ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年01月20日

3児の母ですが、こんなこと、しちゃってます…

前の記事での予告通り、ロング猫じゃらしで遊ぶ動画をアップです!
かなり長くなってしまったので、なにかしながらでも見てくださいませ(^^)



これだけだと寂しいので、もちろんオマケ写真もあります。

20080120-1.jpg

珍しく、ソファーでくつろぐベガ王子です。
いつもはTV横の椅子で寝ている彼ですが、この時は珍しく、ソファーでみんなと背中を合わせて暖をとっていました。

20080120-2.jpg

カーテンボックスの上から、下界を覗き込むモミジです。
落ちそうなほど身を乗り出しています。

20080120-3.jpg

ベロをしまい忘れたカエデさんです。
いつもしまい忘れていることが多いのですが、この時はいつもより多く出していました(^^;)

いつも仔猫の写真が多いので、今回のオマケ写真は、大人猫にしてみました。

子供には出せない、大人の魅力、伝わりましたか?

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
posted by モアイネコ at 00:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
こんばんは♪
モミジママ、エキサイトしてますね(^^)
特にロングの先っぽのふわふわに凄い反応! 飛んでるよ〜♪
シュウちゃんにぶつかろうがリョウちゃんを押し退けようが! そしてやっぱりショウ君は不参加なのね(T−T)
身のこなしがほんま、黒豹さんみたいやわ♪

ベロしまい忘れのカエデさんも可愛い〜(^^)
ちょっと色っぽい?
Posted by at 2008年01月20日 00:51
大ハッスルですね!モミジさん☆
きっと猫じゃらしくわえながらうなってたんだろうななんて想像しちゃいました(笑)
でもって、それを一生懸命録画してるモアイネコ家って…すごい!!(爆)
愛すべき猫バカですね〜大好きです(^_^)ε^ )
Posted by つきみぃ at 2008年01月20日 01:00
モミジママ、とっても楽しそうですね。これだけ遊んでくれると嬉しいですね。
カエデちゃんの舌出し可愛いです^^
いつもポチ応援ありがとうございます。下がってしまいました〜^^;また、頑張ります。
Posted by mamachy at 2008年01月20日 01:19
こんばんは。
凄いよモミジぃ〜〜〜。
それでこそモミジぃ〜〜〜。
明らかに他の猫よりも反応が良いもんな。
モミジには、場所が狭いんじゃないかぁ。
ねこじゃらしじゃ物足りないのでは。
もっと大きくて、作りのしっかりした物が要るんじゃないかとwww。
動画見ながら爆笑してしまった。
Posted by afool at 2008年01月20日 01:39
カエデちゃん お正月にだけ見る「いつもより長く回しております!!」
の真似ですかね( ´艸`)
凄い芸ですね★
ロング猫じゃらしって初めて見ましたよ
こんなに猫を狂わせる物なのか・・・
買わなくてはо(ж>▽<)y ☆
Posted by m+y at 2008年01月20日 01:59
はじめまして。
コミュニティに参加させて頂いて
ありがとうございます^^
たくさんの猫さんですね!
モミジ君のまん丸おめめにキューンと
しちゃいました^^
もちろんモミジさんのエキサイティングも
大爆笑で見せて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します^^
Posted by *MARINE* at 2008年01月20日 02:26
モミジちゃんはなんだかデスノートのLのようだ・・・^^;

カエデちゃんはすももと同じ舌しまい忘れ猫ですね!
何でしまい忘れるんだろうなぁ〜???

動画、
子猫たちがちょっと遠慮気味なのがおかしいですね〜〜^^
Posted by しま at 2008年01月20日 03:01
こんばんわ(^o^)丿
音楽が、はまりすぎで笑えましたヾ(≧∇≦)ノ
モミジちゃん、われを忘れて大興奮ですね☆
しかも、すごい持続力・・・。
さすがヤンママです♪
モミジちゃん、くりくりお目目で可愛い〜♪
最近、だんだんモミジちゃんの魅力に取りつかれてきちゃいました・・・
Posted by moon(アメショー) at 2008年01月20日 06:31
こんにちは〜
今回もかわいい写真で満腹です〜
べろのカエデちゃんは、めちゃかわいいです〜
Posted by いっかつです〜 at 2008年01月20日 10:54
モミジママが一番野生的なのかな?
我を忘れて夢中ですね・・・(~_~;)
落っこちようが何しようが・・・捕まえたら放さないし^^
くわえてても他のにも手が伸びてくるし^^

3児の母でも、ネコの魅力満載のモミジママですねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ikuko at 2008年01月20日 11:05
ネコジャラシに二刀流なんだ
くわえる つかむと大忙しですね

大人の魅力 感じてます
Posted by gon3rou at 2008年01月20日 12:06
モミジママのエキサイトぶりも面白いですが、モアイネコさんとワンコさんが二人がかりで総攻撃喰らわしてるのが密かに面白いですw
楽しそうな撮影現場を想像してしまいました♪

おまけ写真のモミジママがまるで少女のようなカワイさですね☆お目メクリクリで三児の母には見えませんっ。
カエデ嬢の舌出し姿・・・いつもより多めに出しております(笑)も最高♪
Posted by HALY at 2008年01月20日 12:51
途中、モミジママがロング猫じゃらしをつかまえしっかりくわえて、
カメラ目線で「どう、私にかかればこんなものよ」と自慢してる?ところがよかったです!
Posted by 銀河系一朗 at 2008年01月20日 14:04
こんにちは♪
モミジママすごいですね〜O(≧▽≦)O
あれもこれも全部バシバシと捕まえてしまいましたね(笑)シュウちゃんもただ見てるだけで、手が出せませんでしたね(笑)でもモミジママお手本をみせようと頑張りましたね♪
カエデちゃん、舌だしで可愛いですね〜(´∀`*)ポッ
Posted by みゆ at 2008年01月20日 15:31
ベガ・・迫力あるぅ^^
怖いぐらいw
動画・・あれって回すの早すぎとちゃう?
小ニャンはついていけないよぅ^^;
それにしても〜よく遊んでるね
うちのチャチャ・・寝てばっかし;
夜に起き出して2階でガシャ・ガシャしてるw
2階に上がるのいやだ・・(;´Д`)ウウッ…
Posted by moon at 2008年01月20日 15:43
こんにちは♪

モミジさん凄い!素晴らしい!
ベガ王子さんって家にいた大介って黒猫に似てるぅ〜!この写真が!って事なんだけどネ!

カエデさんは本当に美形なのねぇ〜!
モアイネコさんの所のネコちゃんたち、皆さん個性的で可愛いなぁ〜♪

ん〜〜幸せ者メ♪羨ましい♪
(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by クーピー at 2008年01月20日 16:46
どもども!
もの凄い超大作じゃないっすかw
大好きなモミジママがこんなに喜んでくれるなんて、マジで嬉しいっすね♪
ってか…、少しは子供にも遊ばせてやってあげてよ〜(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年01月20日 16:54
いっぱい手とオモチャが出てきて楽しそうですね〜♪
思わず夢中になっちゃう気持ちわかりますっ!
ベガ王子の凛々しいお姿も、久しぶりに拝見しました。
モアイネコ家はだれにカメラを向けても背景にも別猫が(^_^)
まさに猫天国ですね〜。
Posted by 空(Coo♂) at 2008年01月20日 19:34
モミジママ、もうロング猫じゃらしに心を鷲掴みにされちゃってますね(^▽^;)
あまりに夢中でお子様達に突っ込んだり…(^^;
ロング猫じゃらしをくわえながらも、他の猫じゃらしにも手を出すとは、結構欲張りさん?^^
でも、あくまで本命はロング猫じゃらしの方なんですね〜(^。^;)
Posted by 凶暴な黒猫 at 2008年01月20日 20:13
モミジさん、3児の母なのに
子供達よりエキサイトしてる(^m^)

しかも3個も遊んでもらって
1個くわえてるのに 手が出てるっ!
楽しそうだなあ♪

我が家では パトが他の子を押しのけて遊ぶので
デルも ルリも遊べません(´Д`;)

舌をいつもより長くしまい忘れてるカエデさん!!
私は その舌なめます・・・ 猫バカ。
Posted by あやぽん at 2008年01月20日 20:16
楽しかったです!
モミジママの我を忘れた姿!
声を出して笑っていました。
はまりました。 子猫達が手を出したそうな〜。
音楽効果もいい。 (^O^)
Posted by siba-gako at 2008年01月20日 20:45
お・・・おかあしゃん。。。
エキサイトしすぎです〜〜。
見てるほうは可愛くって幸せなんですけど♪
今日はダーリンも一緒に見させてもらいました。
一緒に大爆笑デス。
Posted by 比呂 at 2008年01月20日 21:41
コメント、ありがとうございます!

> 巽さん、こんばんわ★
モミジママ、まさしく黒豹ですよね(@@)
しかも、子供、押しのけちゃってるし…(^^;)
そう、またもやショウ君は不参加だったのです。
いつか、ショウ君がハッスルしてるところ、アップ出来るのかな?

> つきみぃさん、こんばんわ★
お察しのとおり、モミジは終始、唸りっぱなしでした(^^;)
この撮影は、モアイネコとイモニャで、命がけで頑張りました!
褒めていただき、光栄であります♪

> mamachyさん、こんばんわ★
モミジママ、ハッスルしすぎだと思いませんか!?
モアイネコ、遊んであげるのが大変で…
しかも、猫じゃらし係りは命がけだし(@@)

> afoolさん、こんばんわ★
そうなんですよ!!!!
彼女には、我が家は狭すぎるようです(^^;)
もっと大きなもの…って、キャットタワーとかかな〜?
でも、置き場所がないかも(@@)

> m+yさん、こんばんわ★
あ、是非是非買ってください!
ある君、ノーマル猫じゃらしの時は写真だったので、ロングの時は是非動画で!
乱れまくったある君、見てみたいです♪

> *MARINE*様、はじめまして★
コミュ参加、ありがとうございます!
ハイ、我が家には、常時たくさんの猫が転がっております(^^)
モミジママ、気に入っていただけましたか!
また遊びに来てくださいね♪

> しまさん、こんばんわ★
モミジ、そういわれてみれば、『L』に似てますね(@@)
そのうちキラと戦うのかな!?
仔猫、ママの迫力にたじたじですわ…(^^;)

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
まんまとモアイネコの罠に嵌りましたね!?
これは『モミジ人気アップ戦略』のうちの一環だったのです!
音楽は、パソコンに初めから入っていたので、お茶を濁しちゃいました(^^;)

> いっかつ先生、こんばんわ★
カエデのベロ出し写真、可愛いですよね♪
いつもはもっと控えめなんですが、この時はなぜかたくさん出てました(^^)

> ikukoさん、こんばんわ★
お察しのとおり、モミジママが1番、野性味に溢れております(^^;)
っていうか、もうね、野生ですから(@@)
モアイネコ、撮影も遊んであげるのも、命かけてますんで!?

> gon3rouさん、こんばんわ★
大人の魅力、分かっていただけましたか!!
モミジ、仔猫にはない、獰猛性(!?)が魅力でしょ?

> HALYさん、こんばんわ★
残念ながら、この動画に撮影には、ワンコは参加しておりません(@@)
これ、なんでBGMが入っているのかというと、女2人の悲鳴が、随所に盛り込まれちゃったからなのです(^^;)
モアイネコとイモニャで、命がけで頑張ってみました(^^)

> 銀河系一朗さん、こんばんわ★
モミジ、ハンターですから、獲物を自慢するのは普通みたいです(^^)
ロング猫じゃらしのぼんぼんは、もうへなへなです(@@)

> みゆさん、こんばんわ★
モミジママ、仔猫の教育も忘れて、ハッスルしまくりだったようです(^^;)
シュウちゃん、押しのけられたりして、ちょっと気の毒だった今回。
次回はリベンジ出来るのかな〜?

> moonさん、こんばんわ★
そうそう、本当はゆっくり遊んであげたかったんだけど、遅いとすぐママに捕まっちゃって…
でも、早くしてもK結局捕まっちゃったんだけどね(@@)
チャチャ、どんなイタズラしたのかな?

> クーピーさん、こんばんわ★
ハイ!
モアイネコ、可愛い猫に囲まれて、毎日幸せです(^^)
ベガ、真っ黒だから大介君に似てるのかなって思ってましたが、やはり似てますか。
なかなか男前でしょ!?

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
もらった猫じゃらしで、我が家は今日も大ハッスルでございます(^^)
モミジ、仔猫のことを考える余裕もないほど、理性をなくしちゃっているようです(@@)

> 空(Coo♂)ちゃん、こんばんわ★
本当は1人で撮りたくても、どうしても誰かが写っちゃうんですよ〜(@@)
モミジ、ロング猫じゃらしのみならず、ノーマル猫じゃらしも我が物にしようと、かなり奮闘していました(^^;)

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
ロング猫じゃらしを離してくれるよう、ノーマル猫じゃらしを追加したんですG¥が、作戦は失敗しちゃいました…orz
モミジママ、欲張りさんですよね!?

> あやぽんさん、こんばんわ★
舌を舐める(@@)
モアイネコ、思いつきませんでした!
そうか、猫のちゅってするんだもん、それもアリかも!?
次回、チャンスがあれば試してみます(^^)

> siba-gakoさん、こんばんわ★
モミジ、我を忘れすぎじゃないですか!?
仔猫たち、ママの剣幕に驚いちゃって、どうやら手が出なかったようです(^^;)
音楽、良かったですか?
では次回もなにか、工夫してみます♪

> 比呂さん、こんばんわ★
モミジママ、エキサイトしすぎですよね!?
もう仔猫なんて、まったく眼中にないんですよ(^^;)
ダーリンさんも一緒に見たんですか(@@)
大爆笑していただき、モアイネコも幸せです♪
Posted by モアイネコ at 2008年01月21日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79554548

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。