ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月22日

激しくもてあそばれ…

以前、ママ猫モミジの激しい愛をお届けしましたが、今回は、ワンコの激しい愛情表現をお送りします。
動きが早くて、ちょっと見づらいかもしれませんが…


最初は普通に『高い高い』をしてあげてたのですが、最後のほうは、ひねりを入れちゃっています(@@)
この被害にあったのは、我が家の1番の可愛子ちゃん、シュウちゃんでした。

ワンコ、たまに『高い高い』を猫達にしてあげてるのですが、いつもこんな感じです。
なのに、なぜか猫達に好かれるワンコ…

猫って実は、いじめられるの、好き?

よかったら、こちらもご覧下さい。
モミジママの激しい愛情表現です。

『過激な母の愛!?』

モアイネコ家は、激しい性格の子が多いようです(^ω^)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 22:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
こ、これは・・・!{{{{( ▽|||)}}}}
かなり激しい高い高いですぞ。
着地後の様子、それも見てみたかったコロネです。@@?
Posted by コロネ at 2007年10月22日 23:57
こんばんは
歯が痛くて寝られないw
色んなとこ徘徊してます・・
う〜〜〜痛い
高い高い・・リョウはしないでくでぇ〜〜
Posted by moon at 2007年10月23日 00:29
いじめられてるというより、じゃれている、という感じなのかな???
何にせよ、すかれるのは良いことで・・・^^
Posted by ぽてち at 2007年10月23日 00:32
シュウちゃん、
きっとつよこになる♪
ワンコさん、信頼されてるんですね(*^_^*)
Posted by moon(アメショー) at 2007年10月23日 01:45
高い高いやりたくなりますね。ワンコさんの凄いです^^
昔はやりましたが、今のミリンの体重だと無理です^^;
ごめんなさい。リンク遅くなってしまって、させて頂きました。よろしくお願いします。
Posted by mamachy at 2007年10月23日 08:00
はじめまして、るるると申します。
ブログペットで足跡付けていただいてるようで、うれしいです。
度々こちらにおじゃましていますが、猫大好きなんで、堪能させていただいてます。
それにしても、激しい愛!ですね。
人間の子供だったらやばいですけど(^^;)
Posted by るるる at 2007年10月23日 09:54
高い高いって言うより・・・
放り投げてる感じですが・・・
めちゃ、可愛い(>_<)
激しいほど、ネコって喜ぶんですよ^^
Mだなっ!
Posted by ぴぴ at 2007年10月23日 09:55
つめも牙も出さない所を見ると、結構気に入っているのでは!?
ワンコパパ おっことすなよぉ〜〜〜!(笑)
Posted by しま at 2007年10月23日 09:55
あ〜あぁ、ワンコさん、無茶苦茶してるな。
でも怒っている様子が無いから気に入っているのかなぁ。
よ〜分からん。
Posted by afool at 2007年10月23日 13:09
わわ!危ない危ないって思っちゃったw
結構、激しいのいっちゃってますね〜
でもワンコさん好かれてるのね。
落とさないようにほどほどでお願いしますよ〜
Posted by きのこ♀ at 2007年10月23日 18:09
こんばんは〜♪
もう、ハラハラしちゃいました〜(>_<)
落とさないでねぇ(>_<)って叫んでしまった(笑)
モミジママの過激な愛情表現が可愛く思えてしまいました☆モアイネコさんの声バッチリ聞かせていただきました♪キレイな声ですねぇ〜♪
Posted by みゆ at 2007年10月23日 18:38
コメント、ありがとうございます!

> コロネさん、こんにちわ★
着地はなしで、ワンコが全て受け止めています。
最後は優しく降ろしてあげてましたが、シュウは満足していたようようでした。
猫って、不思議(@@)

> moonさん、こんにちわ★
願い届かず…
moonさんのこのコメントを読んでワンコが、
「リクエストあったから、リョウも」
と言って、高い高いしてました…orz
天邪鬼なワンコです…(^^;)

> ぽてちさん、こんにちわ★
これで好かれるのが不思議なんですけどね〜(@@)
何ででしょうね?
本当に、激しいほうが好きとか?

> moon(アメショー)さん、こんにちわ★
ここまでして、好かれるのって、なんなんでしょうね?
信頼、なのかな〜?
ワンコ…謎の多い男です(@@)

> mamachyさん、こんにちわ★
す、すいません(@@)
連絡もなしに、勝手にリンクしてたんです〜。
こちらこそ、していただいて、ありがとうございます!

> るるるさん、こんにちわ★
いつも読み逃げしてたんです〜(@@)
わざわざコメントくださって、ありがとうございます!
たしかに、この高い高いで、人間だったら…
マズイですよね(^^;)

> ぴぴさん、こんにちわ★
やっぱりそうなんですか!?
激しいほど喜ぶのか〜(@@)
だからモアイネコ、ワンコほどモテないんですね!
謎が究明されました。

> しまさん、こんにちわ★
落っことしたことはないので大丈夫とは思うのですが、何度か天井にぶつけているので、気をつけてほしいんですよ〜(@@)

> afoolさん、こんにちわ★
これでも怒らないんですよ〜。
むしろ、「またやって?」みたいなカンジなので、毎回不思議に思ってるんですけどね(@@)

> きのこ♀さん、こんにちわ★
ワンコの愛情表現は、どの子にも激しいので、見ててハラハラするんですが、どうしてか嫌われないんですよ(^^;)
気をつけるように言っておきます。

> みゆさん、こんばんわ★
モミジママが可愛く思えるでしょ?
でも、モアイネコからしたら、どっちも激しいんですけど(@@)
モアイネコの声、入っちゃってたんですよ〜。
キレイではないので、聞き流してくださ〜い(^^;)
Posted by モアイネコ at 2007年10月24日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61967508

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

