ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年09月30日

猫、大ジャンプ! 世界新記録です!

今回は、びっくり猫動画です。

天袋の取っ手に猫じゃらしを取り付け、下のワゴンの上から、大人猫モミジが狙います。


狙いを定めて、ばっちりキャッチ成功です!
床からの跳躍でないとはいえ、素晴らしいジャンプです。
もちろん記録は『世界新』です(^^)
posted by モアイネコ at 23:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
おぉ、モミジちゃん、お見事でおじゃるぅ。
Posted by afool at 2007年09月30日 23:44
おぉ〜大ジャンプ!
猫の身体能力の高さにはほんとびっくりしますね〜^^
ウチの『ちまちま』も忍者のように壁を横になって走る事も…。
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年09月30日 23:48
お〜!すごいです!
見事にキャッチできましたね〜^^じゃらしはどこに持っていったのかな?
Posted by mamachy at 2007年10月01日 09:25
おおーっ!名(ノ・o・)ノジャーンプッ!
一回で一寸の狂いもなく成功とは。ハンター魂ですね。
Posted by コロネ at 2007年10月01日 10:03
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
落とした猫じゃらしをくわえて悠々と何処かへ去っていく姿・・・素敵です!
Posted by しま at 2007年10月01日 11:46
モミジもカエデも、なんかチビズ☆に負けないで目立とうとしてたりして^^
なかなか飛ぶやん、モジミちゃん♪
Posted by ぴぴ at 2007年10月01日 12:35
ども^^ ブログペットで紹介させていただいた
澤村です・w・b
なんかにぎやかなHPですねえ♪
Posted by sawamura at 2007年10月01日 15:50
おおーーー!!すごいジャンプですね!!
これはにゃんこ世界記録が出たのでは??(笑)
しかもその後、去っていく姿・・なんだか笑えたのは
私だけでしょうか〜
Posted by きのこ♀ at 2007年10月01日 16:02
世界新!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
自慢げに持って去っていく姿
笑うね^^
Posted by moon at 2007年10月01日 18:03
こんばんは♪
おお〜♪すごいジャンプですね!
最近こういう光景を見ていなかったので
何だか新鮮でした♪世界新おめでとう〜♪
Posted by みゆ at 2007年10月01日 18:17
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
モミジ、見事でしょ!?
いまだに仔猫に授乳をしているママには見えないですよね(@@)

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
ちまちまの忍者動画、是非見たいです〜(^^)
撮影出来たら、是非アップしてくださいね♪

> mamachyさん、こんばんわ★
モミジは、ワンコに鍛えられてるので、これくらいだったら朝飯前なんですよ(^^;)
猫じゃらしは、このあと、ダイニングテーブルの下で、バラバラにされました…(T_T)

> コロネさん、こんばんわ★
見事なハンティングでしょ!?
彼女の身体能力、実はこんなもんじゃないんですよ(^^)
次回にご期待下さい。

> しまさん、こんばんわ★
捕らえた獲物は、遠くの落ち着く場所でバラすのが好きみたいです(^^;)
この日に新しくおろしたのですが、速攻、あの世に旅立ちました…orz

> ぴぴさん、こんばんわ★
すごい跳躍でしょ!?
でも、まだまだ高く跳べるんですよ、彼女(@@)
運動神経では、我が家でダントツなんです。

> sawamura様、はじめまして★
訪問していただき、ありがとうございます!
モアイネコ家は大家族なので、毎日にぎやかです(^^)
仔猫が大運動会をはじめると、にぎやかどころか、おちおち昼寝も出来なくなっちゃうんですけどね(@@)
あとで遊びに行かせていただきますね♪

> きのこ♀さん、こんばんわ★
やっぱり、この跳躍は世界新記録ですよね!?
でも、このあとモミジは物陰で獲物をバラバラにしてたので、イマイチ笑えないモアイネコなのです…(^^;)

> moonさん、こんばんわ★
モミジ、鼻息荒く、猫じゃらしを咥えてましたよ(^^;)
猫オリンピックとか、開催されないかな〜?
優勝候補ぐらいにはなれそうなんだけど…

> みゆさん、こんばんわ★
トムベルラン(なんか続けて書くと、こういう名前みたいですね…)はジャンプして獲物を獲らないのかな?
うちはモミジだけですが、将来、シュウもこうなりそうで、少し心配なんですけど…(。。)
Posted by モアイネコ at 2007年10月01日 23:51
おめでと〜金メダルw
すごい高さまで飛ぶんですねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!
Posted by ぽてち at 2007年10月02日 00:04
おぉ〜スゴイ!
少なくとも1mくらいは跳んでますね〜
さすがって感じです。
うちはそんなこと出来るんだろうか?
(チラとセティを見る)
・・・無理っぽいです(^_^;)
Posted by tszk at 2007年10月02日 07:12
コメント、ありがとうございます!

> ぽてちさん、こんにちわ★
助走もなしに、けっこうな高さまで跳べるんですよ(^^)
このジャンプは、金メダル確実ですよね♪
モミジの身体能力の高さには、いつも驚かされてます(@@)

> tszkさん、こんにちわ★
セティ君は無理そうですが、ラムセス君ならいけそうですよ!
もうちょっと大人になったら、あのしなやかな体に、大ジャンプをさせてみてください(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年10月02日 12:27
おぉ!まさに決定的瞬間☆
やっぱりブログに動画のせるってイイですよね、私も挑戦してみよっかな♪
Posted by HALY at 2007年10月02日 14:36
HALYさん、こんばんわ★
動画、是非載せてください♪
実家の猫親子でもいいし、おちびちゃんでも可愛いかも(´ω`※)
動画って、何度も見たくなるんですよね〜(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年10月03日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

