ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月13日

ネコ4コママンガ 9

neko4komamannga9.jpg

オチ、ついたような、ついてないような…?
前回よりはましになってると思うのですが。
afoolさん、どうでしょう?

ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 22:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | ネコマンガ
この記事へのコメント
4コママンガにするのって手間がかかるのでは?

ふふ♪しかし、仲良しですよねぇ。
ほほえましいです( ´艸`)
Posted by しま at 2007年10月14日 01:07
おっはよ〜♪(^^)
元気でしたか、私は元気ですw
チビズ☆マンガ面白いね!!でも、チビズ☆って呼びたい♪
ぽちっと☆も、しまっす☆
Posted by まめ。 at 2007年10月14日 06:06
4コマ漫画最高〜〜!!
かわいいし・おもいろ〜〜い(^_^)
次回作も楽しみににてます☆
Posted by you☆ at 2007年10月14日 06:58
おはよ〜〜♪
これって関西弁で言葉入れると
絶対うけるよ!!
「ひっついてくんねんなぁ〜可愛い奴」
ナメナメ。。。ウー。。ムカァ
「どうよ^^こんなんも出来るんやでぇ」
イヒヒ
「チビズ☆って呼ばんといてなぁ」
「。。。。」
てな、事でどうでしょ・・・?!www
Posted by moon at 2007年10月14日 08:34
こんにちは〜♪
あはは♪4コマ漫画面白いですねぇ☆
チビズ☆かえでちゃんに小さいって言われたからムッとしちゃったんですね(≧m≦)ぷっ!
ほのぼの〜っとしてて和みました〜♪
Posted by みゆ at 2007年10月14日 11:14
あららら、ずいぶん高いところに登っちゃって!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
降りるとき怖くなっちゃったりして?
でもまだまだカエデちゃんと比べると大きさ的には小さいチビズ☆たち。
でもあと数ヶ月すると大きくなっちゃうのかな?
Posted by コロネ at 2007年10月14日 14:07
あっ私、評論するの?
困っちゃうなぁ〜。

4コマ目がいまいち意味が分からないかなぁ。
オチのコマだからねぇ、もうちょい押しが欲しいような。
前回よりは面白いと思います。
って偉そうじゃん。
勘弁wwww。(^_^;)

Posted by afool at 2007年10月14日 15:54
顔つきが赤ちゃんからちょっと大人っぽくなってきましたね〜^^
カエデちゃんはいつまでも小さいままでいて欲しいのかも知れないですね〜(=^・^=)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年10月14日 20:52
もうチビズ☆じゃないのかwww
でもずっとチビズ☆と呼ばれるんでしょうね。
Posted by ぽてち at 2007年10月14日 22:35
チビズ☆可愛いです!仲いいですね^^
外猫チビも3ヶ月の時からチビと呼んでいるので、大きくなってもチビのままです^^;
Posted by mamachy at 2007年10月14日 23:33
コメント、ありがとうございます!

> しまさん、こんばんわ★
ただ単に、デジカメで撮った写真を縮小するよりは手間がかかるんですが、前の使えなかったりした写真が再利用出来るので、なかなかいいんですよ♪

> まめ。さん、こんばんわ★
猫は風邪ひいちゃいましたが、モアイネコは元気ですよ(^^)
大人になっても、チビズ☆はチビズ☆ですよね♪

> you☆さん、こんばんわ★
お褒めに預かり、恐縮です〜(^^)
オチが微妙…って思ってるんですが。
なんか、写真で4コマにしようとすると、撮った物からストーリーを立てるので、難しくて(@@)
もっと精進しますね〜。

> moonさん、こんばんわ★
関西弁、いいですね〜。
その案、頂きます!
次回作は、是非、関西弁のチビズ☆4コマにしたいと思います!

> みゆさん、こんばんわ★
みゆさんのブログも、ちょっとストーリー仕立てで、いつも楽しく読んでますよ♪
猫が出てると、それだけで和んじゃいますよね(^^)

> コロネさん、こんばんわ★
実は、降りる時は、モアイネコ救助隊が出動したとかしなかったとか…
成長は、この前までは順調に育ってたんですが、風邪のせいで、今はちょっと足踏み状態みたいですね。

> afoolさん、こんばんわ★
にゃはは(^ω^)
嫌な役をさせちゃってスイマセン(^^;)
感想、どうしても聞きたくて…
モアイネコもオチがいまいちって思うんですが…
次回はもっと頑張ります!

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
カエデと並ぶと、まだまだ仔猫サイズなんですが、生まれた時と比べると、超大きくなってるので、つい…(^^)
顔つき、ショウはかなり大人っぽくなったと思ってるんですけどね〜。

> ぽてちさん、こんばんわ★
ずっとチビズ☆って呼ぶのかな?
大きくなったら、個別で呼んじゃうのかな?
それも寂しいので、やぱし『チビズ☆』かも(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
大きくなっても、『チビ』は『チビ』ですよね!?
うふふ〜。
うちの3匹も、大きくなっても『チビズ☆』に決定ですよ(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年10月15日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

