ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年01月29日

seesaaブログ、不具合につき、更新を見合わせます

昨夜から、記事を更新しても表示されない、コメントを入れても表示されない、ということが続いていますが、モアイネコのブログだけの問題ではないようで、seesaaブログ全体の不具合でした。

この記事も、アップされるかは微妙なところですが、直接TOPページにリンクしてこなければ見れると思います。
ブログペットや、あし@の最新記事から飛んでもらえばいいんですけど…

全員が見れない環境での更新は、ちょっと…

なので、とりあえず、不具合が治るまで、更新はお休みします。

たぶん、1・2日で治ると思うんですけど…

皆様のところには遊びに行きますので、そちらでお会いしましょうね♪

あ、昨夜はちょっと体調が悪かったんですが、今日はちゃんと会社にも行って来ました!
まだ本調子ではないですが、これからブログ周りに行ってきまっす!
posted by モアイネコ at 00:15 | Comment(15) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
あ、入れた。
改めましてこんばんは♪
seesaaの不具合だったんですね。
体調、大丈夫ですか?
無理しないで、身体を休めて下さいね!
Posted by at 2008年01月29日 00:42
やっぱり、不具合だったんですね。
コメント入れまくってしまいました。
すみませんm(__)m
モアイネコさん、睡眠に勝る復活剤はないですよぉ☆
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
Posted by moon(アメショー) at 2008年01月29日 01:04
不具合?? そうなの??
私はいつでも普通に来れたから、気が付かなかったわ^^
体調マシになったのね?
そう、睡眠は大事ですよ〜 
遅くまで起きてないで、たっぷり寝て下さい!
最近ブログ更新が空き気味な人が、多くなってるように感じるけど・・・
まぁ〜私もそんな感じですが・・・ 季節柄?かな??
モアイネコさんのブログも時間かかってそうやし、ブログ巡りも大変そうやし・・・
無理のない様にね!
お友達申請有難う〜☆
Posted by ぴぴ at 2008年01月29日 07:09
あらら・・・不具合だったんですね。
ラブログは・・・不具合多いから(笑)あんまり気にならなくなっちゃいました。。
体調はどうですか?
無理しないで下さいね。
Posted by 比呂 at 2008年01月29日 07:27
不具合早く直るといいですね。
モアイネコさんもお体気をつけてください。
ゆっくり休むことが一番です。
Posted by mamachy at 2008年01月29日 08:21
こんにちは♪
不具合だったんですね〜。
早急に解消されるといいですね♪
風邪大丈夫なんですか?
無理しないで、ゆっくりと休んでくださいね。
お大事に♪
Posted by みゆ at 2008年01月29日 09:59
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
風邪の具合どですか?
お熱出た?心配ですぅ・・
無理は禁物ですよぅ^^;
火星さんにいっぱい甘えちゃえw
昨日・・記事見れなかった;
でも・・今日ちゃんと昨日のも
見れる^^
Posted by moon at 2008年01月29日 10:55
こんにちは。
メールありがとう。
メールで問い合わせたの私ぐらいかな?
やっぱり不具合だったんですね。
同じseesaaのまめ。さんも同じ状態だったから、多分そうだろうとは思ったんだよね。
たまたま、ブログへの訪問も無かったから、心配しちゃった。
今日は普通に見られるから、もう大丈夫なのかな?
風邪、大丈夫ですか。
今日は火曜だから、会社休みなのかな。
ゆっくり養生してくださいね。
Posted by afool at 2008年01月29日 11:16
こんにちは♪

風邪の方は如何ですか?
あまり無理をしないで休養をとってくださいね、
早く全快しますように・・・・・

お大事にネ♪
Posted by クーピー at 2008年01月29日 13:30
ブログ自体の不具合はどうしようもないですね〜。
モアイネコさんの能力紹介、面白かったですw
微妙に私と似てましたね♪感じやすいは置いといて(笑)
風邪具合いかがですか?うちのチビ助も風邪で元気ないです、私もうつされそうな雰囲気です・・・
Posted by HALY at 2008年01月29日 15:03
こちらもですか・・・
うちのブログ アメブロなんですが
不具合なんてもうしょっちゅうです!!
あまりの多さにみんな少しキレ気味ですよぉ・・・
体調は大丈夫ですか!?
あまり無理はしないでくださいね★
モアイネコさん 無理してしまう人な予感・・・

お祝いのお言葉ありがとうございました!!!
もうあまり祝う歳でもないんですがね・・・( ̄_ ̄ i)アハハッ
Posted by m+y at 2008年01月29日 15:10
コメント、ありがとうございます!

> 巽さん、こんばんわ★
ゆっくり休みました!
っていうか、アリス描いてた…
そんでもって、もう出来た(@@)
超早い!
下書き3分、色塗り30分しないで完成です。
手抜きですが、お絵かきブログにアップしまっす!

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
睡眠!?
moon(アメショー)さんらしい復活剤ですね(^^;)
モアイネコは加湿とイチゴとおかゆかな?
もう良くなりました!
ご心配おかけしました(^^)

> ぴぴさん、こんばんわ★
そうね〜、早く寝れたらいいんだけど、会社から帰ると22時だから、夕ご飯食べると11時。
それから3時間は起きてないと胃もたれで翌朝気持ち悪くなるんですよね(@@)
昔はすぐ寝ても平気だったんですけど…
気をつけて生活しまっす!
心配していただいて、ありがとうございます♪

> 比呂さん、こんばんわ★
もうすっかり良くなりました!
もともと寝込んじゃうほどではなくて、リンパが腫れてきたので、安静にしてたのです!
なんか、自分で分かるんで、ちょっと便利だったりします(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
モアイネコが起きたら(っていっても、起きたのは昼過ぎですが…)もう不具合は治っていたようです(^^)
体調も良くなりました。
ご心配おかけしました(^^)

> みゆさん、こんばんわ★
どうやら、モアイネコが寝ているうちに、不具合も体調も良くなったようです(^^)
今日は仕事が休みだったので、十分ゆっくり出来ました♪

> moonさん、こんばんわ★
熱が出る前に安静にしてたので、もうすっかり良くなりました!
リンパが腫れてきたな、ってころに無理するとマズイみたい(^^)
moonさんが見に来たときには、不具合、治ってたみたいですね。

> afoolさん、こんばんわ★
あ、afoolさんだけでしたね。
でも、みなさん最近記事のリンクから飛んできてくれたみたい?
もう治ったんで、ほっとしました(^^)
ゆっくり休んだんで、もうすっかりいいですよ♪

> クーピーさん、こんばんわ★
みなさんに暖かいコメントをもらったので、すっかり良くなりました!
…って、ちょっと言いすぎかな?
やはり加湿と水分摂取は大事ですね!

> HALYさん、こんばんわ★
ね!?
テッペンの、恥ずかしいよね!?
載せるのちょっと躊躇ったんだけど、載せちゃいました(^^;)
チビ君風邪ですか!?
モアイネコはもうよくなったので、早く良くなるようにお祈りしておきます!
…効き目は保障しませんが(。。)

> m+yさん、こんばんわ★
アメブロも多いんですか!?
しかも、みんなキレ気味…
どうにかならないんでしょうかね?
モアイネコ、無理しないですね〜。
昔ならいざ知らず、今はすぐ会社を休んじゃいます。
あ、でも、日・月って、ちゃんと出勤しましたよ?
お誕生日は、いくつになってもメデタイのです(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年01月29日 17:29
もう不具合は解消したんですね^^
ブログサービスって不具合が出始めると連続して調子悪くなるような気が・・・^^;

何事も起こりませんように。
Posted by しま at 2008年01月29日 19:25
こんにちは♪
ありす見てきました♪
早い〜。そんで、可愛い〜♪
周りの鍵なんか大変だったんでは(^^;)
有難うございます〜m(_ _)m
Posted by at 2008年01月30日 13:31
コメント、ありがとうございます!

> しまさん、こんばんわ★
どうやら1晩(2晩かな?)で治ったようです。
立て続けだと、ちょっと困りますよね〜(@@)
もう何事もないといいけど…

> 巽さん、こんばんわ★
あ、手抜きなんで、早いんですよ〜(TωT)
線画、清書もしてないし…
周りの鍵、あれはロマンティックパーツ素材集からコピペしただけです〜(^^;)
1個をたくさんコピーして、組み合わせただけ…
でも、気に入っていただけてよかったです♪
Posted by モアイネコ at 2008年01月30日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。