ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年01月04日

トンネル遊戯


前の記事で書いていた、トンネルで遊ぶ仔猫の動画をアップです!

シュウが予想通り、1番ハッスルして遊んでくれました♪

でも、これって『You Tube』にアップしたものなのですが、携帯からは見られないんですね。
モアイネコ、つい最近知りまして…orz

でも、seesaaブログでアップしようとすると、ファイルの容量の関係で、いくつかに区切らないといけなくて…

ということで、どなたか、なにかいい案、ないでしょうか?


ブログ村ランキングバナーオリジナル
★夜中の0時を過ぎると再カウントでっす★
posted by モアイネコ at 00:05 | Comment(19) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
 おめでとうございます。

やっとコメント出来ますわぁ

トンネルいいですねえぇ 

みんなまだ小さいので

よく遊びますねぇ

 またきます。
Posted by みかんのパパ at 2008年01月04日 00:28
こんばんは♪
おお〜、これはいいアイデアですね♪
見てて面白かったです♪
シュウちゃんやっぱり1番ノリノリですねw
動画ですね、私はココログの動画共有をつかってるんですが、『You Tube』はさっぱりわかりません(^-^;ごめんなさいね〜(>_<)
Posted by みゆ at 2008年01月04日 00:42
こんばんわ(^o^)丿
シュウちゃん、張り切ってますね!
「滑り込み〜」
可愛いです(*^_^*)

You Tubeって登録画面も英語で書かれてるので、一気にあきらめました^^;
英語、さっぱりわからない(・・?
出演者も大物揃いですが、
モアイネコさんの編集もとっても上手です!
何か特別なソフトを使っているのですか?
Posted by moon(アメショー) at 2008年01月04日 00:49
こんばんは。
シュウちゃん、ホントお転婆というか、一番好奇心が強いね。
体も一番大きいし。
毎度楽しませてくれます。
Posted by afool at 2008年01月04日 00:51
こんばんは♪
シュウちゃん、ナイス滑り込み♪
表情も豊かで可愛いなぁ(^^)
モアイネコさんの演出も秀逸!
Posted by at 2008年01月04日 01:09
私の使っているクリップライフは結構大きいものでもアップに時間がかかるだけで大丈夫ですよ〜。
ニフティのも大丈夫かな。


みんな喜んでくれてよかったですねぇ^^
買ってきた甲斐があったというものですよね!
( ´艸`)
Posted by しま at 2008年01月04日 01:57
トンネル遊びをする為だったのか!
なかなか面白いでつね^^トンネルの中に置いた丸い物はなんなのかな?
あれが皆、欲しいんだろうけどなかなか入ろうとしませんね・・・。
シュウ「モアイままが、上でがちゃがちゃさせるから怖かったにゃ!」
Posted by まめ。 at 2008年01月04日 02:01
おはよぅ〜♪
リョウも一緒に遊んでるね^^
みんな楽しそう(^^)
透明の筒作ってご苦労様ですぅ
これはええと思う
動画に最適やんね
(私んちの動画。。まだまだww)
Posted by moon at 2008年01月04日 11:20
こんにちは♪

わぁ〜これは良いですねぇ〜♪
皆興味津々で楽しそう!

シュウちゃんの滑り込みカッコイイよぉ♪

これだけ遊んでくれると買ってきた甲斐がありますよね!

楽しませていただきました♪
Posted by クーピー at 2008年01月04日 12:32
お久し振りっすぅ〜♪
今日は頭がダンスしてないからコメントしちゃいますw^^
超〜カワユスですな〜ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
シュウちゃんのナイシュ☆なスライディングに惚れそうですw♪
1日中、遊んでられそうな感じやね!
pも今はネコまみれで寝ちょるんじゃ〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪
し・あ・わ・せルンルン((´I `*))♪
かわゆすな映像を見られて これまたし・あ・わ・せ♪♪
Posted by pちゃんず at 2008年01月04日 17:17
中が見えるトンネル!
なんだか動物〜っていう名前が付く
テレビ番組みたいですね(笑)

楽しそう♪(^^)♪(/^^)/ ̄ハィ♪
ネズミにヒモ付けて釣ったら、ニャンコづりできるかしら??

動画はについては。。。自分でUPする気が無いので全くわからない。。。申し訳ないm(__)m
Posted by つきみぃ at 2008年01月04日 18:24
透明なトンネルだと、中の様子がわかっていいですね。小さい子は何でも興味津々で、見ている方も楽しいですね。
Posted by mamachy at 2008年01月04日 20:14
おぉ〜みんなハッスルして遊んでますね^^
グッドなアイデアですね。
これは定番遊び場になるんじゃないかな?
他に使い道が無くてワンコさんに怒られたかいがありましたね(^▽^;)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2008年01月04日 21:40
こんばんは〜!
今回はYOU TUBEの動画なんですね。

ニャンコ達が透明なトンネルで遊んでる様子が可愛らしい。

ウチでも今度やってみよっと。
Posted by RSB☆WAO at 2008年01月04日 21:50
どもども!
体調不良につき、ポチ逃げっす。
日を改めて読ませてもらいますね。

私が使ってるmooomって所なら1分限定だけど携帯で見られますよ。
あとはFlipClipも面倒だけど携帯で見ることが出来ます。
Posted by 猫バカ1番 at 2008年01月04日 22:39
コメント、ありがとうございます!
皆様、アドバイス、参考にさせていただきます♪

> みかんのパパさん、こんばんわ★
ご来店、ありがとうございます!
やっとお仕事、落ち着きましたか?
チビズ☆はまだお子様なので、こういう物で遊んでくれるので、モアイネコのほうが嬉しかったりします(^^)

> みゆさん、こんばんわ★
透明、面白いですよね(^^)
中がちゃんと見えるってところが、撮影向きかな〜と思ってます♪

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
あれ?
一緒だよ〜。
前に教えてもらった、ウィンドウズの、ムービーメーカ。
もっと凝った演出をしたかったんだけど、時間がなかった…orz

> afoolさん、こんばんわ★
予定調和でしたかね(^^;)
シュウが1番ハッスルするって、やる前から分かってたんですけどね…
でもい、楽しんでいただけてよかったです(^^)

> 巽さん、こんばんわ★
シュウちゃん、表情が豊かなタイプなので、動画にしたほうが可愛いかもしれないですね(^^)
演出もよかったですか?
えへへ、嬉しいです♪

> しまさん、こんばんわ★
本当に、わざわざ買ってきたかいがありました!
これで遊んでくれたかったら、目も当てなれないです…(@@)

> まめ。ちゃん、こんばんわ★
丸いのはね、ヘアゴムで〜す♪
あれを、囮として置いたり、投げたりしてみました(^^)
シュウ、もう入ってくれなくなっちゃうかな〜?

> moonさん、こんばんわ★
そうそう、透明だから、仔猫が余さず見れるの!
なかなかいいよね?
でもこれ、エサがないと食いついてくれないのが悩み(@@)

> クーピーさん、こんばんわ★
シュウちゃん、丸っとした体のわりに、いい動きしてるでしょ!?
将来は、ママの跡を継いでボクサーになりそうです(^^;)

> pちゃん、こんばんわ★
今日は偏頭痛、あんまりしないのね。
よかった(^^)
猫、しばらく遊んだら飽きちゃったので、また後日にでも遊ぶつもりなの〜。

> つきみぃさん、こんばんわ★
キーたんの動画を見れる日はこない、ってことですか!?
ちょっと寂しい気もしますが…
ネズミで釣るって、いい案ですね!
今度、試してみようっと(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
中の様子が見たいな、って思って、透明のトンネルを作ろうと思いました(^^)
小さくても、ショウ君はビビッて駄目だった〜(@@)

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
定番になってくれたらいいんですけど…
今は、まったく興味を示していません。
なにか、エサがないと食いつかないようです(^^;)

> RSB☆WAOさん、こんばんわ★
わ〜!?
是非やってみてください!
長毛の子が遊んでるところ、見てみたいです♪
何匹かで遊んでくれるのかな?

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
年末年始の疲れが出ちゃいましたかね(@@)
真里ちゃんに温めてもらってくださいね(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年01月04日 23:05
タイトルとかコメントが入っててすごく良いです☆
YouTubeにアップするに十分、恥ずかしくない出来です、さすがモアイネコさん♪

リョウちゃんが必死にトンネルの中の輪ゴムを取ろうと外からカサカサやってるとこが笑っちゃいました(*^^*)
Posted by HALY at 2008年01月04日 23:59
おぉ〜〜!!!
みんな楽しんでますね♪
トンネルでしかも透明だから
ニャンコにはたまりませんね〜☆

Posted by m+y at 2008年01月05日 04:41
コメント、ありがとうございます!

> HALYさん、こんばんわ★
編集、褒めてくださってありがとうございます!
今回はちょっと頑張っちゃいました(^^)
リョウちゃん、中なの気が付かないで、外からカシカシやってるの、可愛いでしょ!?

> m+yさん、こんばんわ★
透明でたまらないのは、どっちかというと人間なんですけどね(^^;)
おもちゃがないと遊んでくれないので、そこらへんが今後の課題です(@@)
Posted by モアイネコ at 2008年01月05日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。