ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月13日

おでん缶、食べました!

200709130128000.jpg近所のリサイクルショップで、食べました!
モアイネコ、人生初のおでん缶です。

お味はというと…

以外意外(失礼ですね--;)にも、美味しかったです\(^o^)/
量もそこそこあり、寒い日のおやつとかにいいかも?

今日は、明日大事な用事があるため、大好きなブログ巡り&コメントのお返事をお休みさせていただきます。

でわオヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・
posted by モアイネコ at 02:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
秋葉原名物とか言うおでん缶ですね。
私は食べたことがありません。
今度食べてみようかな。
ところで、以外じゃなくて意外ですよ。(^o^)

Posted by afool at 2007年09月13日 11:06
そうですか〜^^美味しいんですね♪
私も食べたことないんです。
銚子風・・・ってどんなのです?
Posted by しま at 2007年09月13日 12:05
おでん缶ね〜 
彼の家の近所で見かけて、美味しいのかな?って
2人で言ってたんやけど、美味しなら良かったね。
買ってみるモアイネコさんに、天晴れ♪
Posted by ぴぴ at 2007年09月13日 15:26
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
秋葉名物ですが、東京に住んでいた頃はしょっちゅう秋葉に行っていたにもかかわらず、食べたことがありませんでした。
美味しかったので、見かけたら食べてみてくださいね♪
誤字、訂正しておきました(^^;)

> しまさん、こんばんわ★
銚子風って、ほかのおでん缶も売ってたんですが、〜風とかで、中の具が違うみたいでした。
モアイネコの食べた銚子風は、タマゴが入っていて、味がしみてて美味しかったですよ♪

> ぴぴさん、こんばんわ★
実は買ってみてないのです(ーー;)
食べようか迷っていたら、ワンコがおごってくれました(^^)
でも、値段のわりにイケテたので、オススメですよ。
おでん缶、何種類かあるので、彼氏さんと違う味を食べてみるのもいいかもですね♪
Posted by モアイネコ at 2007年09月13日 18:10
おぉ〜おでん缶だ〜!
新しい物好き&変な物好きな私も気になってたんですが、わざわざ探しに行くとかネットで買うまでの気合は無かったので、いいなぁ( ̄〜; ̄)

そして、何故かすき焼きの缶詰を思い出し、食べたくなりました^^
知ってるかな?
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月13日 23:48
うっへ〜♪おでん缶だぁ♪
今年の春先、秋葉へ行った時に食べますた^^
(その時、晋ちゃん饅頭も買いますた)
これは銚子風?なんですね。
秋葉は こてんぐおでん だったと思います。
結構、美味しいんですよね!これからまた寒くなってくると食べたくなりまつよ〜^^
いつかネコ耳つけて食べに行こうか?(嘘w
Posted by まめ。 at 2007年09月14日 01:10
コメント、ありがとうございます!

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
すき焼きの缶詰なんてあるんですね〜(@@)
知らなかった…
自販機で売ってるのかな?
ワンコがラーメン缶も食べてたので一口もらったんですが、ラーメンもなかなかイケましたよ♪

> まめ。さん、こんばんわ★
秋葉のはこてんぐなのか〜(。。)
そうそう、これから寒くなるから、おでんが美味しい季節になるよね〜( ̄〜; ̄)
やっぱ、ネコ耳&メイド服っしょ!?
ネコ耳用意しといてね(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月15日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

