ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年12月02日

駄目人間参上でっす!

いつも駄目なモアイネコですが、今日はいつもにわをかけて最悪な駄目人間ぷっりをさらしてしまいそうです…

JCOMの手続きを間違えて、今日からネット回線が使えないことに…(;´д`)

今日の問合せ時間が過ぎてたので、明日、どうなるか聞いてみますが、本当、どうなるの!?

まさか、次の〆日まで止まったままとか…?

とりあえず、今夜はおとなしくしています。

可愛い猫写真は、回線が復活するまで、しばらくお待ちくださいませm(__)m
posted by モアイネコ at 00:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんは^^
ん?ネット回線が使えない?
どして〜??
(お写真。。待つしかないのか・・
うん^^
待ってる〜☆??
Posted by moon at 2007年12月02日 00:51
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんと!そんなことが!
携帯からの投稿なんですね。

復活をお祈りしています
( ̄十 ̄)アーメン・・・
Posted by しま at 2007年12月02日 02:13
(爆)ダメ人間?まめ。もダメ人間っすから安心してくらさい!!
おしさひ?ぶりでつw
10日間ブログ放置のまめ。もうだめだめっすよ〜
また遊びに来るからこれからもヨロシクね!!
JCOM?ごめん。。まめ。わかんない・・・だけど
モアイネコたんの復活待ってます(^^)
Posted by まめ。(もうひとりのダメ人間参上!! at 2007年12月02日 02:19
あらー・・・
やっちゃいましたね(汗)
でも大丈夫!(のはず)
たいていは事情を説明すると、すぐ復旧してくれるはずですよ〜
Posted by tszk at 2007年12月02日 02:19
こんばんわ(^^)
パソコンも早くに治りましたし、モアイネコさんきっと悪運強い(?)から、すぐ対応して頂けますよ(^o^)丿
ご復活、お待ちしております♪
ざおりくざおりく♪
Posted by moon(アメショー) at 2007年12月02日 02:57
箱入り娘かわいいですね〜
復活楽しみにしています〜
Posted by いっかつです〜 at 2007年12月02日 08:43
こんにちは♪
あらら、大変ですね(>_<)
早く復活できるといいですね♪
楽しみに待ってますよ〜♪
Posted by みゆ at 2007年12月02日 11:21
コメント、ありがとうございます!

> moonさん、こんばんわ★
モアイネコの勘違いで、実は使えてました…
いや、本当、早とちりで(@@)
以後、気をつけます〜。

> しまさん、こんばんわ★
お祈りが効いたみたい(^^)
早速もう使えています!
っていうか、単なるワタシの勘違いだったようです…

> まめ。さん、こんばんわ★
JCOMは、ケーブルTVの会社名(?)です。
TVは見てないけど(地デジ用のアンテナが付いています)ネットがそれで…
ただの勘違いだったんですが、ますますダメップリを披露したような…?

> tszkさん、こんばんわ★
お恥ずかしながら、単なる勘違いでした(^^;)
でも、早く復活できてよかったです!

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
ザオリク、効きましたよ!
やっぱり、復活の呪文は『カドルト』より、失敗しない『ザオリク』ですね♪

> いっかつ先生、こんばんわ★
復活しました(^^)
そんでもって、可愛い仔猫見てきましたよ!
これからどうなるのか、気になります。

> みゆさん、こんばんわ★
早々に復活して、ブログにもお邪魔してしまいました(^^;)
ホント、アホなワタシ…orz
Posted by アホなモアイネコ at 2007年12月03日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

