!
Posted by モアイネコ at 2007年09月30日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・・ グランシャリオ・ GrandChariot(グランシャリオ)・三菱 シャリオグランディス 諸費用込77万1千円     追加費用0円 中古車個人売買情報・ シャリオグランディスパート3・本日のグ..
Weblog: シャリオの日
Tracked: 2007-09-12 08:13
SEO対策:
×

