ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年05月08日

無線ランの調子が悪いのです…orz

せっかくサボリ癖を治そうと思ったやさきに、ネットに繋がらなくなってしまいました(T_T)
まだモミジは出産していませんが、生まれるまでには復旧してほしいかも…

なかなか更新出来ず申し訳ありませんですm(__)m
posted by モアイネコ at 22:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
こんばんは!
無線LAN、速く直ると良いですねー

とりあえず私はモアイネコさんの更新を待つ我慢強さを身につけましたから、いつまでもお待ちしています〜。
出産が終わって、落ち着き次第にでも、たーっぷりとお願いしますね
Posted by 冬猫 at 2008年05月09日 00:57
こんばんわ(^o^)丿
モアイネコさんにかまってもらえなくって
無線LANがすねっちゃったのかもしれませんね^^
更新・楽しみにしています☆
Posted by moon(アメショー) at 2008年05月09日 03:10
こんばんわ☆

そうなんですか・・・
早く直るといいですねー

モミジちゃんの出産楽しみだなぁ〜♪



Posted by m+y at 2008年05月09日 03:14
えぇ〜〜@@ モミジの出産ってすぐなの??
めっちゃ楽しみなので、早くLAN直って欲しいですね。
超超超、チビズ☆見たい!見たい!
小チビズ☆ですか?^^
マメチビ?
極チビ??
赤ちゃんズ?
って、もうエエって^^;  
では、楽しみに復帰待っています(^_^)/
Posted by ぴぴ at 2008年05月09日 06:51
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜
もっとさぼっれ〜って言ってるのかもw
使いすぎて怒ってるのかもww
でも〜
おこちゃま誕生までには
直って欲しいな(´∇`)ケラケラ
Posted by moon at 2008年05月09日 10:47
あらら〜^^;
我が家も去年は無線LANの調子が悪かったなぁ〜。
ルータが古かったのが原因だったっぽくて結局買い換えたんだけども。
復旧すると良いですね。
お待ちしてますよ♪
Posted by しま at 2008年05月09日 11:23
こんにちは。
更新する気あったんだ。←冗談よ(笑)

私も経験あるけど、突然繋がらなくなっちゃうと焦るよね。
早く復旧出来ると良いけどね。
まぁ、気長に待ってるよ〜。

ところで、今回のパパは誰?(笑)
Posted by afool at 2008年05月09日 12:27
こんばんは。

無線LANが不調なんですか?
お手軽なんですけど、Bluetoothとかはセキュリティがヤバ過ぎ、って最近話題になっていますね。
とは言え、早く復旧するといいですね。

モミジちゃんの出産に間に合います様に!
Posted by くろうら at 2008年05月09日 23:57
こんにちは。はじめまして。
私も猫を飼っていますが、猫の出産は未経験です。
早く無線が復旧するといいですね!
生まれました報告を楽しみにしています!
Posted by フィーとクゥ at 2008年05月10日 11:54
どもども!
ネット接続の調子が悪いと、マジでムカつくんですよね!!
近所にネットカフェでもあれば速攻で移動するんだけど、家の周りには山しかないもんでw
狸に化かされないよう、家でジッとしていますよ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年05月10日 22:28
こんにちは!
LANの調子が悪いとかって最悪ですよね(-_-メ)
モミジママの出産楽しみ〜
何とかそれまでに調子が直って
赤ちゃんのお写真が見られますことを祈ってます☆☆
Posted by つきみぃ at 2008年05月11日 13:04
うちも最近、無線LANの調子よくないですー(ToT)
まぁ・・・接続しなおせば繋がってくれるんで我慢してますが。
早く復旧するといいですね。
Posted by 比呂 at 2008年05月11日 15:53
こんにちは♪

あらまぁ!一難去って又一難ですねぇ〜!
早く復旧すると良いですね!

モミジさんの出産までに復旧してくれるように!
一生懸命お祈りしましょう!

ここのところ暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすいですから、気をつけてくださいネ♪
Posted by クーピー at 2008年05月11日 17:17
ありゃりゃ・・・
無線LANって便利だけど、
おかしくなると、どこがどうなってるかわからないですよね。
うちも、
無線LANですが、つながらなくなると、
配線がないだけに結構何が悪いのかわからなくて苦労します。
しかも、頭を抱えてると、いきなり直ってたりして。
モミジちゃん、無線LAN回復までグっと我慢!!
ベイビー誕生楽しみにしています!


Posted by カズえもん at 2008年05月16日 18:12
コメント、ありがとうございます!

==============================

> 冬猫さん、こんばんわ★
ワンコに直してもらったら、あっというまに直ってしまいました(@@)
実はモアイネコ、販売はしてるんですが、修理とかはまったくなので、いつもワンコ任せだったりします(^^;)
とりあえず、モミジの出産に間に合ってよかったです♪

==============================

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
わ〜、それ、いいですね!
ではでは、次回調子が悪くなったときは、その言い回しを使わせていただきますね♪

==============================

> m+yさん、こんばんわ★
ちょっと時間がかかっちゃいましたが、モミジの出産には間に合いました〜(@@)
つながってあたりまえ、ってカンジになっちゃっているので、つながらないと、かなりあせります(^^;)

==============================

> ぴぴさん、こんばんわ★
ワンコに頼んで直してもらいました〜(^^)
本当に、超超超チビズ☆でした!
今、計量したら125gしかありませんでした…
呼び方はやっぱり、『チビチビズ☆』かな〜?

==============================

> moonさん、こんばんわ★
あぁ、ルーターが気をきかせてたのかも!?
って、上手いこといいますな(^ω^)
出産には間に合ったので、よかったです♪

==============================

> しまさん、こんばんわ★
ルーターはまだ新しかったので、ただたんに調子がよくなかったみたい?です。
ワンコがなにかいじったら、直ってしまいました(。。)
生まれる前に直って良かったです!!

==============================

> afoolさん、こんばんわ★
更新する気、あったあった!!
…たぶん!?
なんちゃって(^^)
つながらないとショックが大きいよね(@@)
TVに有線で繋いでいるぶんは使えてたので、無線がどこか悪かったみたいなんだけど…
パパは、柄から見て、たぶんベガ王子かも?

==============================

> くろうらさん、こんばんわ★
Bluetoothはヤバイですか!?
携帯やプリンターとか、付いてるものが増えてますよね(@@)
ランは、ワンコにいじってもらったら、速攻直ってしまいました(。。)
モアイネコ、修理は全然駄目なようです…orz
出産に間に合って、ほっとしています!

==============================

> フィーとクゥ様、はじめまして★
猫飼いさんなんですね!
どんな子なのかな?
我が家では、今朝、無事生まれました〜。
落ち着いたら、ブログへも遊びに行きますね♪

==============================

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
あ〜、たしかに、猫バカ1番さんの近所にはなさそう(^^;)
我が家の近所にはあるんですが、足がないので行きづらくて…
狸に化かされながらネット、してみたいかも!
キーボードはやっぱり葉っぱ!?

==============================

> つきみぃさん、こんばんわ★
本当、最悪でした〜(@@)
しかも、なにが悪いのかさっぱり分からないし…orz
モミジの出産には間に合ったので、ほっと一安心、って感じです♪

==============================

> 比呂さん、こんばんわ★
おぉ!?
接続しなおせばいいんですか!?
……って、モアイネコ、実は接続の仕方、分からないのです…orz
駄目駄目販売員と呼んでくださいませ(TωT)
結局、ワンコに直してもらいました(^^;)

==============================

> クーピーさん、こんばんわ★
よっぽど、日ごろの行いが悪いようです(TωT)
出産にはどうにか間に合ったので、よしってかんじですよね!?
体調はバッチリですが、湿気がどうにも気持ち悪くて…
気遣っていただき、ありがとうござます(^^)

==============================

> カズえもんさん、こんばんわ★
そうそう、そうなんですよ〜!!!!
どこが悪いのか、さっぱり分からなくて…(@@)
ワンコがあっという間に直したので、そんなにたいしたことはなかったんだと思うのですが、なにが悪かったのか、今でも分かっていないモアイネコであります(^^;)
仔猫、生まれましたよ!
間に合ってよかったです♪

==============================
Posted by モアイネコ at 2008年05月20日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。