ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年01月21日

WEB素行調査、決行!

万華鏡のブログパーツを教えてもらった、いつも遊びに行っている『よみた』さんのブログ『E HON da31』で、面白い記事を見つけたので、モアイネコも試してみました!

なにを試したのかというと…

『WEB素行調査』です!

自分の名前を入力して、ボタンを押すだけで、検索結果が出てきちゃいます。
これ、けっこう当たってて、ドキッとすることも(^^;)

最初に知ったときには、なかなか結果が出なかったのですが、夜中の4時頃試したら、すんなり出来ました!

ではでは、結果発表です♪


モアイネコの調査結果

★ モアイネコと笑が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。

★ モアイネコが巽さんと出会ったときにはすでにモアイネコと名乗っていた。

★ モアイネコのおかげでしまさんの今がある、と言っても過言ではない。

★ モアイネコの謎をとく鍵、それは家電コンシェルジュ、メイン、cg、バトン、駄目っ子ポールsq

★ コメントの歴史にはモアイネコの影が見え隠れしている。

★ 酩酊したモアイネコは「ブログ…、猫バカ…」とつぶやいていた。

★ モアイネコは、猫ブログと記事の関係について何か知っているようだ。

★ モアイネコは、女の子について何かを掴んでいるいるらしい。

★ モアイネコは、満載の世界ではそこそこ名の通った人物である。

★ 猫好きについて調べると、必ずモアイネコに行き当たる。

★ ほんブログ村について一家言あるらしい。

★ モアイネコといえば更新。

★ モアイネコは管理者なしでは生きていけない。

★ モアイネコは、イラストについて聞いて回っていた。


以上、調査報告でした!

ちなみにこれ、何回かやると、結果が違います。

どうでもいいかもしれませんが、2回目の結果も面白かったので、載せちゃいます。


『モアイネコの調査結果』2回目

★ blogの歴史にはモアイネコの影が見え隠れしている。

★ さんはモアイネコの過去を知っている。

★ モアイネコといえば家電コンシェルジュ。

★ 笑によると、モアイネコは「一言でいってブログ」らしい。

★ モアイネコは、猫好きとバトンの関係について何か知っているようだ。

★ モアイネコについて聞くと、吉永は堅く口を閉ざした。

★ cgについて調べると、必ずモアイネコに行き当たる。

★ モアイネコの謎をとく鍵、それは仔猫、ほんブログ村、駄目っ子ポールsq、猫、フォトショップ。

★ 気について一家言あるらしい。

★ モアイネコは、親馬鹿猫日記メインについて何かを掴んでいるいるらしい。

★ モアイネコは、作成者の世界ではそこそこ名の通った人物である。

★ モアイネコは女の子なしでは生きていけない。

★ モアイネコは、犬について聞いて回っていた。

★ 酩酊したモアイネコは「更新…、家電販売員歴…」とつぶやいていた


なかなか興味深い調査結果でした。
特筆すべきは、2回ともに、『巽』さんと『駄目っ子ポールsq』さんの名前が出ていること。

たしかに、仲良くはしてもらってますが(^^;)

あと、1回目の検索結果で、
★ モアイネコのおかげでしまさんの今がある、と言っても過言ではない。
なんて書かれてますが、モアイネコのほうがお世話になっていると思いまする(@@)

調査結果の人物名には、モアイネコがそれぞれのブログへのリンクを貼っています。
良かったら見に行ってみてください。
モアイネコが、思いも寄らないコメントをしてるかもしれません(^^;)

でも、この調査結果で1番納得がいかないのは…

モアイネコ、ザルだから、酩酊なんてしないモン!!

ということでした(^^)
タグ:WEB素行調査
posted by モアイネコ at 00:05 | Comment(15) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
面白〜い(^▽^)
確かに出会った時には既にモアイネコさん……過去は知らないけど!(笑)
でも、どういう仕様になってるんだろう? 不思議〜(◎_◎)
Posted by at 2008年01月21日 00:40
こんばんわ(^o^)丿
やってみました!(やっとつながった〜)
moonだと該当者が多すぎなのかちんぷんかんぷんなので、moon(アメショー)とにゃこたんで調査しました♪
moon(アメショー)の方は、普段moonのHNでコメント残してるブログまで出てきてびっくりしました\(◎o◎)/!あと、昔からよく見てるけど、コメントなんか残したことないとこまでばれてる・・・何で〜??
にゃこたんのは面白かったです。
『酩酊したにゃこたんは「冬…、ぺ…」とつぶやいていた。』にゃこたん、いつからヨンさまファンに^^;

なんとなく、モアイネコさんの結果、あたってる感じがしますよね〜(*^_^*)
Posted by moon(アメショー) at 2008年01月21日 00:57
いろんなのがあるのですね。
人名まで出るなんてすごいです。
当たっていると、面白いです^^
Posted by mamachy at 2008年01月21日 01:38
こんにちは〜
素行調査、面白いっ('v'*)私もやってみようと思います!!

しかし…モアイネコさんの素行調査に私が2回も絡んでるのが『何ィ!?(@@;)』って感じでした。。。変な名前だからでしょうか…オロオロ…
Posted by ポールSQ at 2008年01月21日 08:48
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜
これ〜面白い
過去がばれる?!
私もやる〜☆
って、今〜探偵が外出中・・・・
なんでやねんアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted by moon at 2008年01月21日 10:10
いやいや〜。
大変お世話になっております<(_ _)>しまです。

そうです!
現在の私はモアイネコさんあってこそ!
あってこその私です!?
↑選挙演説調で
Posted by しま at 2008年01月21日 10:49
これは面白いですね〜♪
早速やってみなくては!!
2回目の結果がちゃんと変わってるのが凄い☆
モアイネコさん・・・ザルなんだ・・・
私も軽くザルです
Posted by m+y at 2008年01月21日 11:04
こんにちは♪
コメントする前に少しやってみたんですが、みゆって言う名前ではちんぷんかんぷんで何のことかわからなかった〜(>_<)ブログペットで使っている名前で試したら調査中だそうです(笑)
ついでにカズ君もやってみたら・・サッカーの三浦和良?の結果みたいでサッカーネタでした(笑)
Posted by みゆ at 2008年01月21日 11:48
こんにちは。
やってみたけど余り面白い結果が出なかった。
三回やってみたけど、結果も変わらなかった。
残念。
面白い結果が出たら載せようかと思ったのに。
Posted by afool at 2008年01月21日 12:08
こんにちは♪

うわぁ!これまた面白いものがあるんですねぇ!
早速やってみよう♪

モアイネコさんはザルなんですか!
あれま!それは凄い!(笑)

ところで、これなんだか当たっているような?
感じですよねぇ・・・・
Posted by クーピー at 2008年01月21日 16:39
どもども!
これ面白いっすねw
最初の報告である、酩酊した時につぶやいてた猫バカって、私の事っすかね?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年01月21日 20:40
コメント、ありがとうございます!

> 巽さん、こんばんわ★
なんか、モアイネコで検索したときのものを分析してるみたい?
なかなか面白いですよね(^^)
そうそう、モアイネコの過去は、超秘密なのです♪

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
この探偵さんは、そんなところまで追跡調査してましたか!?
なんかスゴイ(@@)
にゃこたん、moonさんの知らない間にヨン様のドラマ見てたのかな?

> mamachyさん、こんばんわ★
はい!
これ、けっこう当たってるかも〜って感じで、とっても楽しかったです♪
自分が調査されるのって、不思議な感じ(^^)

> ポールSQさん、こんばんわ★
え〜!?
変な名前じゃないですよ〜(@@)
ポールSQさんのブログで、コアな話とかしてたからかな?とか思ってるんですが…
試したら、結果、アップしてくださいね♪

> moonさん、こんばんわ★
探偵さん、夜はけっこう開いてるみたいよ♪
モアイネコ、過去はちょっと探られたくないかも〜(@@)
moonさんはなにもやましいこと、ないのかな?

> しまさん、こんばんわ★
選挙演説風、おかしすぎます(≧▽≦)
いえいえ、モアイネコこそ、大変お世話になっております。
↑ 近所のおばちゃん風に読んでください(^^)

> m+yさん、こんばんわ★
m+yさんもザルですか!?
ある君を肴に飲んでるのかな?
これ、面白いのでやってみてください!
どんな結果になるのかな〜?

> みゆさん、こんばんわ★
『みゆ』ってHN、けっこうたくさんいそうだから、これはちょっと難しかったかもしれませんね(^^;)
カズ君は、そんな結果になっちゃいましたか…
実はカズ君、サッカー選手だったりして!?

> afoolさん、こんばんわ★
もうしばらくすると、結果が変わると思いますよ。
なんか、検索して出てくるものを分析してるみたい?
自分の名前をいろんなところで連呼するといいかも(^^;)

> クーピーさん、こんばんわ★
これ、当たってますよね〜?
えへへ。
モアイネコ、ザルでございます(^^)
クーピーさんの結果はどんなのだったのかな?

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
あ、そう言われてみればそうですね!
てっきり自分のことだと思ってた(^^;)
寝言(?)でつぶやくほど、プレゼントが嬉しかったのかな?
Posted by モアイネコ at 2008年01月21日 23:32
お!面白い☆
すんませんm(__)m今日は一言でポチ逃げ〜
Posted by つきみぃ at 2008年01月22日 00:05
こんばんはー
お名前&ブログ名を載せてくださり有難う御座いますchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
おおおおお!スゴイ!猫好きなのはモチロン!お友達のお名前まで!本名でやったらどうなっちゃうんでしょうね(*´∀`*)
Posted by よみた at 2008年01月22日 00:54
コメント、ありがとうございます!

> つきみぃさん、こんばんわ★
今度は時間がある時にお越しくださいませ(^^)
これ、面白いですよね♪

> よみたさん、こんばんわ★
本名…
たしかに、どうなんでしょうね!?
ちょっと気になりますが、全然一般人なので(^^;)
面白いものを紹介していただき、こちらこそありがとうございました♪
Posted by モアイネコ at 2008年01月22日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79785941

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。