ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年02月16日

バレンタイン猫チョコプレゼント、こうします!

デコチョコ ベガ デコチョコ モミジ デコチョコ カエデ

デコチョコ リョウ デコチョコ シュウ デコチョコ ショウ

バレンタイン特別企画、デコチョコプレゼント、全員プレゼントに決定したわけですが、チョコ6個のみ、だと寂しいので、いくつかあるコースから、選んでいただきたいと思うのですが…

20080216-1.jpg

これ、工具箱なんですけど、入っているのは工具ではなく…

20080216-2.jpg

ビーズなわけです。

そんでもって…

20080216-3.jpg

こんなものを作っています。
オリジナルのビーズアクセサリーです。

@ ラリエット
20080216-4.jpg

A クロスチャーム
20080216-5.jpg

B クロスプレート
20080216-6.jpg

え〜、これを、チョコと一緒にプレゼントしようかな…と思っています。
一応、スワロフスキーを使用しているので、輝きはいいと思います。
気に入らなかったら、解いて別の作品に役立ててくださいませ(@@)

ほかにも…

C カレンダーキット&USBメモリー(猫写真データ6件入り)
20080216-7.jpg

D 入浴剤・バブ5点セット
20080216-8.jpg

E 猫レトルトご飯3点セット
20080216-9.jpg

F 猫おやつ3点セット
20080216-10.jpg

以上を、チョコにつけようかな〜、なんて…

それぞれ、     2月20日現在の希望です♪
@ 1点限り  しまさん  
A 1点限り  ポールSQさん
B 1点限り  moonさん
C 7点限り  moon(アメショー)さん・m+yさん
D 4点限り  afoolさん
E 3点限り
F 3点限り  猫バカ1番さん

指輪(^^)  まめ。ちゃん

という感じに点数を設定しよう、と思っています。
早い者勝ち、にすると不公平になるので、コメントに希望を書いてもらってから、調整しようかなと思っています。

どうかな…
みなさん、チョコだけでいいのかな?

あ、応募いただいているのは…

巽さん
しまさん
afoolさん
m+yさん
moon(アメショー)さん
moonさん
みゆさん
凶暴な黒猫さん
クーピーさん
siba-gakoさん
ぴぴさん
比呂さん
tszkさん
くろうらさん
ポールSQさん
HALYさん
まめ。ちゃん

に、
mamachyさん
猫バカ1番さん

かな?

あ、チョコは我が家に届くのが2月末予定なので、お届けできるのは3月になりそうです…(TωT)
posted by モアイネコ at 00:16 | Comment(22) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほど仕事から戻り、モアイネコさんの所へお邪魔したらDECOチョコプレゼントの記事が。

昨日(一昨日ですね)がモアイネコさんのバースデイだったんですね。
おめでとうございます!


オッサンにビーズは似合わなさそうなのでご辞退申し上げる事に致しましょう(笑)。
「余り物に福」、と言う事で皆様に特典を付けて差し上げて下さい。

これからもアイドルニャンコ達の記事を楽しみにしています。
身体に気をつけて、お仕事、ブログとイラストも頑張って下さいね!
Posted by くろうら at 2008年02月16日 01:45
チョコだけで十分なのに、こんなに用意して頂き嬉しいです。mamachyは何でもいいです。お任せ致します。ありがとう^^
Posted by mamachy at 2008年02月16日 01:45
こんばんは♪
チョコだけでも充分嬉しいですが(^^)
何でもいい……と言いたい処ですが、残念ながら家にはにゃんこが居ません(TωT)集合住宅なので近所にも居ません(TωT)×2
そんな訳で6、7以外でお任せしちゃいます☆
m(_ _)m
Posted by at 2008年02月16日 01:54
こんにちわ(^o^)丿
皆さんのおっしゃる通り、チョコだけでも
充分すぎるくらいうれしいです♪
モアイネコさんにお任せでお願いしますm(__)m

・・でもカレンダーキットのUSBがちょっと気になったりして☆モアイネコさんちのにゃんずデータ入りなんですよね?にゃこたんいつも一人だから、合成して一緒のお写真作ったりできるのかにゃ?
Posted by moon(アメショー) at 2008年02月16日 11:10
Σ(^∇^;)えええええ〜
こんなに豪華にしちゃっていいんですかっ!?
出血大サービスですね!!

ラリエットとってもかわいいけど、私が可愛くないから似合わないかなぁ〜?(笑)
でもモアイネコさんの手作りだし、いいなぁ〜♪

ネコのご飯やおやつもいいですねぇ。
他の方と調整して、モアイネコさんが選んでくださいませ^^
Posted by しま at 2008年02月16日 11:20
こんにちは♪
私もチョコだけで、充分満足ですよ♪
モアイネコさんにお任せします♪
って言うとモアイネコさんが困ってしまうかも知れませんが(^-^; 
Posted by みゆ at 2008年02月16日 13:50
あ、あれ?こんなデコチョコの応募、いつやってたんですか(;^_^A アセアセ・・・
あの、チョコだけでいいんで、私も応募して良いですか?
宜しくお願いします☆
Posted by HALY at 2008年02月16日 15:50
あ〜出遅れてる(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます。(ました??)
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

この一年がモアイネコさんにとって良い年でありますように〜☆

チョコ、カワイイですね〜♪
ビーズもするんですね!器用なんだな。。。
Posted by つきみぃ at 2008年02月16日 16:21
こんにちは〜♪
おぉ!なんと豪華版なんでしょう!

あの、私もチョコだけで充分です!
もうちょっと言わせていただくと、
外側だけでも良いなぁ!(笑)

モアイネコさんって本当に多才ですねぇ〜!
Posted by クーピー at 2008年02月16日 18:07
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
みんな〜遠慮してる?!w
私〜Bの クロスプレートがチョコと
一緒に欲しいな(^−^)
んで、作り方もあったらもっと
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
Posted by moon at 2008年02月16日 19:43
こんばんは。
何でも良いですよって言いたいところですけど、男なのでアクセサリー貰っても(でも手作りってところが惜しい気も)。
Cもパソコンが古いので使えないかも、ってか使い方が分からんかも。
EFも猫が居ないので、やっぱりDかな。
公園の猫にあげるっていう手もあるけどね。
Posted by afool at 2008年02月16日 20:24
どもども!
ただでさえ全プレにしたのに、更にオマケまで付くんですか!!!
う〜ん、私がアクセサリーをもらっても困っちゃうからな〜w
ここはひとつ、7番のおやつセットでお願いします♪
って、私には応募資格がなかったんでしたっけ?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年02月16日 22:18
大変な事になってるじゃないですか!!!
チョコ6個も貰えるのにまだオマケ付けてくれるんですか〜!?
なんて太っ腹★
う〜んと どうしよう・・・
選べない・・・
でも 6番と7番は食事が決められちゃってるので
うちではあげられないんですよね〜
だからそれ以外でお願いしまぁ〜す♪
って カレンダーキットってUSBメモリー付なんですか!?
それはかなり惹かれますね・・・
でもでもモアイネコさんの手作りビーズもスワロフスキー付ですよ!!
どうしよう・・・ やっぱりお任せします☆
Posted by m+y at 2008年02月17日 02:20
わぉ〜応募してなかったわっ。
まめ。は指輪がいいなぁ〜って、またいつか指輪作ってね♪(←なんて奴だw)

Posted by まめ。 at 2008年02月17日 02:58
連投ごめんなさい。。。
例の電気ブログ、どこへ行きましたか?
探しても見つかりません。。
Posted by まめ。 at 2008年02月17日 03:08
おはようございます♪
おお〜!
ビーズアクセサリー可愛いですね^^

プレゼント、豪華だぁ☆
スゴイ。。
Posted by kazu♪ at 2008年02月17日 07:42
お忙しいでしょうに、ビーズのアクセまで作るとは、すごいですね!
申し訳なくて、選べません…(^O^)
Posted by siba-gako at 2008年02月17日 13:57
え!?・・・チョコだけで嬉しいのに〜。
なんて太っ腹なんですか!!
申し訳なさ過ぎます・・・選べないーーー!!
Posted by 比呂 at 2008年02月17日 16:13
こんばんは〜(´∀`)
ふわぁ〜〜〜なんか凄いぃ!!豪華プレゼントになってますよぉ(@д@*)

図々しく申し上げるならば、ポールの希望はA…携帯とかに付けたら可愛いだろうなぁ(ノ´∀`*)と。
でも、猫ちゃんが居ないのでEF以外ならばどれでも嬉しいです★
今から楽しみです(m'v'm)
Posted by ポールSQ at 2008年02月17日 22:53
いや〜豪華ですね!
もうチョコだけで十分満足ですよ〜

そうそう、うちのDECOチョコ開封しました。
ご近所さん(?)ってことで、交換しましょう!
Posted by tszk at 2008年02月18日 08:39
マジっすかぁ〜@@ 嬉しい^^
私も、ネコちゃん居ないので、それ以外なら何でも嬉しいですぅ〜☆
こんな大盤振る舞いで・・・申し訳ないなぁ〜
Posted by ぴぴ at 2008年02月18日 12:26
コメント、ありごとうございます!
お返事、遅くなりました(@@)

> くろうらさん、こんばんわ★
お仕事、お疲れ様です!
お祝いの言葉、ありがとうございました♪
くろうらさんにはさすがにビーズはないですよね(^^;)
えっとでは、みんとちゃんにあげられるものか、ご家族で使えるものにしますね(^^)
ニャンコの写真、おつも楽しみにしていただき、こちらも頑張り甲斐があります♪

> mamachyさん、こんばんわ★
え、奥ゆかしいんですね(@@)
では、モアイネコが選んで、送っちゃいますよ〜?

> 巽さん、こんばんわ★
そこまでKYではないので、猫飼いさんじゃない人に猫系アイテムは送らないですよ(^^;)
ではでは、届いてからのお楽しみ、ということで♪

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
にゃこたんと我が家の猫の競演希望ですね!?
それ、やってみたいかも(@@)
ではでは、メモリーにGIFで我が家の猫のデータを追加で入れさせていただきます♪

> しまさん、こんばんわ★
ラリエット、実はこの中で1番時間がかかっていたりします(^^;)
もらっていただけると嬉しいんですが…
きっと、すももさんにも似合うと思いますよ♪

> みゆさん、こんばんわ★
みゆさんらしい、奥ゆかしさですね(@@)
えっと、では、開けてからのお楽しみ、ということで。
でもまだ、チョコが出来てきてないんですけどね(^^:)

> HALYさん、こんばんわ★
2月の初め頃にしてたんです〜。
締め切っちゃってますが、モアイネコとHALYしゃんの仲ですから(って、どんな仲じゃ!?)いいですよ。
受け付けました〜(^^)

> つきみぃさん、こんばんわ★
あれ…?
えっと、希望無しかな?
では、開けてからのお楽しみ、ということで、モアイネコが勝手に決めちゃいますね♪

> クーピーさん、こんばんわ★
クーピーさんも遠慮がちなのですね。
えっとでは、にゃんたちゃん用にアレをあげちゃいますよ〜(^^)

> moonさん、こんばんわ★
希望をハッキリ書いてくれると助かります(^^)
クロスプレートですね!
作り方…
モアイネコオリジナルで本とかに載ってないから、パソコンデータでよければレシピをつけますよ。
えっと、色違いのものが作れるように、スワロの色違いもつけますね。

> afoolさん、こんばんわ★
Dが希望ですね!
聞いててよかった(@@)
フラッシュメモリーがいいかな?とか思ってました(^^;)
そういう感じで希望を書いてもらったほうが、こっちも気を使わずに済みます。
チョコ、まだ我が家に届いてないので、もうちょっと待っててくださいね♪

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
えっと、猫バカ1番さんからもらったものよりも豪華じゃないですよ〜(@@)
猫オヤツ希望ですね!
でも、3本じゃ1回で終わっちゃいますね(^^;)
もうちょっと増やしますね。

> m+yさん、こんばんわ★
カレンダーキットである君のカレンダーが作れちゃいますよ〜(^^)
フラッシュメモリー、ちょっと容量が少ないんですが。
ビーズはね…
猫がいるお家でやるのは至難の技、だったりします(@@)

> まめ。ちゃん、こんばんわ★
ピアスのキットならあったんだけど、もうもらったんだもんね?
指輪ですね!
実は、作ったことないんだけど(^^;)
頑張るよ!

> kazu♪さん、こんばんわ★
えへへ、お褒め頂、ありがとうございます♪
プレゼント、そんなに豪華でもないです。
販促の無料の品物とか使ってるので(^^;)
チョコがメインですからね。

> siba-gakoさん、こんばんわ★
はわわ、申し訳なくないですよ?
でわでわ、モアイネコチョイスで、開けてからのお楽しみ、ということで〜♪

> 比呂さん、こんばんわ★
太っ腹…
当たってますよ〜!!
お腹がメタボ状態のことを指してますね!?
…って、違うか(^^;)
でわでわ、モアイネコチョイスで送らせていただきます♪

> ポールSQさん、こんばんわ★
A番のクロスモチーフですね!
よかった…
誰も欲しいって言ってくれなかったらどうしよう、って思ってました(^^;)
携帯につけますか?
重さは軽いけど、ちょっと大きいかも…?

> tszkさん、こんばんわ★
え〜!?
奥ゆかしい方ですね?
ではでは、モアイネコチョイスで送っちゃいますよ?
そうそう、近所だったんですよね!
こんなに近いところとは思いませんでした(@@)

> ぴぴさん、こんばんわ★
えっと、たしかに猫系グッツは不要ですね。
でわでわ、モアイネコがぴぴさんのためにチョイスしちゃいますよ〜(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年02月21日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

