ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年01月02日

猫の好きなパーツアンケート、結果発表です!

10月のはじめから投票していただいていた『猫の好きなパーツ』アンケート結果をお知らせします!

総投票数 94票

『Q.好きな猫のパーツ』

ぷっくり肉球     19票
つやつや瞳       9票
しっとりお鼻      2票
ちょこんとしたお口  17票
三角お耳        6票
しなやか尻尾      5票
ふわふわ毛皮      6票
全ての部位      30票

ということで、栄えある1位に輝いたのは…

20080102-1.jpg

30票獲得した『全ての部位』でした〜!

モアイネコは部分フェチなところがあるのですが、やっぱり、猫が好きな人は『部位』では選べないようですね(^^)


そんでもって、今月からのアンケートのお題は…

『モアイネコ家で誰が好き?』

に決定しました〜(^^)

遊びに来てくれる方も増えたので、ここら辺でハッキリさせておこうと思いまして…

我が家で、誰が1番人気者かを!!

いや、もちろん、誰でもいいんですけどね?
なんか、知りたいわけですよ。
うんうん(-_-)

ということで…

黒猫王子・ベガ
20080102-2.jpg


姫ボクサー・モミジ
20080102-3.jpg


押しかけ女房・カエデ
20080102-4.jpg


内気なピカ○ュウ・リョウ
20080102-5.jpg


お転婆娘・シュウ
20080102-6.jpg


ビビリ王子ショウ
20080102-7.jpg


モップ犬・バサラ
20080102-8.jpg


ふわふわポメ・チャイ
20080102-9.jpg


性悪・モアイネコ
『ノーイメージ』


意地悪・ワンコ
『ノーイメージ』


の計10匹がエントリーです!

あと、今回は特別ルールです。
1票も入らない子がいると悲しいので、1人の持ち票を5票までとします。
大好きなあの子にドーンと全部でもいいし、お気に入り数匹に分散させてもいいですし…

ですが、とても気になることがあるのです…
ここまでして、モアイネコに1票も入らなかったら、どうしよう…orz

いやいや、今から心配しても、仕方があるまい(@@)

ということで、今回のみ
『1日1票、1人5票まで』
ということにしまっす!
皆様、ふるってご参加ください(^^)


『追記』

去年の分のコメントレス、終わりました!
遅くなってスイマセンでした(TωT)


『さらに、追記です』

携帯からご覧頂いているかたの場合は、コメントに5票分書いていただけたら、モアイネコが加算いたします(^^)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★夜中の0時を過ぎると再カウントでっす★
posted by モアイネコ at 00:45 | Comment(21) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
こんばんは♪
お〜「全ての部位」が一位ですか♪(←3票とも投じた奴)
や、細かく見て行ったらどこも好きで(^^)ゞ

そしてお次のアンケートは……これまた悩みますね☆ふふふ、楽しく悩ませて頂きます♪
Posted by at 2008年01月02日 01:35
やっぱり、お色気かえでさんに一票ぴかぴか(新しい)ピンクなお鼻、かわいい、お口、たまらないですっあせあせ(飛び散る汗)
次は、楽しいブログを書いてくれるモアイねこさんに一票手(チョキ)
元気に大きくなってるチビズちゃん達に、一票ずつ指でOK全部で、五票exclamationお願いします(^0^)/
Posted by ゆめい at 2008年01月02日 03:12
こんばんは。
すべての部位が一番になりましたか。
まぁ妥当なのではないかと。
すべてがすきというよりは、甲乙つけがたいっていうのがあるだろうからねぇ。

投票、とりあえずシュウに一票入れた。
モアイネコさんより、ワンコさんに票が入るのだろうか? 厳しそうよぉ。
でもって、わたしは、いもにゃさんに一票!
Posted by afool at 2008年01月02日 03:42
おはようございます♪
清き一票入れました(*^_^*)

つぎは誰にしようかなぁ(^^)
Posted by moon(アメショー) at 2008年01月02日 07:48
やっぱり私もどの部分も全部好きですね〜。
ほわほわな毛のお腹も、たまにプ〜ンとくちゃい臭いが漂ってくるお尻でさえも好きなので、選べません(^。^;)
そして今回も選べないお題だぁ。
ニャンコだけ(モアイネコさんも含む。笑)でも2票足りないし…。
ここは心を鬼にするしかないですか?(;^_^A
Posted by 凶暴な黒猫 at 2008年01月02日 08:51
おっはよ!!
今日も一日元気で過ごしたいなって
思ってる〜☆
今ね・・リョウに入れた
リョウ一番!!みんな分かってらっしゃるぅ
☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
Posted by moon at 2008年01月02日 10:49
こんにちは♪

うわぁ〜また悩ましい・・・・!

ん〜〜5票ですね!
あぁでもない!こうでもない!あの子も可愛い!
この子も可愛い!ん〜〜選べないよぉ〜!
と言いながら楽しませていただきました♪
(=^_^=) ヘヘヘ♪
Posted by クーピー at 2008年01月02日 14:31
ねこちゃんは全部可愛いですね〜^^
初めてお邪魔した時は、カエデさんが印象的でしたので、1票!もちろん、モアイネコさんにも入れますよん^^
Posted by mamachy at 2008年01月02日 15:15
前回は「ねこみみ」(三角おみみ)に入れたんだけどなw
今回は、モアイ姉さんに一票!じゃなくて・・・・w
びびりショウ君に1票♪♪
だけど、まめ。はモアイ姉さんが1番だからにゃ〜(^^)
Posted by まめ。 at 2008年01月02日 21:12
あけましておめでとうございます。
今年も空(Coo♂)ともどもお願いいたします。
今、投票の詳細を読む前にファンのショウ君に一票入れてしまい「あら?モアイネコさんは??」と心配していたところです。
5票ルールがあってホッとしました。
年下の男の子好きのオネエとしてはワンコさんにも一票入れておきます!
Posted by 空(Coo♂)のお姉ちゃん at 2008年01月02日 22:00
どもども!
最初に訪問した時に1票入れたんだけど、何に入れたか記憶に無いw
今度は人気投票っすか!
5票まとめてモアイネコさんに!!!
ってのは冗談で(冗談かよ!)黒猫好きの私は最初の1票を誰に投票しようか真剣に悩んでます(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年01月02日 22:02
こんばんは♪
やっぱり猫好きさんが集まるブログですから、全部好きって言うのは妥当ですよね〜(´∀`*)ポッ
今度の投票も参加しますよ〜♪
5票か〜。モアイネコさんにも絶対投票しますよ!
Posted by みゆ at 2008年01月02日 22:28
 ̄m ̄ ふふ
誰が一番になるか楽しみですね。

この結果によってモアイネコ家の力関係が変わってくるのでしょうか!?
興味のあるところです^^
Posted by しま at 2008年01月02日 23:35
モアイネコさん、人気ですね〜
やはり書き手も魅力的じゃないと、人は集まらないですから当然でしょう(^_^)
で、やはり"全ての部位"がトップだったんですね。
冬の寒い日はふわふわ毛皮も捨てがたいな〜って気もします。

それにしてもこういうアンケート、面白いですね。
うちにも設置してみようかなぁ。
セティ、ラムセス、レオン、しずく、tszk、えみっちでお気に入りは?なんて。
でも、サンプル数が少なそうだなぁ・・・(^_^;)

ということで、今年もよろしくお願いします!
Posted by tszk at 2008年01月03日 00:13
今年も宜しくお願いします☆第一票はもちリョウちゃんに♪
残りの票は考え中です(*^^)
Posted by HALY at 2008年01月03日 00:14
ご、ごめんなさい…
また朝にでもゆっくり来ますねm(__)m
ポチにげごめん〜〜
Posted by つきみぃ at 2008年01月03日 01:03
コメント、ありがとうございます!

> 巽さん、こんにちわ★
3票とも『全て』でしたか(^^)
今回はなかなか悩むでしょ?
結果が楽しみです♪

> ゆめいさん、こんにちわ★
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです♪
投票、ゆめいさんに変わってしておきました!
モアイネコにも入れてくれて嬉しかったです(^^)

> afoolさん、こんにちわ★
今のところ、ワンコ0票で、モアイネコがリードしてますよ♪
いもにゃは同居してないので今回は除外しましたが、いもにゃが「嬉しい〜」って言ってましたよ(^^)

> moon(アメショー)さん、こんにちわ★
清くない1票をモアイネコにもよろしくお願いします(^^)
結果が楽しみですね♪

> 凶暴な黒猫さん、こんにちわ★
お尻、モアイネコも好きですよ〜(^^)
たまに臭いときありますよね…
心を鬼にして誰に投票したのかな?
あと4票、悩んでくださいね♪

> moonさん、こんばんわ★
リョウちゃん、けっこうファンがいますからね。
でも、今は『カエデ』『ショウ』『モアイネコ』と同点1位のようです。
2ヵ月後、どうなるかな〜?

> クーピーさん、こんにちわ★
悩ましちゃいましたか(^^;)
でも、黒猫さんには入れるでしょ?
どの子に入れたのが、気になります〜♪

> mamachyさん、こんにちわ★
カエデが印象的でしたか…
やっぱり美人さんですよね、うちの嫁(^^)
モアイネコにも入れていただくそうで、ありがとうございます!

> まめ。ちゃん、こんにちわ★
ショウ君、今はビビリですが、そのうち大人の男になりますよ〜(^^)
モアイネコにも投票出来るので、是非してね♪

> 空(Coo♂)のお姉ちゃんさん、こんにちわ★
ワンコ、今0票なので、是非ともお願いします!
でも、もしかすると、ワンコのほうが年上かも…?
まだ20代ですが、四捨五入すると30なんです(^^;)

> 猫バカ1番さん、こんにちわ★
え〜!?
冗談だったんだ…orz
黒猫が好きとは以外です(@@)
だって、猫バカ1番家に黒猫いない、よね?(^^;)

> みゆさん、こんにちわ★
本当ですか!?
とりあえず、モアイネコは0票ではなくなったのでよかったです(^^)
誰が1番になるか、今からそわそわです!

> しまさん、こんにちわ★
我が家の力関係ですか!?
今のところ、モアイネコが最下位なんですけど…
浮上できるかな〜?

> tszkさん、こんにちわ★
アンケート、面白いですよ〜(^^)
tszkさんのところも来てくれる人が多いから、やってみてくださいよ〜!
モアイネコなら、まずセティ君に1票、かな?

> HALYさん、こんにちわ★
こちらこそ、今年もよろしくです〜♪
リョウに投票、ありがとうございます!
リョウちゃん、内気だけど人気者ですね(^^)

> つきみぃさん、こんにちわ★
お忙しいのに来ていただき、ありがとうございます!
あとでゆっくり投票してくださいね(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年01月03日 14:28
僕はチャイさんに一票です。
下の性悪さんに入れそうになってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
僕的にはチャイさんが好きなのですが、得票低そうだなあ・・・
Posted by ぽてち at 2008年01月03日 17:21
> ぽてちさん、こんばんわ★
え〜!?
性悪さんにも入れてくださいよ(`ω´)
チャイさん、新顔さんだし、なかなか記事にしてないですからね。
しかも、このブログは猫好き率が高いし(@@)
Posted by モアイネコ at 2008年01月03日 23:05
モアイネコさんやワンコさんも入っているんですね!!
う〜ん これはなかなか難しい・・・
Posted by m+y at 2008年01月05日 04:29
> m+yさん、こんばんわ★
えへへ、入れちゃいました(^^)
悩んだすえの投票、楽しみにしています♪
Posted by モアイネコ at 2008年01月05日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

