ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年02月06日

仔猫と掃除道具の関係


今夜はちょっと体調が悪いので、更新は動画のみで許してください(@@)

この前の記事で3匹の猫が被っていたものをおもちゃにして遊ぶ、仔猫シュウの動画です。

前の記事のコメントレスは明日、させていただきます。

ちょびっとブログ回りして、早めに寝まっす(−−)

あ、風邪じゃないんで、心配は無用です〜(^^;)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
posted by モアイネコ at 00:06 | Comment(18) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
こんばんは♪
大丈夫ですか? 無理しないでお大事になさって下さいね。

シュウちゃん、大ハッスル♪
掃除の友が、最早巨大猫じゃらしにしか見えません(笑)
リョウちゃんもお手手が出ちゃいましたね(^^)
Posted by at 2008年02月06日 00:55
おぉ。モノの見事におもちゃと化してますな(笑)
子ネコってこういうのに食いつきイイですよねぇ
うらやましいな。最近年だよ〜キースケ〜(笑)

体調不良ですか(+_+)
早寝早起きで元気になってくださいね!
Posted by つきみぃ at 2008年02月06日 00:58
ああっ!大事なアフロがっ!(笑)

元気だなぁ、子猫って^^

ゆっくりお休みください<(_ _)>
Posted by しま at 2008年02月06日 01:41
こんばんは。
相変わらずシュウは好奇心が強くて元気だなぁ。
正確的には一番モミジに似てるのかな。
途中からリョウも入ってきて。
その時ショウはどうしていたんだろう?
Posted by afool at 2008年02月06日 02:22
グッ!
書き込んだところにミッチー♂の
お手伝いが入りピーーって 爆

とりあえず応援して帰りますね^^
またゆっくりお邪魔します♪
Posted by *MARINE* at 2008年02月06日 04:59
こんばんわ(^o^)丿
シュウちゃん、張り切ってますね〜♪
それ以上に、それを見つめるモアイネコさんの方が楽しんでたりして(*^_^*)
リョウちゃん、やっぱり控えめにチョイチョイなんですね〜。つい、応援したくなっちゃいます(^^)
モアイネコさん・お大事に☆
Posted by moon(アメショー) at 2008年02月06日 05:17
きゃぁ〜可愛いシュウちゃんの動画!
うん、こんな感じだろうって想像してた^^
リョウちゃんだったの?? 大きいからベガ王子?って一瞬思ってた。
最後のキャスト紹介がナイスですぅ〜(^_^)/
やっぱ一番の役者はシュウちゃんやね!
次回作待ち〜☆
Posted by ぴぴ at 2008年02月06日 09:02
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
体調早くよくなれ!!って時間かかる?
最初の3日はしんどいよねw
今日の動画・・
音楽ととっても合ってるね
いつもの事ながら関心する〜☆
チャチャのは聞かないで;;
Posted by moon at 2008年02月06日 10:26
こんにちは♪

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

とても掃除道具とは思えないですネ!
完全に猫さま用のオモチャですなぁ〜!

バックの音楽と合っていて傑作です♪
またまた尊敬☆
(=^_^=) ヘヘヘ♪
Posted by クーピー at 2008年02月06日 13:50
体調いかがですか?

シュウ君、見事に遊んでますね(笑)
それ同じ物持ってます〜(^m^)

シュウ君が遊ぶなら ホコリなんて取れませんね♪
猫のおててがばっちくなっちゃう(*^m^*)
にくきゅうは宝物だからね〜♪
Posted by あやぽん at 2008年02月06日 16:05
エンドロールまで入ってて本格的☆
良い仕上がりですねぇ。シュウちゃんも可愛いし、途中で大好きなリョウちゃんも登場したし、満足です♪
モアイネコさん、早く元気になってくださいね(*^^)
Posted by HALY at 2008年02月06日 16:43
わぁ!シュウちゃん可愛い!
ほんと元気いっぱいですねぇ。イメージどおりでしたw
リョウちゃんは控え目にチョイチョイですか。ふふふっ
それより、モアイネコさん大丈夫ですか??
そういう時は無理せずにあったかくして寝るようにね。
お大事にしてくださいね。
Posted by きのこ♀ at 2008年02月06日 17:03
こんばんは♪
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
シュウちゃんとても元気に楽しそうに遊んでますね♪あまり楽しそうなのでリョウちゃんも遊びたかったのかな?
Posted by みゆ at 2008年02月06日 18:49
どもども!
シュウちゃん、メチャメチャ遊んでるじゃないっすか♪
これだけ遊んでくれるんだったら、掃除用具さんも嬉しいでしょうに(笑)
まぁ、本来の使い道からは程遠いっすけどねw
体調が悪い時は、無理しなくていいっすからね〜!!
Posted by 猫バカ1番 at 2008年02月06日 22:21
シュウ君、クイックルワイパーが既にボロボロじゃありませんか。
前脚でモップを抱え込んで放そうとしない仕草が可愛い事。

立ち上がった時に見えるシュウ君のお腹の毛が、中心線(?)の様に一筋、綺麗に伸びているのを見て萌えました(笑)。
Posted by くろうら at 2008年02月06日 23:33
コメント、ありがとうございます!

> 巽さん、こんばんわ★
シュウちゃん、モミジママも顔負けのハッスルっぷりですよね!?
そうそう、これ、巨大な猫じゃらしにしか見えないですよね!?
でも、棒がないから扱いづらいです(@@)

> つきみぃさん、こんばんわ★
はい、もうね、掃除するものとは思ってないようです(^^;)
キーたんは、大人の男だから、これに食いつかなくてもいいんですよ〜!
あ、アレなんで、寝たらちょっとよくなるんですけどね…(++)

> しまさん、こんばんわ★
そうそう、大事なコスプレ道具が(^^)
仔猫って、見るもの見るもの、全ておもちゃだと思うみたいですね(^^;)
今日は会社に行きましたが、明日は休みなので、ゆっくりします!

> afoolさん、こんばんわ★
あ、性格は1番モミジに似てますね!
でも、このまま大人になったら、我が家にはボクサーが2人…?
ちょっと子育てに自信がなくなってきました(@@)
ショウ君は、ものの見事にネコタツで熟睡。
ほんと、遊ばない子ですね(^^;)

> *MARINE*さん、こんばんわ★
ミッチー♂、なかなかのいたずらっ子ですね(@@)
きっと構って欲しかったんですよ♪
猫って、そんなところも可愛いですよね。

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
はい、もうね、堪能しまくり(^^)
だって、仔猫みたいにハッスルするのって、大人になったらあんまりなくなっちゃうからね!
リョウちゃん、シュウちゃんに比べたらまだまだ大人しいんですけど、最近はめっきりヤンチャに(^^;)
誰に似たのやら…

> ぴぴさん、こんばんわ★
シュウの遊び風景、想像通りでなによりです(^^)
リョウ、最近はメキメキ大きくなっていて、ダッコしたら重いんですよ(@@)
やはり1番絵になる遊び方をするのがシュウちゃんなんで、どうしても動画で出番が多くなるんですよね(^^;)

> moonさん、こんばんわ★
そうそう、全ては時間が解決してくれるので、しばらくの辛抱です(^^)
音楽、実は適当だったリして…
もとからパソコンに入ってるものを使ったの。
チャチャの動画、アップされるまで、ずっと待ってるよ〜?

> クーピーさん、こんばんわ★
もうこれはね、買ったら掃除する前に、必ず猫と遊ばないと!
だって、見た目、絶対巨大猫じゃらしだし(^^)
具合はね、アレだから、時間がたてば良くなるんだよん♪

> あやぽんさん、こんばんわ★
体調、今日は会社に行ったので、今は薬が効いてていい感じです。
シュウ、この遊びっぷりはすごいですよね!?
こんなんで、お嫁にいけるのかな!?
そうそう、遊んでぼろぼろになったので、掃除をすることにしました(^^;)

> HALYさん、こんばんわ★
エンドロール、ちょっと大げさかな?って思ったんですが、なんか好評みたいで良かったです(^^)
リョウちゃんの登場、少ししかなかったですね。
シュウちゃんが凄すぎて、なかなかほかの子が入っていけないみたい(@@)

> きのこ♀さん、こんばんわ★
シュウ、ヤンチャだけど、お顔は愛嬌があってすごく可愛いんですよ♪
モアイネコ、ホットカーペットの付属品として地べたに寝転がっております(^^)

> みゆさん、こんばんわ★
シュウ、すんごい勢いで遊んでますよね(^^;)
こんなにハッスルされると、ほかの子がなかなか入ってこれないようです…
リョウちゃん、やっと最後のほうで参加出来たくらい、シュウの勢いは誰にも止められません(@@)

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
シュウ、可愛い顔に似合わず、激しい遊び方をしますよね!?
これだけ遊んだ後に、また掃除道具として生き返るんですもん。
きっと使い捨てでも本望ですよね!?

> くろうらさん、こんばんわ★
ぼろぼろになってこれを、さらに掃除に使う…
ちょっと酷使しすぎかな!?
そうそう、猫の首筋やお腹って、一直線に毛並みが揃うんですよ〜(^^)
みんとちゃんは毛が長いから分からないかな?
これ、見ると「萌え〜」ってなりますよね♪
Posted by モアイネコ at 2008年02月07日 01:56
あはは(≧∇≦)
巨大猫じゃらし化してますね(爆)
この後寝込みを襲われて被せられてしまうとは考えもせず、シュウちゃん楽しそうに遊んでる(^▽^;)
でも、シュウちゃんのレインボーアフロは可愛かったから良いよね^^
体調悪かったようですけど、ゆっくり寝て、元気になったかな?
Posted by 凶暴な黒猫 at 2008年02月07日 10:19
> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
はい、我が家でもこれは、巨大な猫じゃらしになってしまいました(^^;)
このあとの運命も知らずに、はしゃいで疲れて眠ったシュウちゃんに、あんなことを…(^^)
今はもう日にちがたったので治りました!
心配していただき、ありがとうございます♪
Posted by モアイネコ at 2008年02月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82585304

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。