ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月12日

仔猫、遊んでます!

今回の記事を書く前に、モアイネコ、重大な発表があります。
それはなにかと言うと…

実は、前回の動画、間違って違う物をアップしていたようです…orz
本当なら今回の動画に前回の文が付くハズだったのですが、ナチュラルに間違えていたようで、皆さんからコメントをもらって、初めて間違えたことに気づいた次第です(ーー;)

ということで、今回の動画と前回の記事を合わせてお読み下さい。
それでもって、前回の動画と今回の記事が合うように、文章を進めていきます。

ドジでスイマセンm(__)m


(というわけで、一応前の記事の動画と入れ替えました。
今度は画と文が合うはずです)

シュウだけでなく、ほかの仔猫も猫じゃらしで遊んであげようと、チビズ☆の新縄張りに出張していったモアイネコ。

まずは、チビズ☆唯一の男の子、ショウ君から、と思ったのですが、猫じゃらしを目の前でフリフリさせると…
後ずさってしまいました(@@)
猫じゃらしの動きが嫌いなのか、ちっとも絡んできてくれません…

画面の奥では、黒仔猫のリョウちゃんがカーテンに飛びついたりして一人で遊んでいます。
猫じゃらしは彼女の心を捉えることが出来なかったようで、まったく眼中にないようです。

シュウが居間から移動してきて、猫じゃらしにかかっていこうとしたところに、ハンターモミジが登場!
横からまたしてもさらってしまったため、今回もここで撮影終了です。

本当は、猫じゃらしを咥えて、ケダモノのように唸るモミジの動画に続いたのですが、やはり容量の関係で断念しました。


っていうか、やっぱり文と絵が違うと変ですね〜(@@)
おりを見て入替をしようと思いますので、もしこの記事にコメントをくださるなら、絵のほうにあわせたものでお願いします(^^;)
タグ: 仔猫 動画
posted by モアイネコ at 03:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
もっと絡んでくれるとウレシイのにね!
まだ何かわかんないのかなぁ。。
ケダモノのようなモミジの画がみたかったぞィw
すごそう!!
Posted by まめ。 at 2007年09月12日 03:59
絵を差し替えるんじゃなくて記事を差し替えたほうが良いんじゃないですかね。
前回分が動画に会わせたコメントなっているから。
今回もそうした方が良いのではないかと。
で、今日の動画にあわせたコメントにしておきます。

これが噂のシュウちゃんが猫じゃらしで遊ぶ動画ですね。
まだ若干戸惑っているようなところが可愛いです。
Posted by afool at 2007年09月12日 12:40
こんばんは♪
昨日のは、こっちが本当だったんですね♪
少しオドオドしいですが、ちゃんと遊んでいますね♪可愛いなぁ(´∀`*)ポッ
最後はやっぱりママ登場でしたね(≧m≦)ぷっ!
Posted by みゆ at 2007年09月12日 18:32
おぉ、まだ動きがぎこちないところがありますね。まだまだ赤ちゃんですねぇ。
Posted by ぽてち at 2007年09月12日 23:08
コメント、ありがとうございます!

> まめ。さん、こんばんわ★
ケダモノのようなモミジは、一度見たら夢にまで出てくるほどの恐ろしさなので、見ないほうがいいかと思います(^^;)
ホント、スゴイですから!

> afoolさん、こんばんわ★
アドバイス、ありがとうございます!
確かにそうですよね〜(。。)
2、3日したら記事を差し替えようと思っています。
シュウ、まだ大人の猫のようには遊べないんですが、オドオドしてるところも、可愛いでしょ?

> みゆさん、こんばんわ★
そうなんです。
本当はこっちの動画をアップしたつもりだったんですが、なぜか間違えていたという…(ーー;)
こっちも、最後はモミジママの乱入で、仔猫の猫じゃらしタイムは終わりました。
モミジママ、猫じゃらしを見ると、理性を無くしてしまうようなんです(@@)

> ぽてちさん、こんばんわ★
まだぎこちないんですが、遊ぶようになっただけでも進歩かな?と。
猫って、どんどん成長していっちゃうので、このぎこちなさも楽しんでます(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月13日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54960307

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

