ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年12月02日

駄目人間、返上!?

こんにちわ。
駄目人間改め、モアイネコです(>_<)

いや〜、この前の記事で、
「ネットにつなげない!?」
って書いちゃいましたが…

実は、つながりました!

ただ単に、電波の調子が悪かったみたいで、今朝ワンコが試したら、普通に使えてました(((^_^;)

だって〜(-.-)
JCOMの支払い方法を変えたのですが、その届けに、
『記入モレや間違いがある場合、手続きが遅れる場合があります』
みたいなことが書いてあったから、てっきり…

というわけで、今夜はちゃんと更新しまっす!

今からお昼ごはんなので、ここらへんで〜★
posted by モアイネコ at 14:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
お久し振りでぇ〜す♪
復活、おめでとうw☆(^^)
これでまたみんなの顔がみられるんるん♪
pは昨夜からお熱が出て、今の今ま寝てたんじゃ〜(汗)ちょこっと寝過ぎかな?ははっ
土日の病院がお休みの日に限って調子が悪くなるんよね〜(TT)
早く暖かい夏にならんかな〜!!
てなことで、モアイネコちゃんの復活祭 楽しみにしてま〜す!!!
Posted by pちゃんず at 2007年12月02日 15:14
こんにちは。
昨日の夜は寝てしまって、今日来てみたら、繋げれるとか繋げないとか、???って感じです。
何はともあれ、何もなさそうでよかったです。
Posted by afool at 2007年12月02日 17:35
こんばんは^^
良かったね〜☆
待ってる!リョウのお写真(^^)♪
Posted by moon at 2007年12月02日 19:13
心配な一晩だったんですね。無事繋がってよかったですね。私も安心しました。
Posted by コロネ at 2007年12月02日 20:50
勘違いでよかったですね。
あちこちプロバイダを変えてますけど、どこも入るの簡単、やめるの面倒、という感じの手続きですよ。
更新を楽しみにしています。
Posted by ぽてち at 2007年12月02日 21:34
こんばんは♪
手続きや方法変えたりすると、ちゃんとなっているのかどきどきしますよね。私だけ?
ともあれ、繋がってよかったです〜(^^)
Posted by at 2007年12月02日 22:11
よかった無事つながったんですね(*^_^*)
ウチもたまに。。。げ(*_*)〜繋がらない!と焦ることあり=3
と言うことでニャンコずに会って帰ります〜(^^)
Posted by つきみぃ at 2007年12月03日 00:51
コメント、ありがとうございます!

> pちゃん、こんばんわ★
久しぶり!
でも、ちょくちょくブログは覗きに行ってたんでけど(^^;)
再開したみたいで良かった♪
また遊びにいくね!

> afoolさん、こんばんわ★
あはは(^^)
もう1日寝てくれてたら、モアイネコがアホなの、バレなかったのに〜(@@)

> moonさん、こんばんわ★
リョウのピンクなあの部分。
しっかり次の記事でアップしたよ♪

> コロネさん、こんばんわ★
アホな理由でスイマセンでした!
心配させちゃうなんて、本当、駄目人間ですわ〜(@@)
↑ って、返上してないやん…

> ぽてちさん、こんばんわ★
手続き、もう変更はしたくないですね〜。
やっぱり、超面倒くさがりなモアイネコに、手続きとか向かないし(^^;)

> 巽さん、こんばんわ★
モアイネコもドキドキします(^^;)
なんなんでしょうね?
間違っても、死ぬわけじゃないんだけど…
ともあれ、復活してよかったです!

> つきみぃさん、こんばんわ★
なんかね。
たまに電波が悪いのかつながらない時もあって、普段はちゃんと確認してたんだけどね…
モアイネコも、キーたんのサンタさんが見られて満足して帰ってきた後ですよ(^^)
Posted by もっとアホなモアイネコ at 2007年12月03日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

