ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月05日

エアマックスマシーネ、買っちゃった★

200710051855000.jpg昨日お仕事が休みだったので買い物に行ったのですが、一目惚れしてしまったのですO(≧▽≦)O

ナイキのエアマックス マシーネ!

黒くて、シャープで、最高〜♪

モアイネコは仕事で脚立に登ったり、重いものを持ったりするので、どうしてもローファーやパンプスだと駄目なのですが、スニーカーもなんでもいいというわけでは、ありません。

社則で、『黒、紺、茶』の靴でないと駄目なので、ここは断然、黒なわけですが、あと、ラインが目立ったりするのも注意されてしまうため、駄目。

というのを考えると、なかなか新しい靴が買えなかったのですが、まさかの一目惚れ(*^^*)

しかも、ちょっと値段が高かったので、ワンコに怒られるかも?とも思ったのですが、なんなく、スルー…
「怒らないの?」
ときいたところ、
「何足買ったの?」
「1足〜」
「じゃあ、いいよ、別に」
だって。
普段、モアイネコが靴を買いに行くと、2足3足とまとめて買うので、1足くらいでは動揺しなくなっていたようです(((^_^;)

なにはともあれ、イカッタイカッタ(^-^)v

さっそく今日から履いてますが、履き心地は最高で〜す♪
posted by モアイネコ at 21:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
まぁ、当然でしょう。
モアイネコさんも働いているのだし、趣味で買ったわけでも無し、会社で使う靴なら必要経費ですよ。
それにしてもモアイネコさん、ホントに黒が好きだねぇ。(^_^;)
Posted by afool at 2007年10月05日 22:41
いいですね。おニューのものは嬉しいですよね。
うーん、それにしても、公立中学校みたいな厳しい社則ですね(^▽^;)
黒、紺、茶でラインは目立たないこと!なんて、そんな靴なかなか見つけるのが難しいですよね。
レ のところもゴールド?で目立たなそうで結構目立ちそうだし、( ̄▽ ̄)b グッ!です!グッb!
Posted by コロネ at 2007年10月06日 00:49
これ、人気があるやつじゃないですか?
結構良いお値段ですよね?
でも立ち仕事だとやっぱり靴は大事。

私もウォーキング用の靴が欲しいなぁ〜。
Posted by しま at 2007年10月06日 01:06
コメント、ありがとうございます!

> afoolさん、こんばんわ★
それは、モアイネコが、どれだけ無駄使いが得意かを知らないから言えるのかもしれません…
放っておくと、お給料全部、変な買い物をして終わっちゃうんですよ〜(@@)

> コロネさん、こんばんわ★
接客するので、普通の会社よりは色々厳しいかもですね。
後ろから見ると、ちょっと目立つんですけど、チェックに来た時は後姿を見せない作戦でいこうかと思っています(^^)

> しまさん、こんばんわ★
もう廃盤みたいで、これしかなかったので即買いでした。
ちょっと高いけど、いつも靴はコレくらいの値段なので、まあいいかな、と。
実はランニング用の靴なんですけど、もちろん、ランニングなんてしないんですよ…(^^;)
Posted by モアイネコ at 2007年10月06日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59062619

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。