ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年10月31日

基地、占拠されました(-_-;)

200710302121000.jpg

チャイさんの基地が占拠されてしまいました。
テロリストは…ショウ君です。

チャイさんが別の領土を見回りに行っている間に、ショウがやってきて、彼女のお気に入りのクッションに横たわり、作戦開始です。
作戦名『お昼寝大作戦』は成功をおさめ、見事領土を奪ったショウは、穏やかな寝息をたてています。

その前で、途方にくれ、ただずむチャイさん。
かなり困ってるようで、ショウとモアイネコを交互に見ています(((^_^;)

パソコンなんですが、今日、会社で修理の手配をしました。
明日には集荷に来てくれると思います。
皆さまの暖かいコメント、嬉しかったです(>_<)
コメントレスは携帯からはしにくいので出来ませんが、読んではいます。
直って来るまで、携帯でポチポチ頑張りますよ〜(;´д`)


追記
え〜、ビリー、頑張ってます!
昨日と一昨日は「ビクトリー!!」まで出来ました。
しかも、昨日はバンド使用で!
まあ、ちょっと休憩入れたりはしましたが…(-_-;)
あ、決して、パソコンにパンチキックしたり、体力の限界をむかえて倒れたりはしてませんので、あしからず〜(((^_^;)
posted by モアイネコ at 14:58 | Comment(13) | TrackBack(0) | 犬記事
この記事へのコメント
あらら、チャイちゃんお気の毒に・・・。
交互に見るのは、何とかしてのサインなんでしょうね。
Posted by afool at 2007年10月31日 15:54
チャイちゃん(ノД`)
どうしようね?お気に入りの場所占領されちゃって。
でもショウ君はチャイちゃんのこと、仲間?お友達?もしかしたら姉弟?って思ってるのかもしれませんね。
ビリーバンド使ってビクトリー!!しちゃったんだ!
恐るべし・・・(゜_゜i)タラー・・・
Posted by コロネ at 2007年10月31日 16:12
こんばんは〜♪
ケータイからだと、色々不便でしょうが、頑張って下さいね!wii持ってるんでしたっけ?ネットに繋いであったらwiiからみれるんですがねぇ(^^;
チャイちゃん、ピンチですね〜(>_<)
ショウ君の作戦は大成功でしたね♪
でも怒らないチャイちゃんは優しいですね♪
Posted by みゆ at 2007年10月31日 18:58
ありゃ、ショウ君に取られちゃったんですね(^^;
それでも怒らないで前で困ってるチャイちゃん、可愛い!偉い!(=´∇`=)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2007年10月31日 19:55
こんばんは^^
写真小さかったんでポチって大きくしたら
ショウが気持ちよくねんねww
ちゃい!
諦めなさ〜い(o⌒∇⌒o)
Posted by moon at 2007年10月31日 20:48
チャイさん、困ってますねぇ〜^^;
目で訴えてますね。
チャイさんがどいた所が暖かだったんでしょうね、きっと。
これからどうしましょうねぇ〜。

そうそう、Wiiで見られますよ〜♪
文字入力は面倒ですけどね^^;
Posted by しま at 2007年10月31日 21:12
アイター!!パソコン、そんなことになっていたんですね(泣)
ぜんぜん知らなくってごめんなさいーーっ!!
不便ですよねぇ〜私も前にありましたから。。
早く復活すればいいですね!!
あらら〜チャイちゃん、占領されちゃったのか〜〜
でも怒らないんだw優しいコなのね〜
Posted by きのこ♀ at 2007年10月31日 21:16
あ〜チャイが追い出されている;;
テロとの戦いにまい進しないのはすばらしいwww
リョウちゃん、早く譲ってあげてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by ぽてち at 2007年10月31日 23:26
チャイさんの困ったお顔が、かわいそうでもあり、また、かわいくもあり(^^)
チャイさん、優しいこですね♪
Posted by moon(アメショー) at 2007年10月31日 23:48
チャイちゃん、ショウ君に譲ってあげたんだね〜
なんか言いにくそうにしてますな(笑)チャイちゃんの性格かな?
すご@@姉さんガンガってますな・・。
ビクトリーまで結構な時間あるっすよね?しかもバンド使ってって・・・自分はやったことないけど、友人の家でDVDみてたからチョットは知ってます。まめ。は無理っす^^;
頑張って卒業して下さい!
Posted by まめ。 at 2007年11月01日 01:58
ほんま、途方にくれてチャイが訴えてます
「ねぇ・・・私の・・・居場所が・・・」
しかし、チャイは大人しいワンちゃんみたいね!
Posted by ぴぴ at 2007年11月01日 09:23
途方にくれるチャイさんが可哀想なのに、可愛い〜w
まんまと寝てるショウ君も可愛い♪
これはどっちの味方をするべきか迷うな〜(*^^*)
Posted by HALY at 2007年11月01日 22:56
コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなりました〜!

> afoolさん、こんばんわ★
困っているチャイさんが可愛くて、どうもしてあげなかった、悪いモアイネコです(^^;)
だって、ショウもスヤスヤ寝てたし…

> コロネさん、こんばんわ★
最後までしたのはいいんですが、腹筋は駄目駄目でした〜…orz
腹筋はどうやら、実家に帰っているみたいです…

> みゆさん、こんばんわ★
Wii持ってるんですが、ネットへのつなぎ方が分からないまま、パソコンが戻ってきてしまいました(^^;)
無線ランには繋いでるんですけどね…

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
チャイさん、心優しいんですよ♪
でも、気が弱いっていう気もしますが…

> moonさん、こんばんわ★
携帯からの投稿の設定を直してなくて…
犬記事で投稿するとサムネイル表示になっちゃうんです。
チャイ、結局退くまで待ってたんですよ(@@)

> しまさん、こんばんわ★
Wii試せませんでした…
何かあった時のために、ワンコに聞いておきます!
文字入力は面倒…なのか〜。

> きのこ♀さん、こんばんわ★
パソコン壊れると、困るんですね…
モアイネコ、はじめての経験でした(TωT)
チャイは心優しすぎて、なんか気の毒なんですけどね(@@)

> ぽてちさん、こんばんわ★
占領しちゃったのは、リョウじゃなくてショウなのねん(^^;)
そんでもって、なかなか退かなかった、図太いショウ君でした…

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
チャイさんが助けを求めてたんですが、困った顔が可愛すぎて、無視しちゃったモアイネコです。
飼い主、失格です…orz

> まめ。さん、こんばんわ★
チャイの性格ですね。
なかなか自己主張が出来なくて…
まだ遠慮してるのかも?
でも、「お散歩に行きたい」とか「お腹減ったの」とかは、たまに言ってるんですよ。

> ぴぴさん、こんばんわ★
チャイはすごく大人しいです。
バサラが、自己主張の激しいタイプなので、ちょっと控えめすぎるかな?って心配なんですが…

> HALYさん、こんばんわ★
モアイネコも、可哀相なんだけど、可愛い!って思っちゃいました(^^;)
ちなみに、ショウが起きるまでほっておいた、悪いモアイネコでした…
Posted by モアイネコ at 2007年11月10日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63681156

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。