ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年05月20日

生後8時間目の仔猫、動画撮影しました!!!!

本日13時、生後8時間目の仔猫の様子を動画で撮影できました♪

といっても、チビズ☆のように激しく遊んだり、ビックリするようなことをするわけではなく、ただただウゴウゴしているだけなのですが(^^)

お時間のある方は、生まれたばかりの仔猫で和んでくださいませ★


あ、みゅうみゅういう仔猫の鳴き声が聞こえますよ♪

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★皆様の応援が励みになってまっす★
posted by モアイネコ at 17:48 | Comment(13) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
こんにちは。
ホントだ、何のオチも無い。(笑)

可愛いねぇ。
一匹だけ、離れちゃって、大丈夫なんかな。

それにしても、モミジの大きさから良くと、結構大きく生まれて来るんだねぇ。
モミジずっと舐めてるの。

素っ気無いイメージのあるモミジも、中々母性があるじゃないですか。
Posted by afool at 2008年05月20日 18:18
お久しぶりです!
おー、6匹超チビズの誕生ですか!
おめでとうございます!

1匹ポツンといるのは独立心あるのかな。
それともおっぱい運がいきなり悪いのか。
Posted by 銀河系一朗 at 2008年05月20日 19:31
わおーー!!!!
おめでとうございます!!!
ちっちゃいですねぇーー
かわいい。いいなーいいなーー
手のひらサイズだわ。
目も開いてなくて、クシュ顔だね。
一匹死産だったのは残念・・・
その子の分まで、この子たちに頑張って生きてもらいたいですね!
強く、たくましくーーー(^^)
今後が楽しみ。名前はまだかしら・・・
Posted by カズえもん at 2008年05月20日 19:48
先程、画像見てきました〜
ウゴウゴしてますね〜生まれたての猫を見るの初めてなので、よく解らないんですが、目がまだ開いて無いのかな?一匹はママを探してるんだね〜

みんな可愛い♪
Posted by 冬猫 at 2008年05月20日 20:46
こんばんは♪
うごうごしてる〜♪
未だ目も開かないのに離れてる子は独立心があるのか、迷ってるのか^^;
ん〜、可愛いな〜♪
Posted by at 2008年05月20日 21:05
どもども!
モミジママ、6匹も産んだんですね〜♪
1匹死産だってのは残念だけど、すっごい頑張ったと思いますし…猫パンチをもらわない程度に撫でてあげて下さいね〜w
Posted by 猫バカ1番 at 2008年05月20日 21:32
どの子もお母さんに良く似た毛色・・・
灰色の子達もモミジママの下毛の色と似てますね^^
パパはベガ王子か〜〜〜?( ´艸`)
Posted by しま at 2008年05月20日 22:29
わ〜ん(T△T) 出遅れたぁ。。。

出産おめでとうございます♪
一匹は残念でしたね。
でもでも、6ニャンズがその分、いっぱい幸せになってくれますよね!

可愛いよう〜。
みぅみぅ行ってるよぉ。
こにゃんこぉ・・・LOVE♪
Posted by 比呂 at 2008年05月20日 22:46
おぉ^^

ついに〜〜!!
無事にご誕生、おめでとうございます!
モミジママ、モアイネコさま、お疲れ様でした〜。
6ぴきかぁ〜どんなネーミングになるか楽しみ♪
Posted by 空(Coo♂) at 2008年05月21日 01:02
勝手にネーミング案!!

ぴっち、はっち、ちゃっぷ、ちょっぷ、らん、だん、がむ
梅雨時期なのでピッチピッチチャップチャップランランラン♪にかけてみました。(7匹分)

もうちゃん、すーちゃん、ぐっちゃん、なつちゃん、やすちゃん、みーちゃん

で、もうすぐ夏休み…ちょっと気が早いか?
Posted by 空(Coo♂) at 2008年05月21日 01:39
可愛い仔猫の鳴き声に、
にゃこたんがスピーカーの前を陣取って、
興味深々です☆
生まれたての仔猫、動いてるところ
初めて見ました。にゃこたんも、
あんなんだったのかなぁって思ったら、
ぐっときちゃいました(>_<)
2回も見ちゃった(^^)
Posted by moon(アメショー) at 2008年05月21日 05:05
こんにちは〜♪

おぉ〜〜〜!可愛い〜〜〜!

皆が団子状態になっている中、約一名が離れていますが独立心が旺盛なのか?はたまた一寸だけドジなのか?

心配しちゃうなぁ・・・・(笑)
Posted by クーピー at 2008年05月22日 14:26
コメント、ありがとうございます!

==============================

> afoolさん、こんばんわ★
えへへ(^^;)
オチがないと落ち着かないのですが、赤ちゃん猫の可愛さで許してくださいませ。
モアイネコはモミジの大きさから7匹も生まれてきたことが驚きだったりします(@@)
あんなスリムなお腹の、どこに入っていたんだか…
モミジ、本当に優しいいいお母さんなんですよ♪
見直した?

==============================

> 銀河系一朗さん、こんばんわ★
お久しぶりです!
6匹も生まれました〜(^^)
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
1匹はなんでママから離れてるんでしょうね?
おっぱい運がない、に1票入れておきましょうか(^^;)

==============================

> カズえもんさん、こんばんわ★
ありがとうございます♪
本当、ちっちゃいです(@@)
顔もかなり赤ちゃんっぽいですよね。
って、当たり前か(^^;)
名前はワンコが決めたようですが、どの子がどの子だか見分けられないので、未だに名前がないのと一緒みたいです(TωT)

==============================

> 冬猫さん、こんばんわ★
動画、見ていただきありがとうございます♪
生まれたては初めてなんですね。
貴重な時期なので、モミジママにも負けず、頑張って撮影しました(^^)
この時はまだ目が開いてなかったんですが、昨日(25日)には明いてる子も出てきました♪
みんな可愛くて、モアイネコは毎日悶絶しております!

==============================

> 巽さん、こんばんわ★
うごうごしています〜♪
ハグレ猫は、きっとおっぱい運がないんですよ。
…って、銀河系一郎さんが仰っておりました(^^;)
可愛くて仕方がなくて、会社に行きたくない日々が続いております…

==============================

> 猫バカ1番さん、こんばんわ★
6匹だったのですよ〜。
モアイネコもびっくりです(@@)
モミジ、本当にすっごい頑張りましたよね!
出産したばかりは疲れていたのか、撫で放題でした♪
パンチされない程度に、撫で撫でしましたよ(^^)

==============================

> しまさん、こんばんわ★
どの子もモミジに似てしまい、なかなか見分けがつかないのですよ(^^;)
パパはたぶんベガ王子、だと思うのですが…
違うかも(^^;)
ベガ、へたれだからな〜。

==============================

> 比呂さん、こんばんわ★
ありがとうございます(^^)
1匹は本当に残念でした…
みんな可愛くて仕方がありません(@@)
鳴き声も赤ちゃんっぽくて、たまらんのですよ(≧ω≦)

==============================

> 空(Coo♂)ちゃん、こんばんわ★
無事に生まれました〜♪
ありがとうございます(^^)
モアイネコはほとんどなにもしていないので(あえて言うなら、観察?)モミジはよく頑張ったと思います!
空ちゃんのネーミングセンス、かなりワンコに似ていて、爆笑してしまいました(^ω^)
『もうすぐ夏休み』シリーズ、いかしてます!!!!
でも、『ピッチピッチチャップチャップランランラン♪』は駄目だって〜(^^;)

==============================

> moon(アメショー)さん、こんばんわ★
チビチビズ☆、にゃこたんの心を盗んでしまいましたか(^^)
moon(アメショー)さんも生まれたての仔猫、初めて見るんですね〜。
頑張って撮影してよかったです。
2回も、オチのない動画を見ていただき、ありがとうございます♪

==============================

> クーピーさん、こんばんわ★
可愛いでしょ〜!?
赤ちゃんの猫団子は、また格別ですよね!!
おぉ!?
一寸だけドジ…
そうかもそうかも〜(><)
でも、そういう子の方が可愛かったりして(^^)

==============================
Posted by モアイネコ at 2008年05月26日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。