ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2007年12月30日

親子で猫じゃらし


今日は、親子水入らず、猫じゃらしで遊んでいるシーンを撮影してみました。
いつもはビビリのショウ君も、今日は積極的に参戦です!

ちょっと手抜きな本日の更新…

1月1日のために、頑張って年賀状を作成しているので、許してくださいね?


『もういくつ寝ると、お正月?』

20071230-1.jpg


ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 22:56 | Comment(13) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
楽しそうですぅ(^^)最近、乗り悪いからなぁキーちゃん。。
ちょっとうらやましいです。新しい猫じゃらしプレゼントしようかな

年賀状作成がんばって!あと2回寝たらお正月になっちゃうよ〜(;^_^A

追伸;えっと。。。寒いです(笑)実家最寄り駅について早々雹が降りました!
Posted by つきみぃ at 2007年12月30日 23:33
こんばんは♪
楽しそう♪ 
こうして皆猫パンチを鍛えているのですね!(?)
年賀状、頑張って下さいね^^
今年は早めに片付いたので余裕こいてます(笑)
でもな〜んか気忙しいのは何故かしら?
Posted by at 2007年12月30日 23:49
みんな凄い勢いで食い付いてますね!!
うちはもう猫じゃらしにはあんまり反応してくれません・・・
羨ましい限りです
年賀状製作頑張って下さい★☆
Posted by m+y at 2007年12月30日 23:54
こんばんは♪

おぉ!みなさん張り切ってますネ♪
なんか羨ましいなぁ・・・・・・

猫!ねこ!ネコ!良いなぁ!

年賀状頑張ってネ♪
Posted by クーピー at 2007年12月31日 00:39
やっぱりねこには猫じゃらしが一番!?
( ´艸`)
親子で仲良し♪
Posted by しま at 2007年12月31日 01:18
動画もいいですね
fc2も出来たような気がしたなー
youtubeにアップすれば フラッシュビデオになるから
ブログにもアップしやすいかもしれませんね

ウチのグータラネコは 動いてくれるのだろうか?
Posted by gon3rou at 2007年12月31日 01:22
こんばんは!じゃらしは楽しいでしょうね^^
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
良いお正月をお過ごしください。
Posted by mamachy at 2007年12月31日 02:02
師走ですにゃ♪
相変わらず明日も仕事だけど(・・・クスン
まめ。もこれから年賀状すりすりでつ;;
もう書きたくにゃい!!
ネコじゃらしぃぃ!!前にも書いたけど、まめ。も萌えるっす(笑)
ネコじゃらしってほんとに面白いね♪
これは動画にかぎりますね!!
Posted by まめ。 at 2007年12月31日 02:04
こんばんわ(^o^)丿
リョウちゃんの猫パンチに
萌え〜v(≧∇≦)v です♪

モアイネコさん、モアイネコさんファミリーの皆様、よいお年を♪
Posted by moon(アメショー) at 2007年12月31日 05:23
こんにちは♪
チビズ☆が楽しそうに遊んでいるから我慢してたモミジママも最後は我慢出来ませ〜んって感じですね(笑)シュウちゃんが一番反応してますね。
Posted by みゆ at 2007年12月31日 09:44
こっちも。。おはよ^^
リョウも遊んでるしぃ・・
動画いつものように楽しませてくれる^^
やっぱ・・いいな動画
今年は無理私んちのUP
でも〜きっと出来るから
待ってて;
Posted by moon at 2007年12月31日 11:29
こんにゃちは。
向かって左側にいるのがリョウちゃんで、右側にいるのがモミジちゃんかな。
ショウくんが、積極的に遊んでいるのには驚き。
少しは大人になったってことかな。
シュウちゃんは豪快。お転婆そう。
楽しそうでいいなぁ。
Posted by afool at 2007年12月31日 12:35
コメント、ありがとうございます!
お返事、遅くなってスイマセン(__)

> つきみぃさん、こんばんわ★
お返事が遅くなって、もう年を越しちゃいましたね(@@)
年賀状も、見てもらったようで(^^)
キーたん、ノリ悪いんですか!?
大人の男だからかしら?
そう、茨城は寒いっすよ(×o×)

> 巽さん、こんばんわ★
気ぜわしいのは年末だから、って言いたかったんですが、もう年が明けちゃいましたね(@@)
こうやって鍛えて、ボクサー2世が出来上がるんでしょうね…
怖い(TωT)

> m+yさん、こんばんわ★
ある君は高貴な王子様だから、猫じゃらしで遊ばなくても仕方ないですよ〜(^^)
年賀状、頑張りました!
えへへ♪

> クーピーさん、こんばんわ★
みんな、張り切りすぎて怖いくらいなんですよ(@@)
ノッてくると、手まで標的にするし…(TωT)
もうちょっと手加減して欲しいです!

> しまさん、こんばんわ★
たまには原点に立ち返って、猫じゃらしをつかってみました!
親子で仲良くこうやって遊ぶのも、今のうちなのかな〜?

> gon3rouさん、こんばんわ★
バロン君、大人しそうに見えますよね。
こんなに激しく遊んでくれるかな?
ちょっと見てみたい気もします(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
えへへ…
レスが遅くなっちゃって、年が明けてしまいました…orz
今度から、駄目子、と呼んでください(@@)

> まめちゃん、こんばんわ★
ね。
猫じゃらしで遊んでるのは、動画のほうが楽しそうなのも伝わるよね!
猫って動きが早いから写真だと大変だし…
次回はまめ。ちゃんも参加して、じゃらしで遊んでね♪

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
いつもは内気なリョウも、遊ぶときはちょっと激しくなったりする今日この頃です(^^)
年、明けちゃいました…
レス遅くてごめんなさい(TωT)

> みゆさん、こんばんわ★
チビズ☆の中で1番暴れん坊なのがシュウですからね(^^)
モミジは、いつまでたっても子供みたいで、本当に可愛いです♪

> moonさん、こんばんわ★
リョウちゃんも楽しそうに遊んでるでしょ?
チャチャの動画、2007年は無理だったけど、今年は期待してる〜♪
えへへ(^^)

> afoolさん、こんばんわ★
配置、当たりです(^^)
ショウ、いつもは及び腰なのに、今回は積極的でしょ?
大人になったのはいいけど、ちょっと寂しかったりして…
Posted by モアイネコ at 2008年01月02日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75553194

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

