ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年02月18日

悲しいお別れでした(/_;)/~~

今夜は、会社の送別会でした。

モアイネコの、とっても大好きな上司でした(T_T)

すぐ上の上司はダメダメだけど、今日、送別会をした1番偉い上司はとっても仕事が出来て、尊敬できる人でした。

ダメダメ上司が来る前は、モアイネコが家電売り場で1番責任があり、満身創痍で働きまくり(ちょっと言い過ぎかな?)、その人と頑張って売り場を守ってきたものです。

そんな、戦友(って言ったら烏滸がましいかも…)とも、あとちょっとでお別れ(T_T)

今夜は飲んで食べて話しまくりました!

楽しかった、その人との仕事を思い出すと、涙が出そうです。

人がいなくて、嘘みたいに売れまくって、忙しくて、何度か終電で帰ったりもしたあの日々…

すぐキレちゃうけど、話すと可愛い一面が見え隠れしたり…

以外と話があって、スィーツのお店の趣味もあってたな♪

こんなに仕事が出来て、働き者で、モアイネコと気が合う人は、もう現れないかも、って思ってしまうくらいです。

その人は、関西に帰り、さらにお仕事を頑張っていくことでしょう。

もう、会えなくなってしまうけど…

体に気を付けて頑張ってほしいです!

モアイネコも関東でお仕事を頑張っていきます!!

3年間、ありがとうございました!



…って、このブログは見てないんですけどね(^_^;)


今日は朝から最後までのお仕事フルコース(会社に11時間拘束ともいいます…orz)で、そのあと送別会だったので、もう寝ることにいたします。

今、決算前で忙しいし。
↑ あ、なんか言い訳っぽいですね(@_@)
でもきっと、くろうらさんほどには忙しくないんだろうな(^_^;)

みなさまのところへは、明日、お伺いしますね♪

文もなんか適当かも〜(@_@)

許してね?

でわでわ、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
posted by モアイネコ at 00:22 | Comment(14) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
お疲れ様です〜(>_<)
ゆっくり休んで下さいね。

仕事が出来る上に気の合う人が居なくなると寂しいですよね(:;)
忙しくなりそうだし。ねこエネルギー補給して頑張って下さいね☆
Posted by at 2008年02月18日 01:03
お疲れ様でした。
今日はゆっくりと休んで下さい♪
まめ。ももうすぐ先輩が辞めちゃうんですよね。
いい先輩だと寂しいですよね。
その先輩は関西へ来られるんデツね♪
モアイ姉様も関東で頑張ってくらさい!!
Posted by まめ。 at 2008年02月18日 01:19
お疲れ様でした<(_ _)>

そっか〜!
ステキな方だったんですね。
でもきっと新しいお店でもしっかりお仕事されるんでしょうね。
寂しくなっちゃいますね。
Posted by しま at 2008年02月18日 01:58
どもども!
仕事上の付き合いでも、尊敬できる人との別れは寂しいっすね。
それだけバリバリ働く人なら、関西へ行っても同じように働くんでしょうねw
Posted by 猫バカ1番 at 2008年02月18日 10:16
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
気のあった上司に恵まれると
お仕事もはかどるし楽しいですよね^−^
その方関西にもどられるの?
関西人はええお人が多いw
うんにゃ〜関東がすかんって言ってるんじゃ
ないよぅ^^;
お仕事で11時間拘束は辛いね;
ゆっくり休んでくださ〜い☆
Posted by moon at 2008年02月18日 10:46
こんにちは♪
11時間もお仕事大変でしたね。
お疲れ様でした。
そして、送別会。。
仕事が出来て、気の合う人がいなくなってしまうのは本当に残念ですね(_ _。)・・・
きっと地元に戻られてもバリバリと頑張られるんでしょうね♪
お互い寂しくなってしまいますが、これからも
頑張って下さいね♪
Posted by みゆ at 2008年02月18日 12:00
こんにちわ(^o^)丿

それは、悲しいお別れですね(>_<)
私はいつも自分が去る側なので、尊敬する上司とのそんなお別れは経験したことがありませんが、
お気持ちはすっごくよくわかります。
ずっと昔5年くらいずっと担当してくれていた美容師さんが、岡山の実家で美容室を継ぐために帰ってしまったときは、心にぽっかり穴があいたようで、まるで失恋したみたいでした。。その後1年くらいはどの美容室に行っても気に入らず、よっぽど岡山まで通っちゃおうかなって思った^^;妹が美容師になってくれたおかげでその必要もなくなりましたが、あの時の「置いていかれた」感はとっても寂しかったです。恋人でもないのにな〜(^^)
今でもある意味忘れられないww
Posted by moon(アメショー) at 2008年02月18日 12:07
そんな尊敬出来る上司が居たのは、ラッキーでしたね^^
良い思い出にして、改に頑張って下さい(^^)/
人生は出会いと別れを繰り返すもので・・・
私の職場も今日から新人君が入り、3月には1人とお別れです。
Posted by ぴぴ at 2008年02月18日 12:34
五連休直後の長時間勤務じゃ、尚更大変だったでしょう。
ゆっくりお休み下さい。
尊敬できる上司さんは、転勤なのかな。
うまくいっていた関係がリセットされるのって、単なるマイナス1じゃないものね。
Posted by afool at 2008年02月18日 13:24
こんにちは♪

それはショックですねぇ、残る上司がダメ上司で、尊敬できて気の合う上司が去って行くなんて・・・・

また、良い上司が来ると良いね!
今度は、そのダメ上司がどこかへ行ちゃって!

世の中、そうはうまくいかないかなぁ?

何はともあれ、ゆっくり休んでください!
お疲れ様でした。
Posted by クーピー at 2008年02月18日 14:15
そんな先輩と別れるのは辛いですね〜
無理して訪問なさらなくても良いですからね☆

お仕事も大変そうだし…
お体はお大事にね(*^_^*)
Posted by つきみぃ at 2008年02月18日 23:05
努力がわかってくれて、仕事が出来る上司って、魅力ですよね。
なかなか出会えません! 
いなくなっちゃうのは、残念ですよね。

睡眠をよくとって、身体に気をつけて、決算期を乗り切ってください。



Posted by siba-gako at 2008年02月19日 09:06
こんばんは。
一昨日、昨日と仕事が終わらなくて午前3時・4時が続いてました。
業者を集めての会議と毎週開催の工程会議が無事終わりました!
今日は早く(?)帰りましたよ〜。

さっき仕事から戻って「m-flo」のニューアルバムを聞き流しながらのコメントです。

仕事の出来る理解ある上司が転勤されるんですか。
気心が知れていて苦楽を共にした、正に「戦友」なんでしょうね。
私も今の上司が4月には昇格して転勤する、と情報が入って来ました。

何だかんだ言いながら世話にはなった上司なので、一応送別会くらいはしてあげようと思っていますが、モアイネコさんの上司の方と違い、人望篤い人では無いので・・・


前の記事の寝ているニャンコ’sにはホントに癒されます。
ホノボノな写真をいつもありがとうございます。
Posted by くろうら at 2008年02月21日 00:40
コメント、ありがとうございます!
レス、遅くなってスイマセンでした(__)

今も寂しくて死にそうなモアイネコです…(TωT)

> 巽さん、こんばんわ★
ちょっとブログの更新をサボって、ゆっくりしちゃいました(^^;)
猫エネルギー、満タンになったので、また頑張りますよ〜!

> まめ。ちゃん、こんばんわ★
お返事が遅くなっちゃったから、先輩、もう辞めちゃったね(TωT)
まめ。ちゃんこそ、お仕事忙しそう…
体に気をつけて、先輩の分も頑張るんだよ♪
モアイネコも関東で頑張るニャ(^^)

> しまさん、こんばんわ★
はい!
見た目はともかく(って、失礼ですね、ワタシ…)、仕事が超出来る、男前の人だったので、寂しい限りなんです。
まだ立ち直れてなかったりもして…orz
でも、頑張りますよ!

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
もともとは関西の方なんで、帰るんですよ〜。
きっと今頃、バリバリ働いてるんだろうな〜(^^)
実はまだ、お別れが寂しくて、落ち込んでいます…

> moonさん、こんばんわ★
うんうん!
関西の人って、面白くて、いい人が多いね!
モアイネコの会社、関西系だから、今までの上司は、ほとんどが関西人なの。
ブログの更新、ちょっとサボってゆっくりしたので、また頑張るね♪

> みゆさん、こんばんわ★
うん、まだまだ寂しいの…
なかなか立ち直れなくて(TωT)
あんなに気が合う人は、これからも現れないかも(@@)
でも、落ち込んでても仕方ないし、頑張らなきゃね!

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
いつも去る側なんですね。
モアイネコはずっと同じ店舗にいるので、実は去ったことがないんです(^^;)
美容師さんって、相性、大事ですよね!
妹さんなら気兼ねも要らないし、バッチリですね♪
モアイネコも、置いていかれた感、があります…
だって、結婚したいくらい好きだったし!?

> ぴぴさん、こんばんわ★
そうですよね…
別れがあるから、新しい出会いもあるんだけど…
なかなか割り切れなくて(TωT)
でも、これを糧に、お仕事、頑張っちゃいますよ〜!

> afoolさん、こんばんわ★
はい、転勤なんです(TωT)
ずっと同じ店舗にはいなんで、どうしてもお別れの時はきちゃうんですけどね…
ただのマイナス1だったら、そんなにいいか…orz

> クーピーさん、こんばんわ★
駄目上司も転勤が決まりましたよ!
でも、とても素直に喜べないのです(TωT)
去っていった上司の代わりの方が、今日から出勤でした。
まだどんな人かよく分からないけど、仲良くしたいですね(^^)

> つきみぃさん、こんばんわ★
先輩っていうより、上司ですかね?
男の人だし(^^)
落ち込んでいて、ブログ更新もサボってしまいましたが、そろそろ元気出して、頑張っていきますよ!

> siba-gakoさん、こんばんわ★
そうなんです!
とっても魅力的な人だったんですが…
なかなか出会えないからこそ、あの出会いをもっと大事にすればよかった、って、今更ながらに思っています(TωT)
ちょっとサボってたくさん寝たので、また頑張っていきますよ〜♪

> くろうらさん、こんばんわ★
相変わらず、お仕事忙しそうですね(@@)
ワンコも昔は、そんな時間まで働いてたな(^^;)
体、大事にしてくださいね?
「m-flo」のアルバム、記事にしてましたね。
モアイネコ、実は聞いたことがなくて(。。)
上司さん、昇格ですか!
それはオメデタイ転勤なんですね。
でも、人格に問題があるのかな?
実はモアイネコの上司も、ワタシ以外には不評だったりしますよ(^^;)
こちらこそ、みんとちゃんの可愛い写真から元気をもらっております♪
Posted by モアイネコ at 2008年02月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。