ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月20日

2008年『猫カレンダー』出来ました★

2008年のカレンダー、作成しました。
もちろんモデルはうちの猫達です。
なかなか可愛く出来ました。
よかったらプリントアウトして使ってください。
↑っていうか、使ってもらえると思っているあたり、図々しいですね(@@)

猫カレンダー1・2月・モアイネコ版


猫カレンダー3・4月・モアイネコ版


猫カレンダー5・6月モアイネコ版


猫カレンダー7・8月モアイネコ版


猫カレンダー9・10月モアイネコ版


猫カレンダー11・12月モアイネコ版

以上、2か月分ずつを1枚にまとめてみました。
今回はかなり大きいサイズなので、サムネイルで表示しています。
クリックすると、大きいサイズになります。

もちろん、モアイネコも2Lサイズでプリントアウトして使用する予定です。

うちの可愛い猫達、来年1年間、ヨロシクね★

ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 19:04 | Comment(13) | TrackBack(0) | 猫記事
この記事へのコメント
モアイネコ様
はじめまして!
「最初のぺたぺた」ありがとうございます。
もう、カレンダーの季節なんですね(^o^)丿
大家族で楽しそうです♪
また、寄らせていただきます。
Posted by moon at 2007年10月20日 20:21
カレンダー、可愛くできましたねー。
チビズそれぞれのベストショット、もうっみんな可愛いです(*'-'*)
今見ても、チビズ☆たちみんな大きくなりましたね。
来年になってこのカレンダーを見る頃、どれだけ成長しているのか?カレンダーと見比べるのも楽しみですね。
Posted by コロネ at 2007年10月20日 20:31
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すばやいですね!
かわいいじゃないですか〜^^
私も作ろうと思いつつ・・・まだ写真の選定すらやっていない^^;
Posted by しま at 2007年10月20日 20:46
キャー・・・かわいい♪
プ、プリントアウトしたい!!
でもー、調子が良くないうちのプリンター・・・。
実家の父&母に見せたらヨダレをたらしそうです・・・。

↓のワンコさん・・・寒くないのでしょうか?
そしてコリラックマ可愛い〜〜♪
私の小銭入れがリラックマです。
Posted by 比呂 at 2007年10月20日 21:34
w( ̄o ̄)w オオー!
プリントアウトしたいけど・・・
うちにはプリンタがないので(ノД`)ペシッ
もう10月ですからねぇ。
来年の手帳を調達してこなくては。。。
Posted by ぽてち at 2007年10月20日 21:52
こんにちは。
こ!これは〜!!
かなりゴ〜ジャスなカレンダーだあ〜!
かわいいですね〜
Posted by いっかつですっ。 at 2007年10月20日 22:50
↑ 最初のコメントのmoonさんって別人なのねぇ。
変なコメントしているなって思って、見に行って見たら違うブログだった。
もうカレンダーですか。
ちゃんと祝日とかも反映されているんですね。
まぁ、そういうソフト使えば何とも無いのかもしれないけれど。
シュウちゃんはやっぱり可愛いです。

Posted by afool at 2007年10月20日 23:48
2008年も可愛いチビズ☆が見られるようにもって帰りますゼイ^^
いつまでもちっちゃかった頃をみんな忘れないよ〜♪おまけの表紙にワンコたんの秘密の花園を付けるってのはどう!?(笑)
Posted by まめ。 at 2007年10月21日 00:49
すごい!可愛いカレンダーができましたね。
わが家は手抜きで、1ヶ月分だけ直前に作ります。
家のカレンダーは全部ねこのです^^プリントさせて頂きます^^
Posted by mamachy at 2007年10月21日 01:00
おはよ^^
私もびっくりしたぁ〜
おんなじw

カレンダープリントしたけど・・
大きさを調節しないとだめ?
何回しても一月しかプリント出来ないw
リョウがいるからええけど。。
Posted by moon at 2007年10月21日 09:49
こんにちは♪
おお〜!素晴らしい〜♪ヽ(´▽`)/
いただいていいんですかっ!
持ち帰らせてもらいます♪
Posted by みゆ at 2007年10月21日 10:59
凄い!凄い!
私も、職場に猫の卓上カレンダー置いてますけど、なかなか良い感じに撮れてますよ^^
Posted by ぴぴ at 2007年10月21日 22:44
コメント、ありがとうございます!

> moon様、はじめまして★
年末だと仕事が忙しくて作れなくなっちゃうので、早めに作るんですよ〜。
うちは多頭飼いで、毎日がにぎやか過ぎるくらいです(^^)
また遊びに来てくださいね!

> コロネさん、こんばんわ★
このカレンダーを使う頃には、みんな大きくなってそうですよね〜(@@)
ビックリするくらい大きくなっててほしいものです(^^)

> しまさん、こんばんわ★
素早いです(^^)
ただし、楽しいことだけですが…
しまさんも、カレンダー作ったら、見せてくださいね♪

> 比呂さん、こんばんわ★
ワンコのお尻に乗ってますが、コリラックマ、可愛いですか(^^;)
実はモアイネコも、会社で使っているバックがリラックマです。
可愛いですよね〜(^^)

> ぽてちさん、こんばんわ★
ぽてちさんは犬派だったような…
プリンターないんですか(@@)
えと、じゃあ、会社でプリントアウト、とかは?
怒られるの確定ですけど(^^)

> いっかつ先生、こんばんわ★
カレンダー、褒めていただいて、ありがとうございます!
うちの子の可愛い写真を選りすぐったので、可愛く出来てあたりまえですよね♪
↑ え〜、親馬鹿なので、聞き流してください…

> afoolさん、こんばんわ★
カレンダー作成ソフトじは使ってないんです〜。
全部フォトショップで、画像加工から、字体、レイアウトまで、全てモアイネコデザインですよ〜。
ちゃんと祝日も調べて、ピンクの肉球を後ろに置いた、自信作で〜す(^^)

> まめ。さん、こんばんわ★
表紙が、ワンコの『秘密の花園』ですか〜(@@)
駄目駄目!
18禁だし、乙女には見せられない内容になっちゃうからね(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
猫好きさんのカレンダーは、やっぱり猫ですよね♪
ミリンちゃんのカレンダー、かなり可愛いのが出来そう!
小物とか、いつも凝ってますモンね〜(^^)

> moonさん、こんばんわ★
カレンダー、かなり大きいサイズで作ってるので、小さめの紙にプリントする時は、『ペイント』などで縮小してくれるといいかも?
写真サイズになるので、フォトスタンドに入れられますよ〜(^^)

> みゆさん、こんばんわ★
みゆさんも、トムベルランちゃんで是非カレンダーを(^^)
きっと超可愛いのが出来ますよ♪

> ぴぴさん、こんばんわ★
これ、フォトスタンドに入れると、卓上で使えるんですよ〜。
もう、知り合いに配りまくりです(^^)
Posted by モアイネコ at 2007年10月22日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

