ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年03月04日

『モアイネコ家で誰が好き?』アンケート結果、出ました!

1月はじめからのアンケート、結果発表です!

『モアイネコ家で誰が好き?』

というお題だったのですが、結果は…

総投票数 221票


黒猫王子・ベガ      26票
姫ボクサー・モミジ    17票
おしかけ女房・カエデ   26票
内気なピカ○ュウ・リョウ 27票
お転婆娘・シュウ     45票
ビビリ王子・ショウ    36票
モップ犬・バサラ      4票
ふわふわポメ・チャイ    9票
性悪・モアイネコ     23票
意地悪・ワンコ       8票

という結果になりました。

1位は…

20080304-1.jpg

我が家のアイドル仔猫、シュウちゃんでした〜♪

みなさま、シュウちゃんにたくさん投票してくれて、ありがとうございました(^^)

シュウちゃんから、ナマ足のサービスショットでございます。

20080304-2.jpg

ちらっとね♪

今回はシュウちゃんが1番票をもらえましたが、みんな、モアイネコの大好きな猫たちです!
これからも、仲良くしてやってくださいね。

20080304-3.jpg

あ、もう時間も遅いから、シュウちゃんが眠いみたい?

20080304-4.jpg

今夜はぎゅっとダッコして寝てあげてくださいね?

ところで、アンケート、一時外します。

なんでかというと…

お題が思いつかないんです…orz

みなさま、なにかないですか?
コメント欄に書き込んでいただけたら、大変助かります(^^;)


『またまた追記…orz』

本日、またもや、3時55分に…(TωT)
ブログ巡りじゃなくて、溜まっていたコメレスを始めちゃったのが間違いだったのでしょうか?

今夜もお伺いできなかったところへは、明日、必ず伺います。

それと、もう1点。

ちょっと仕事等で忙しい日が続くため、更新を1日おきにしようかと思っています。
ネットに顔を出さない日も出てくると思いますが、心配しないでくださいね?
posted by モアイネコ at 01:47 | Comment(30) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
シュウちゃん、おめでとう^^

お仕事忙しいんですね。
でも、お仕事があるのはよいことです。
体に気をつけて、時間があるときにでも遊びにきてくださいね♪
Posted by しま at 2008年03月04日 09:40
シュウちゃん、おめでとう〜〜♪
ナマ足もありがとう〜〜(≧ω≦)b

お仕事、頑張って下さいね。
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね。
余裕がある時に、覗きにきてくれればOKです♪
Posted by 比呂 at 2008年03月04日 10:27
そっかぁ〜!シュウだったのね^^
一時最下位のブログがきいたのかな??
でも、みんな大好きやって思うわ〜間違い無し!
ブログに登場する頻度も影響かるかも。
ワンちゃんは・・・可哀想だったね。
Posted by ぴぴ at 2008年03月04日 11:10
こんにちは。
やったぁ〜、一時最下位だったときに、イメージアップ企画をお願いしたかいがあった。

間違い無く、あの後の記事が利いた。
モアイネコさんのおかげだよ〜。
でも、モアイネコさんからしたら、ちょっと複雑かもね。

あっ、ブログにかける時間減らしてもしょうがないと思うよ。
実生活の方が大事だしね。
実際、これだけコメントがつくと、コメレス書くだけでも1時間ぐらい掛かるだろうしね。

モアイネコさんが来ないと寂しいけどねぇ。(T_T)
まっ、無理が出ない程度に頑張ってくださいね。
Posted by afool at 2008年03月04日 11:51
シュウちゃんの”生足”〜ドキッ?
シュウちゃん堂々の1位でしたね。 (^_^)v

新しい上司で、気も使われるでしょうし、
健康第1でガンバッてください。 
睡眠も、薬ですから。 (^^ゞ

Posted by siba-gako at 2008年03月04日 14:25
こんにちは♪
シュウちゃん、おめでとー\(^▽^)/
生足……ふにふにしたい(笑)
でも、皆大好きー♪

お仕事お忙しいのね〜。人的環境も色々変わってるみたいだし。
無理しないでのんびり愉しくやりましょ♪
Posted by at 2008年03月04日 17:14
シュウちゃん、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
皆さんそれぞれご贔屓の子はいるかもしれないけど、やっぱりみ〜んな可愛いと思ってるんじゃないかなぁ^^

やっぱり忙しそうですね〜(=◇=;)
また午前4時近くまで起きてたんですね。
ダメですよ!無理しちゃ。
Posted by 凶暴な黒猫 at 2008年03月04日 17:21
こんばんは♪
シュウちゃんが一番だったんですね〜♪
でもどの子も皆可愛いから
私的には皆一番です♪

最近色々とお忙しそうですが
無理は禁物です。
何度もいいますが、睡眠はちゃんと
とってくださいね♪
Posted by みゆ at 2008年03月04日 19:29
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
チビズの中でリョウは3番目?!
って、ビリ?ww
私の中では一番なのにな^^;
ランキングのお題・・
うーん 考えとくねw
お仕事忙しい?!
ちゃんと寝て
無理せずゆっくり更新で
ええと思う〜☆
Posted by moon at 2008年03月04日 21:01
[なま足さーびすしょっと]に妙にうけてしまいました(笑)
黒猫王子を応援してたんですが…

次回、肉球とか尻尾などの、ワンポイントベストは如何でしょうか?
お鼻でも可b
Posted by 冬猫 at 2008年03月04日 21:34
モアイネコさん、優しいからコメレスやブログ巡りに頑張っているのですよね。
でも、やっぱりこっちの世界よりリアルな世界のほうが大事です。
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね☆

コメレスも時間があるときだけで十分だと思いますよ(*^_^*)
Posted by HALY at 2008年03月04日 21:59
どもども!
今回の勝者は、シュウちゃんだったんですね〜♪
私としてはモミジママを押してたんで、残念な結果に終わってしまいましたが…。
ナマ足のサービスショットを見せられちゃったから、文句の一つも言えやしないっすよ!(笑)
家なんて人気投票が「第13回」まで来ちゃってるし…、お題に凝らなくてもいいんじゃないっすか?

お仕事お疲れ様っす!!!
そんな遅い時間までなんて体が持ちませんから、1日おきの記事の更新&訪問なしでも構わないっすよ!!
その分、暇になったらまとめて来てもらいますんで(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年03月04日 22:44
こんばんは♪

シュウちゃんが一位だったんですか!
まずは、シュウちゃん、おめでとう♪
皆、それぞれに可愛いから誰が一位になってもおかしくないよね!

ところで、私も皆さんと同じです。
これだけの来訪者だとコメレスだけでも大変でしょう!お仕事も忙しいのに、ブログまで忙しいじゃ、体が悲鳴をあげちゃいますよね!

家は暇が出来たらで良いですよぉ!
ゆっくりマイペースでネ!
無理はしないでくださいネ!

今日、届きました♪
有難うございました。
私、飾っておく事にしました♪
可愛くて、とても食べられないです!

Posted by クーピー at 2008年03月05日 00:25
シュウちゃん1位おめでとう♪
今日はシュウちゃんのサービスショットがたくさん見れて、ぽっぽは幸せ(*^_^*)

モアイネコさん無理しないで下さいね!
お仕事もされてるのに無理したら体壊しちゃいます!!
ブログはマイペースにのんびり更新して下さいね☆
Posted by ぽっぽ at 2008年03月05日 00:37
こんばんわ(^o^)丿
シュウちゃん、1位おめでとにゃ〜☆
あのナマ足を先に見せてたら
もっとポイント高かったりして(^^)
でもでも、みーんな美にゃんさんですよ(^^♪

決算月で忙しい上に、上司の変更(たとえ前任者より優秀なかたであっても)なんて、大変ですよね。ほんとに無理なさらないでくださいね。モアイネコさんのところの人気を考えると隔日更新でも大変だな〜って思います。
バリバリ働くモアイネコさんに応援ぽちしに伺いますから、安心して(?)サボってください☆
寝ないと人間壊れますよ!(寝すぎの私が言うのも説得力ないですが・・)
Posted by moon(アメショー) at 2008年03月05日 07:22
1位はシュウちゃんなのねぇ〜
おめでとう☆
私も1票いれたはず!!・・・多分
きっとモアイネコさんから何か良い物がもらえるよぉ〜
おもちゃかなぁ オヤツかなぁ・・・
って きっとみんなも貰えるはず!!
ナマ足のサービスショット いいですね〜♪
Posted by m+y at 2008年03月05日 19:45
シュウちゃんおめでとう!!(^o^)
ナマ足、いいですね♪ふふ

モアイネコさんもっと寝ないとダメです〜。
私を見習ってサボってください!(笑)
たまにはブログのことを忘れてゆっくりしてくださいね♪

Posted by ナンシー at 2008年03月05日 23:03
おー!シュウちゃんがトップでしたか!!おめでとう、シュウちゃん♪
シュウちゃんのあんよもねむねむのお顔もしっかり拝ませてもらいマシタ!!
でもどの子も可愛いからダレがなっても嬉しいですね。

それより・・モアイネコさんお忙しいんですね。
それなのにいつも遊びにきて頂いてほんとにありがとう。
でもちゃんと睡眠だけはしっかりとって下さいよ!自分の体が一番ですからね!!
うちも最近、更新がまちまち。。でもお互いぼちぼちいきましょ♪
Posted by きのこ♀ at 2008年03月05日 23:46
シュウちゃんの生足サービスショット。
セクシーですー。
お忙しいでしょうけど、無理しないでがんばりましょう。
Posted by ルナパパ at 2008年03月06日 20:21
久々にこんばんにゃ(^0^)♪
長い事ご無沙汰でありまスタが、まだこの先どうなることやら。。モアイ姉様もお忙しいようですね。まめ。なんて一週間書かなかったり・・・・。
うp出来る時で良いのではないでせうか・・・と思いますよ^^
うっひょ!!ショウ君も入りましたのねん^^

お題ですか・・・思いつかないな・・・
「ネコ耳付けてドコへ行きますか・・・?」(爆)
くらいデツねwww
Posted by まめ。 at 2008年03月07日 02:16
シュウちゃん、一位獲得おめでとう!
白い生足ショットもありがと。
目と心の保養になりますね〜。
ショウちゃんも2位で嬉しいなっ。

新しいお題…
ん〜、ボクも考えておきます。
Posted by 空(Coo♂) at 2008年03月07日 02:31
こんばんわ!
アンケートの結果、
シュウちゃんが1位だったんですね〜。
みんなかわい子ちゃんなので、
誰が1位になるのか気になってました!
モアイネコさん、お忙しそうですね。
あまり無理せず、お仕事頑張ってください。
次の更新、楽しみにしてますね!

Posted by カズえもん at 2008年03月07日 03:52
忙しそうですね〜。
私も突貫工事で忙殺されております。

今日も休みなのですが、これから現場に行って参ります。
モアイネコさんも無理せずに(と言っても無理せざるを得ないんでしょうけど)身体に気をつけて!

シュウちゃんが人気No.1でしたね。
誰が受賞してもモアイネコさんちのニャンコはみんな可愛いですよ〜!
Posted by くろうら at 2008年03月08日 10:38
シュウちゃん、おめでとう。これからもアイドルシュウちゃんとしてみんなを癒してね^^
お忙しい中、更新や訪問、お返事は大変なことだと思います。体が一番なので、無理しないでくださいね。私も半分休んでいまーす^^;
Posted by mamachy at 2008年03月08日 13:32
シュウちゃんの手、きれいですね!
これなら手だけのタレントもなれるかも(笑)
もちろん、お顔も可愛いですよ!

更新は1日おきでも、いいと思いますよ。
毎日は変なプレッシャーになってしまいますからね。
Posted by 銀河系一朗 at 2008年03月09日 00:43
はじめまして。el-marです。
このたび、トラコミュの 「猫多頭飼い」に参加させていただきましたので、よろしくお願いします。
まちがえて、カタカナで「エルマール」になってますが「el-mar」です。
とりあえずご報告まで・・・
Posted by el-mar at 2008年03月10日 09:01
モアイネコさん元気してますかァ?
季節の変わり目で体調とか崩されてないかな?
私は最近、鼻が・・・ズズズズーー・・・(またかよ!笑)
また遊びにきますね〜でわでわ☆
Posted by きのこ♀ at 2008年03月13日 14:25
う、うちの会社も激務続き〜 涙
いつになったらノホホンブログ生活に
戻れるんだろうって思います。

シュウちゃん、一番おめでとう♪
でもみんな可愛いから比べられないよね^^
Posted by *MARINE* at 2008年03月13日 23:10
コメント、ありがとうございます!
コメレス、更新、滞ってしまって、ごめんなさいでした(__)

> しまさん、こんばんわ★
シュウ、可愛さで1位を持っていきました!
仕事があるのはいいこと…たしかにそうかもですね!
しまさんのブログにも時間を作って、遊びに行きますね♪

> 比呂さん、こんばんわ★
生足サービスショット、喜んでいただけて、モアイネコも嬉しいです♪
仕事も、もう少しで一段落するので、時間を作って遊びに行きますね!

> ぴぴさん、こんばんわ★
シュウちゃん、まさかの巻き返しで1位に輝きました(^^)
やっぱり、あの記事が効いたのかな?
みんな大好きなんだけど、犬はどうしても登場回数が少ないからね…
これからは、もうちょっとワンちゃんたちも出してあげないとね(^^;)

> afoolさん、こんばんわ★
あの記事がめちゃめちゃ効いたようで、なによりでした♪
ブログにかける時間、ちょっと長かったかもですね。
更新頻度とか、もうちょっと考えようと思っています。
遊びには、ちょくちょく行きたいな〜(^^)

> siba-gakoさん、こんばんわ★
モアイネコも、生足にドキドキです(@@)
新しい上司は、19日からなので、それまではモアイネコだけで頑張りますよ〜♪
睡眠も、ちゃんととらないとね(^^;)

> 巽さん、こんばんわ★
ふにふにしたいほど魅力的な生足、堪能していただけましたか?
仕事、まだまだ忙しいのが続きそうですが、頑張っていきたいと思っています!
もちろん、ブログもね♪

> 凶暴な黒猫さん、こんばんわ★
モアイネコにとってはみんな可愛い猫たちでしたが、やはり記事でヨイショしたのが大きかったみたいです(^^)
仕事から帰ってくる時間が遅いので、どうしても遅い時間まで起きちゃってるんですよね(@@)
早く寝るように、気をつけますね♪

> みゆさん、こんばんわ★
シュウちゃんが1番でした(^^)
どの子も可愛いのですが、記事の回数で左右されるのかな?
仕事はまだ忙しい日が続きそうですが、睡眠はちゃんととるようにしますね♪

> moonさん、こんばんわ★
リョウちゃん、可愛いんですけどね(^^;)
黒猫は写真が撮りづらくて、モアイネコがあんまり載せなかったのもいけなかったんでしょうね(TωT)
ちゃんと寝てるけど、仕事はまだまだ忙しい、かな?
ゆっくりまったり更新、に変更ですわ〜(^^)

> 冬猫さん、こんばんわ★
ベガ王子のファンでしたか!
モアイネコ的には、大変男前だと思うのですが、仔猫の旬の魅力には勝てなかったようです。
猫の好きな部位、実はもうアンケート済みなのです…orz
人気投票の前に実施してたので(^^;)
なにか考えないといけないんですけどね…

> HALYさん、こんばんわ★
はわわ(@@)
モアイネコ、優しくないですから〜(^^;)
ほんでもって、ブログ巡りは楽しいからしてるですよ〜♪
色々な人の、色々な出来事に、パソコンの前にいるだけで出会えて、とっても不思議な感じが、好きだったりします♪
コメレス、モアイネコは読むのが大好きなので、どうしても外せないかな、と思ってるんですよね(^^;)
時間、頑張って作らないとね(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年03月15日 00:46
コメント、ありがとうございます!
コメレス、更新、滞ってしまって、ごめんなさいでした(__)

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
モミジは、猫バカ1番さんだけのマドンナ、ということで〜♪
生足に悩殺されちゃいましたか?
浮気は駄目ですよ〜。
真里ちゃんがヤキモチやいても知らないよ(^^)
暇になったらまとめて…って、そっちのほうが大変かもですね(@@)

> クーピーさん、こんばんわ★
シュウちゃんが、仔猫特有の可愛らしさと、モデル並みの スマイル(!?)で、優勝をさらっていきました(^^)
コメレス、たしかに時間がかかるのですが、それを言ったら、クーピーさんのところも同じくらい、お客様がいるわけですから…(@@)
遊びに行くのも、日々の楽しみの1つだったので、早く前のペースに戻したいですね(^^)

> ぽっぽさん、こんばんわ★
シュウちゃんの写真を喜んでもらえて、モアイネコも幸せです♪
仕事がまだ落ち着かないのですが、マイペースで、皆様に心配かけない程度に、頑張ります!

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
生足サービスショットは、投票中に載せないと駄目だったんですね!
言われてみれば確かにそうかも(^^;)
まだ新しい上司が来ていないので、忙しいのは変わりませんが、マイペースで、更新&ブログ巡り、再開しようと思っています♪
寝なくても、モアイネコは壊れないので、大丈夫ですよ〜(^^)

> m+yさん、こんばんわ★
シュウちゃん、1位でした〜(^^)
1位の賞品は、『モアイネコの愛』とかでどうかな〜?
あんまり、いいものじゃないかも(@@)
もちろん、愛なら猫全員にプレゼント、ですよ♪

> ナンシーさん、こんばんわ★
シュウちゃんの生足、可愛いでしょ?
モアイネコ、本当は無精者なんですけどね(^^;)
睡眠はちゃんととってるんで、大丈夫でっす!
でも、たまにはブログのことを忘れるのも、いいかもですね(^^)

> きのこ♀さん、こんばんわ★
シュウちゃんが1位になりました〜♪
でも、どの子も可愛いのは間違いないんですけどね!
きのこ♀さんも、色々忙しそうでしたよね(@@)
もう落ち着いたのかな?
モアイネコはまだちょっと忙しそう…?
でも、頑張りますよ〜!

> ルナパパさん、こんばんわ★
ルナパパさんも、お勉強で忙しいのでは…?
遊びに来ていただいて、感激です!
まだ落ち着きませんが、ちょっとづつ、更新しようと思っています(^^)

> まめ。ちゃん、こんばんわ★
まめ。ちゃんも忙しそうだよね(@@)
まだ仕事が落ち着かないけど、ぼちぼち更新もやっていこうかな、と(^^)
「ネコ耳付けてドコへ行きますか・・・?」って、答えてくれるの、モアイネコとまめ。ちゃんくらいかも!?

> 空(Coo♂)ちゃん、こんばんわ★
シュウちゃんが1位になりました♪
やはり仔猫は特別可愛いですからね。
保養になって、なによりです(^^)
お題、本当、どうしましょうね(@@)

> カズえもん様、はじめまして★
って言っても、モアイネコ、ブログに何回もお邪魔してたりして(^^;)
いつも読み逃げしていて、スイマセンでした(__)
可愛いにゃんこに、勝手に癒されておりました(^^)
まだ忙しいのが続きそうですが、ブログに遊びにいかせていただきますね♪

> くろうらさん、こんばんわ★
お仕事、忙しいのに、遊びに来ていただき、ありがとうございます!
モアイネコは、休日出勤がないだけ、マシなようです(^^;)
まだ新しい上司が来ていないので、もうちょっと無理しないと駄目そうですが、まだまだ頑張れそうなので、お互い、頑張りましょうね♪
シュウが1位でしたが、みなさま、どの子も可愛いと言ってくれるので、とても嬉しかったりしています(^^)

> mamachyさん、こんばんわ★
アイドル仔猫、シュウちゃんが1位になりました(^^)
モアイネコも我が家の猫ズに癒されていますが、どうも猫成分が足らないようで…
ミリンちゃんの天使のような可愛らしさに癒されに行かなくちゃ!

> 銀河系一朗さん、こんばんわ★
シュウちゃんのお手手、真っ白でふわふわで、手タレになれるかな?
我が家の可愛こちゃんを褒めていただき、ありがとうございます♪
実は、お話の続きがずっと気になっていて…
早く読みにいかなくちゃ!って感じです(^^)

> el-mar様、はじめまして★
トラコミュに参加いただき、ありがとうございます!
そのトラコミュに参加、ということは、多頭飼いなんですね♪
あとでブログに遊びに行きますね(^^)

> きのこ♀さん、こんばんわ★
何度もお越しいただき、ありがとうございます〜!
モアイネコ、元気ですよ(^^)
でも、花粉症で鼻が…(@@)
きのこ♀さんは風邪かな?
気をつけてくださいね?

> *MARINE*さん、こんばんわ★
どこの会社もこの季節は大変なんですね(@@)
早くお気楽ご気楽な猫ブログに、モアイネコも戻りたいのですが(^^;)
シュウちゃん1位は、記事の回数が多かったのかな、と。
もちろん、みんな可愛い、モアイネコの子供や孫ですから、比べるのは難しいですね(^^)
Posted by モアイネコ at 2008年03月15日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。