ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月21日

温もり争奪戦★

とうとうおこってしまいました。
『ファンヒーター前争奪戦』
温さを求めて、シュウとリョウの女の子同士が戦い始めてしまいました。


モアイネコがカメラを構えた頃には落ち着いてきてしまったため、動画のバトルはたいしたことないようですが、この前が凄かったんです!
動画に残せなくて残念ですが、昔(って、そんなに前でもないんですけど…)に比べて、動きも段違いによくなってるのが分かると思います。

元気な仔猫の動画をアップ出来たので、モアイネコはこれから仕事に行ってまいります。

ブログ村ランキングバナーオリジナル

posted by モアイネコ at 11:49 | Comment(13) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
モアイネコ様・moonさま

先日は、私のHNで混乱させてしまって、
申し訳ありませんでした。
ロシアンブルーは妹のうちのにゃんこで、
私はアメショーと暮らしています♪

こんどから、コメントさせていただくときには、
moon(アメショー)と
名乗らせていただきますね(*^_^*)
また遊びにきます!
Posted by moon(アメショー) at 2007年10月21日 14:08
おらおらおらおら☆パシッとな!
前のスゴイバトルもなんか想像しちゃうね。
いい席は独り占めしたいんですね〜仲良く一緒に暖かい所に寝たらいいのにね。

仕事いってらっさ〜い!
(ポチ☆っとツレヅレ7位っすね^^)
Posted by まめ。 at 2007年10月21日 14:37
甘えん坊で大人しい感じのリョウちゃんが、激しいバトルを・・・。
最後のほうで強烈な猫パンチしてるしぃ。
今後も続くのだろうか、ぬくもり争奪戦。
Posted by afool at 2007年10月21日 14:37
連続ですみません!(記事違いますがm(_)m
モモニャニャイ♪おしゃぶり取れたんですね!
めちゃくちゃ可愛い!!
Posted by まめ。 at 2007年10月21日 14:42
やっぱり子猫が戯れる姿は可愛いですね(*^^)
すっかりたくましくなっちゃって♪

それにいつの間にか、モモニャニャイちゃんのオシャブリが取れてますね!すっかりおしゃまな女の子になってビックリしました☆
Posted by HALY at 2007年10月21日 14:59
こんばんは〜♪
これも結構激しいけど、その前はもっと凄かったんですね(笑)2匹で仲よく寝たほうが暖かさも倍増するよ〜♪
あ〜!本当だ!モモニャニャイのおしゃぶりがとれてますね!うちはどうなんだろう・・・?
見てみなくちゃ〜(>_<)
Posted by みゆ at 2007年10月21日 19:36
(^◇^;)ホエー
リョウ・・強いw
ええよぅ〜リョウ〜〜♪
その調子で生き抜くんだよ〜^^
ちっこくても強いんだじょ!!
Posted by moon at 2007年10月21日 20:53
w( ̄o ̄)w オオー!
喧嘩してるwww
元気ありますね。
ファンヒータもあるし、けがしないようにしないと・・・
Posted by ぽてち at 2007年10月21日 21:10
元気で猫らしくってよいですねぇ^^
ヒーター出したんですね。
より暖かい所を求める季節ですね。
去年、我が家ではハロゲンヒーターでタローが焦げました・・・^^;
Posted by しま at 2007年10月21日 22:11
うはははっ♪かわいいぃ〜
(p−−)=O=Oパンチ!ヾ(*・-・)ツθ☆● キック!!
と、激しい場取る!あっバトル(^▽^;)
女の子も取っ組み合いするんですね。
Posted by コロネ at 2007年10月22日 00:17
コメント、ありがとうございます!

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
よくブログを読んだら、たしかに妹さんがロシアンブルーの飼い主って分かりました〜。
早とちりしちゃって、すいません(@@)
こちらこそ、また遊びに行きますね♪

> まめ。さん、こんばんわ★
たしかに一緒に寝たら?と思うんですが、チビズ☆にそんな脳みそがあるわけもなく…(^^;)
モモニャニャイ、超可愛くなったでしょ?
まめ。さんのところの『まめ。ボット』も成長してましたね。

> afoolさん、こんばんわ★
リョウらしからぬ行動ですよね(@@)
ぬくもり争奪戦、今日もしてましたが、途中から『一緒にくっていてればいいんじゃね?』って気づいたようです(^^)

> HALYさん、こんばんわ★
リョウ、柄がモミジママに似てるから、性格もボクサーになるのかな?
それだと、別の意味で心配なんですが…
モモニャニャイ、成長しました!
寝姿が、激プリチーなんですよ♪

> みゆさん、こんばんわ★
もっと激しいシーン、お見せできなくて残念です(T_T)
もうちょっと、モアイネコが早くカメラを用意していれば…orz

> moonさん、こんばんわ★
強くなりすぎて、モミジママのようにボクサーになっちゃっても困るんです〜(@@)
リョウは大人しいから、ちょっとやんちゃになるくらいで、ちょうどいいのかもしれないですよね。

> ぽてちさん、こんばんわ★
吹き出し口、けっこう熱くなってるから、危ないですよね(@@)
でも、猫、けっこう平気なんですよ。
肉球とかで直に触らなければ、火傷とかはないかも?
もちろん、ばあちゃん、気をつけてますよ〜。

> しまさん、こんばんわ★
ハロゲンヒーターは強力なので、こげちゃうかもですね(@@)
危ない危ない…
でも、毛が焦げるだけなら、セーフ、ですよね?

> コロネさん、こんばんわ★
『場取る』!?
確かに!
上手いこと言うな〜。
座布団1枚!ってカンジですよ♪
女の子も、喧嘩します。
なんせ、ボクサーモミジの血を引いてますからね(@@)
Posted by モアイネコ at 2007年10月22日 02:57
おぉ〜もう大人並みの激しいバトルですね〜(^^;
しかし、争わなくても2匹ぐらいなら十分暖まれそうですが、少し縄張り意識も出てきたのかな?
そして、我が家でも今丁度同じ様な光景が…。
カーボンランプヒーターの前に置いた座布団の上で寝ていたちまちまを追い出し、まんまとぶぶちゃんが乗っ取ってしまいました(ーー;)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年10月23日 17:42
凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
これより激しい部分をお見せ出来なくて、残念です。
ぶぶさんとちまちまも、あったかいところを取り合ってますか(@@)
もっと寒くなったら、どうなっちゃうんでしょうね?
Posted by モアイネコ at 2007年10月24日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61699498

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

