ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年11月12日

10月末締め切りの『好きな小型犬の種類』アンケート結果、発表です

パソコンが壊れていたため、10月末に集計が出来なかった『好きな小型犬の種類』のアンケート、結果発表です!

総投票数 64票

 1位 チワワ(ロング&スムース) 17票
 2位 ダックス           9票
 3位 パグ             8票
 4位 ポメラニアン         7票
    MIX            7票
    自分チの子ならなんでもOK  7票
 7位 パピヨン           3票
    プードル(トイプー含む)   3票
 9位 テリア(各種)        2票
10位 シーズー           1票

と、なりました〜♪

チワワがダントツ1位という結果が出ましたが、モアイネコがよく遊びに行くブログでチワワを飼っているのが『tszk』さんくらいなんですが、皆さん、ぷるぷるしているチワワが好きなんですね(^^)

次は好きな大型犬の種類をアンケートしようと思ってたのですが、やぱり猫派のモアイネコ。
画面の左上にくっつけているブログアクセサリーの『あし@』で、『猫好き、っていうか、猫命!?』というコミュニティを立ち上げ、管理人になったので、ここはやはり『猫ネタ』でしょう!?

というわけで、本日から12月末までのアンケートのお題は…

『好きな猫のパーツ』

に決定しました〜(^^)

Quickvoter

Q.好きな猫のパーツ


ぷっくり肉球
つやつや瞳
しっとりお鼻
ちょこんとしたお口
三角お耳
しなやか尻尾
ふわふわ毛皮
全ての部位



-view results-

by pentacom.jp


こんなカンジでいきたいと思っています。
ルールは前回と一緒で、1日1回、1人3票まで、投票出来ます。
この記事と、右サイドバー上段で受付中です。
どしどし投票してくださいませ。

ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 14:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そんなコミュニティを立ち上げていたなんて!

後で覗きに行ってこよーっと♪
Posted by しま at 2007年11月12日 15:44
例の「どうする?」のCMの影響だろうかねぇ。
チワワがダントツなんだ。
私はダックスに入れたんだけど残念。
Posted by afool at 2007年11月12日 15:49
初めてのコメント失礼致します m(_ _)m
「好きな猫のパーツは?」と訊かれたら、全部と答えるしかない、そんな猫ばかです。
こちらは可愛い猫が一杯で愉しいですね♪
またお邪魔します〜♪
Posted by at 2007年11月12日 17:17
こんばんは♪
今回のアンケートは究極ですね〜(>_<)
でも後2回投票できるので、嬉しい♪
だけど悩みますね。どこもすきなんですもん(´∀`*)ポッ
Posted by みゆ at 2007年11月12日 19:30
チワワダントツ一位!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
チワワかわいいですからねえ。
Posted by ぽてち at 2007年11月12日 21:51
こんちゃ^^
ニャン。。全部が好きw
パーツなんて決められへん
今 ポチってしたけど
ダントツの一位やった!!
そんで・・
今日 お写真ないの?
Posted by moon at 2007年11月12日 22:05
早速投票済ませてきました。
2ヵ月後の結果がどうなるか楽しみですね。
Posted by コロネ at 2007年11月12日 22:23
くっはーっ!チワワがダントツなんだねぇ〜!!
私はどのワンちゃんがいいかなぁ〜〜
ってか今回はまた悩ますねぇ〜(笑)
すんげ〜悩む、、朝まで悩みそうだよ。。(爆)
んじゃここは一発アレに投票すっぺか〜?!
Posted by きのこ♀ at 2007年11月12日 22:38
投票しちゃいました☆
やっぱり、すべての部位が
圧倒的多数ですね(*^_^*)
もちろん私もっ♪
Posted by moon(アメショー) at 2007年11月12日 23:39
へぇ〜予想通りというかなんというか(^_^;)ですね。
飼ってる&犬アレルギーの私としては、大きくても小さくても犬は犬です(汗)
舐められたが最後、痒くてたまりません・・・
私としては、近付いてこなくて吼えない犬が一番かわいいですね(謎)
Posted by tszk at 2007年11月13日 00:01
コメント、ありがとうございます!

> しまさん、こんばんわ★
立ち上げてたんですよ〜。
パソコンが直って、2日目に見に行ったら、新機能?が追加されてて、つい…
ご参加、お待ちしております♪

> afoolさん、こんばんわ★
『どうする!? アイ○ル〜』効果ですかね(^^)
ダックスも飼ってる人多いと思うんですけどね。
このブログに来る人はチワワ派、ということですかね。

> 巽様、はじめまして★
ブログペットのきりぺたの時にメール交換はしたんですけどね(^^)
なんかモアイネコ、いつも読み逃げしてて、コメントしてないのに…ありがとうございます!
また遊びに行きますね〜。

> みゆさん、こんばんわ★
究極ですか!?
モアイネコも本当は『全部』なんですけど、あえて○○に投票しました。
あと2票、投票よろしくお願いしま〜す♪

> ぽてちさん、こんばんわ★
ぽてちさんはチワワ派ですか〜(^^)
やっぱり、可愛いもの好き?
今のアンケート、犬派さんにはつまらないかも?
わざとじゃないんですよ?

> moonさん、こんばんわ★
今日ね、お写真ね、とっておきのが撮れたから、日付が変わってからアップしようと思って…
ぜひぜひ食してみてください(^^)

> コロネさん、こんばんわ★
投票ありがとうございます!
あと2回出来るので、気が向いたらまたしてやってください(^^)
でもこのままだと、最後のが1位になっちゃいそう…

> きのこ♀さん、こんばんわ★
きゃ〜!?
そんなに悩ましちゃって、ごめんなさい(@@)
猫、どこも可愛いですもんね!
モモちゃんのチャームポイントって言ったら、やっぱり大きいお目目とか!?

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
あぁ!?
やっぱり全部!?
なんか、もう結果が見えそうな勢い…
今回、ちょっと失敗!?

> tszkさん、こんばんわ★
近づいてこない…って、にゃはははは(^^)
でも、痒くなっちゃうと大変ですもんね。
セティ君、今日も犬狩りしてるのかしら?
Posted by モアイネコ at 2007年11月13日 00:54
ネコ耳の三角お耳に投票だじぇ!!
(過去スレにレスつけてすみません)
とりあえず、ネコ耳は必須ですのでw
書き込みさせて頂きまスタ(笑)
Posted by まめ。 at 2007年11月15日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66075601

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

