ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月19日

『結婚相手チェック』してみました★

ブログペット友達のぽてちさんが、『結婚相手チェック』というのを試していたので、モアイネコもやってみました。
簡単な質問に答えるだけ、1分くらいですむので、よかったら試してみてください。

『結婚相手チェック・男性版』

『結婚相手チェック・女性版』

結果は…
『結婚相手チェック・女性版 結果
あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました。

あなたの結婚相手はこんな感じ!

結婚相手のルックス  100%

結婚相手の知的度  100%

結婚相手のやさしさ  51%

結婚相手の甲斐性のなさ  6%

あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24〜29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……』


だそうです。

…っていうか、これ、『あなたが結婚する年齢:24〜29歳頃』って、過ぎてますが…orz
なんだかな〜(TωT)
posted by モアイネコ at 02:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
ただいまーぁだじょ♪^^
帰って早々結婚相手チェックとわ(苦笑!
やってみますたw

結婚相手のルックス  3%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  55%
結婚相手の甲斐性のなさ  20%
あなたが将来結婚する相手は【エグゼクティブ】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くヤンエグタイプの人。
頭のキレが鋭く、自立心旺盛で行動力抜群。そんなアメリカ映画に出てきそうな男性との、華やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い頼りがいのある人。
一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:30〜36歳頃
結婚相手と出会う場所:合コンで
結婚相手の第一印象:すごい、仕事できそう!!』

ルックスより知的度かよヲィw
このようになるようにお互い頑張ろう!w
Posted by まめ。 at 2007年09月19日 04:37
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
モアイネコさんもしたんやねぇ
勿論。。私もしたよ^^
【誰もが羨むナイスガイ】ははは^^
結婚相手の第一印象:きゃー、カッコイイ!!
だ、そうww
私。。メンクイ (^−^)
Posted by moon at 2007年09月19日 10:06
私もやりました〜!
個性的で少し変わった相手で・・・って事でした。
う〜ん、今の彼と思うと当たってる!
私も、年齢過ぎてましたわん(>_<)
Posted by ぴぴ at 2007年09月19日 10:32
私もやってみました。
モアイネコさんと同じで(男性版)、天然な、お嬢様系でした。
これがホントなら嬉しいんですけどねぇ。
Posted by afool at 2007年09月19日 11:51
こんばんは〜♪私も早速やってみました☆

あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです だ、そうです; ̄ロ ̄)!!
カズ君って御曹司かなぁ???☆

適齢期は24〜29歳、私いま25なのでまさにいまが適齢期!
すごく面白かったです〜♪
あ、そうそう、カズ君のブログでのランキング表示の話ですが、確かにブログペットから来ると表示されないですね。今日はお気に入りからきたのでちゃんと表示されています♪
Posted by みゆ at 2007年09月19日 18:03
今日モモニャニャイちゃんが遊びに来てくれて、結婚ちたい!と連発してました。が、理由がわかりました。
超お金持ちの御曹司♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うらやましい。
Posted by コロネ at 2007年09月19日 22:31
コメント、ありがとうございます!

> まめ。さん、こんばんわ★
研修お疲れ様です(^^)
エグゼクティブタイプか〜(。。)
モアイネコの超お金持ちの御曹司タイプもそうだけど、どこにいるのかな〜(?ω?)
道端に落ちてる?

> moonさん、こんばんわ★
結婚相手の第一印象:きゃー、カッコイイ!!
なんて思える人が相手なんて、羨ましい(≧ω≦)
モアイネコもカッコいい男子は好きですが、なかなかそういう人のことは『好き』になれないという…
好きも色々ですからね(ーー)

> ぴぴさん、こんばんわ★
おぉ!?
彼はまさしくぴぴさんの運命の人なのかもしれないですね(^^)
ちなみにワンコは御曹司じゃないので、モアイネコの運命の人ではないみたいです…orz

> afoolさん、こんばんわ★
天然のお嬢様がお相手ですか〜(@@)
ただの天然でいいなら、モアイネコとかどうですか!?
ただし、もれなく猫が6匹ほど、連れ子でついてきますが(^^;)

> みゆさん、こんばんわ★
ランキングの件、お騒がせしましたm(__)m
やっぱり、ブログペットから行くと表示されないんですね。
みゆさんは占い的に適齢期の真っ只中ってことですね。
カズ君、実は御曹司なのかもよ?(^^)

> コロネさん、こんばんわ★
モモニャニャイがそんなこと言ってましたか〜(^^;)
飼い主はまったく結婚願望ないのに、ペットはお年頃、ってことかな?
超お金持ちの御曹司って、どこらへんに落ちてるんでしょうね…(。。)
Posted by モアイネコ at 2007年09月19日 23:43
御曹司は落ちてませんよ〜
年齢は・・・誤差があるということでwww
Posted by ぽてち at 2007年09月20日 00:10
ぽてちさん、こんばんわ★
落ちてないのか〜(。。)
そんじゃ、手近なワンコで我慢しときます(^^)
歳、誤差って、10歳以内ならギリギリOKですかね?
Posted by モアイネコ at 2007年09月20日 01:45
イマイチ見方が分かってない人なんですが、モアイネコさんの相手は、ルックスと知的さはバッチリで、ほどほどにやさしい、甲斐性のない人ということなんですか?(^^;
でも、甲斐性はなくても、御曹司なら何の問題もないような気がするので、バッチリってことですね(笑)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月20日 02:54
凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
途中まで、見方あってるようです。
『ルックスと知的さはバッチリで、ほどほどにやさしい、甲斐性ないなんてことはない人』かな?
でも御曹司、モアイネコのこと好きになってくれるのかな〜(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年09月20日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56038495

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。