ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月15日

上下でハッスルハッスル★


仔猫、知恵をつけたのか、工夫して遊ぶようになりました。

ワゴンの棚の上下で遊んでいるチビズ☆の動画です。
上の段の籠の中にシュウが、棚の下にショウがいて、じゃれあっています(´ω`※)
ショウがフレームアウトしたため、今回は短めで終了です。

ところで、籠の横に『エビスビール』がありますが、ツッコまないで下さいね?
タグ: 仔猫 動画
posted by モアイネコ at 22:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
おうぉぅ、シュウちゃんもショウくんも、ネコパンチの応酬だ。子猫のネコパンチは可愛い。
Posted by afool at 2007年09月16日 00:11
afoolさん、こんばんわ★
仔猫のパンチは痛くないので微笑ましいのですが、これが大きくなると…
なんせチビズ☆は、ボクサーモミジの血を引いているので、今からちょっと不安なんです…(ーー;)
Posted by モアイネコ at 2007年09月16日 01:12
二匹ともかわいいのぉ〜(*^.^*)
気にするな、と言われると気になるのが人の常でして・・・^^;
ぬるくなっちゃいますよ〜。エビスビール♪
Posted by しま at 2007年09月16日 01:28
うわ〜っかわいい〜♪
もう籠に入って遊ぶ楽しみ覚えたんですね。
本当に子猫って好奇心が旺盛なんでしょうか?
物覚えが速いなあって感心しちゃいます。
Posted by チョコミント at 2007年09月16日 01:50
大分しっかりした足取りになってきましたね^^
モアイネコさんちは大人ニャンコもワンコ(本物の犬の方の…w)もいるし、退屈しなさそうですね(=^・^=)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月16日 17:38
コメント、ありがとうございます!

> しまさん、こんばんわ★
2匹ともハッスルして、猫パンチの応酬だったのですが、モアイネコがカメラを用意した頃には少し収まってしまったので、ちょっと残念なのです(^^;)
エビス、実は7月中旬からあそこにあるのです…
冷蔵庫に入れておけば冷えた物を好きな時に飲めるのですが、いつも忘れて買ってきちゃうんですよ…orz

> チョコミントさん、こんばんわ★
籠に入るの、気に入ったようで、今日モアイネコが仕事から帰ると、また入って遊んでました(^^)
楽しいことはすぐ覚えちゃうみたいです。
でも、たまにトイレを失敗しちゃうのは内緒です(ーー;)

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
しっかりしてるどころか、ノリノリの時は、稲妻が走っているようなんですけどね(@@)
確かに、大人猫3匹、仔猫3匹、犬1匹、人間2匹なので、退屈はしないですよ(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年09月17日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55520114

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

