ツレヅレ日記表紙

 モアイネコのブログへ、ようこそ★ 


モアイネコ家の自己紹介を → 見る

可愛い猫の2008年カレンダー(モアイネコ版)は →
コチラ!
プリントアウト自由です。よろしければ飾ってやってください(^^)


カテゴリ
猫記事 (251) 犬記事 (20) 動画 (27) ネコマンガ (15) ブログペット関連 (17)
猫記事バナー 犬記事バナー 動画バナー ネコマンガバナー ブログペットバナー
         
本(マンガ・雑誌等) (7) ゲーム (10) ダイエット (14) つれづれ日記 (53) アンケート (5)
本バナー ゲームバナー ダイエットバナー つれづれ日記バナー アンケートバナー

2008年03月04日

『モアイネコ家で誰が好き?』アンケート結果、出ました!

1月はじめからのアンケート、結果発表です!

『モアイネコ家で誰が好き?』

というお題だったのですが、結果は…

総投票数 221票


黒猫王子・ベガ      26票
姫ボクサー・モミジ    17票
おしかけ女房・カエデ   26票
内気なピカ○ュウ・リョウ 27票
お転婆娘・シュウ     45票
ビビリ王子・ショウ    36票
モップ犬・バサラ      4票
ふわふわポメ・チャイ    9票
性悪・モアイネコ     23票
意地悪・ワンコ       8票

という結果になりました。

1位は…

20080304-1.jpg

我が家のアイドル仔猫、シュウちゃんでした〜♪

みなさま、シュウちゃんにたくさん投票してくれて、ありがとうございました(^^)

シュウちゃんから、ナマ足のサービスショットでございます。

20080304-2.jpg

ちらっとね♪

今回はシュウちゃんが1番票をもらえましたが、みんな、モアイネコの大好きな猫たちです!
これからも、仲良くしてやってくださいね。

20080304-3.jpg

あ、もう時間も遅いから、シュウちゃんが眠いみたい?

20080304-4.jpg

今夜はぎゅっとダッコして寝てあげてくださいね?

ところで、アンケート、一時外します。

なんでかというと…

お題が思いつかないんです…orz

みなさま、なにかないですか?
コメント欄に書き込んでいただけたら、大変助かります(^^;)


『またまた追記…orz』

本日、またもや、3時55分に…(TωT)
ブログ巡りじゃなくて、溜まっていたコメレスを始めちゃったのが間違いだったのでしょうか?

今夜もお伺いできなかったところへは、明日、必ず伺います。

それと、もう1点。

ちょっと仕事等で忙しい日が続くため、更新を1日おきにしようかと思っています。
ネットに顔を出さない日も出てくると思いますが、心配しないでくださいね?
posted by モアイネコ at 01:47 | Comment(30) | TrackBack(0) | アンケート

2008年01月02日

猫の好きなパーツアンケート、結果発表です!

10月のはじめから投票していただいていた『猫の好きなパーツ』アンケート結果をお知らせします!

総投票数 94票

『Q.好きな猫のパーツ』

ぷっくり肉球     19票
つやつや瞳       9票
しっとりお鼻      2票
ちょこんとしたお口  17票
三角お耳        6票
しなやか尻尾      5票
ふわふわ毛皮      6票
全ての部位      30票

ということで、栄えある1位に輝いたのは…

20080102-1.jpg

30票獲得した『全ての部位』でした〜!

モアイネコは部分フェチなところがあるのですが、やっぱり、猫が好きな人は『部位』では選べないようですね(^^)


そんでもって、今月からのアンケートのお題は…

『モアイネコ家で誰が好き?』

に決定しました〜(^^)

遊びに来てくれる方も増えたので、ここら辺でハッキリさせておこうと思いまして…

我が家で、誰が1番人気者かを!!

いや、もちろん、誰でもいいんですけどね?
なんか、知りたいわけですよ。
うんうん(-_-)

ということで…

黒猫王子・ベガ
20080102-2.jpg


姫ボクサー・モミジ
20080102-3.jpg


押しかけ女房・カエデ
20080102-4.jpg


内気なピカ○ュウ・リョウ
20080102-5.jpg


お転婆娘・シュウ
20080102-6.jpg


ビビリ王子ショウ
20080102-7.jpg


モップ犬・バサラ
20080102-8.jpg


ふわふわポメ・チャイ
20080102-9.jpg


性悪・モアイネコ
『ノーイメージ』


意地悪・ワンコ
『ノーイメージ』


の計10匹がエントリーです!

あと、今回は特別ルールです。
1票も入らない子がいると悲しいので、1人の持ち票を5票までとします。
大好きなあの子にドーンと全部でもいいし、お気に入り数匹に分散させてもいいですし…

ですが、とても気になることがあるのです…
ここまでして、モアイネコに1票も入らなかったら、どうしよう…orz

いやいや、今から心配しても、仕方があるまい(@@)

ということで、今回のみ
『1日1票、1人5票まで』
ということにしまっす!
皆様、ふるってご参加ください(^^)


『追記』

去年の分のコメントレス、終わりました!
遅くなってスイマセンでした(TωT)


『さらに、追記です』

携帯からご覧頂いているかたの場合は、コメントに5票分書いていただけたら、モアイネコが加算いたします(^^)

ブログ村ランキングバナーオリジナル
★夜中の0時を過ぎると再カウントでっす★
posted by モアイネコ at 00:45 | Comment(21) | TrackBack(0) | アンケート

2007年11月12日

10月末締め切りの『好きな小型犬の種類』アンケート結果、発表です

パソコンが壊れていたため、10月末に集計が出来なかった『好きな小型犬の種類』のアンケート、結果発表です!

総投票数 64票

 1位 チワワ(ロング&スムース) 17票
 2位 ダックス           9票
 3位 パグ             8票
 4位 ポメラニアン         7票
    MIX            7票
    自分チの子ならなんでもOK  7票
 7位 パピヨン           3票
    プードル(トイプー含む)   3票
 9位 テリア(各種)        2票
10位 シーズー           1票

と、なりました〜♪

チワワがダントツ1位という結果が出ましたが、モアイネコがよく遊びに行くブログでチワワを飼っているのが『tszk』さんくらいなんですが、皆さん、ぷるぷるしているチワワが好きなんですね(^^)

次は好きな大型犬の種類をアンケートしようと思ってたのですが、やぱり猫派のモアイネコ。
画面の左上にくっつけているブログアクセサリーの『あし@』で、『猫好き、っていうか、猫命!?』というコミュニティを立ち上げ、管理人になったので、ここはやはり『猫ネタ』でしょう!?

というわけで、本日から12月末までのアンケートのお題は…

『好きな猫のパーツ』

に決定しました〜(^^)

Quickvoter

Q.好きな猫のパーツ


ぷっくり肉球
つやつや瞳
しっとりお鼻
ちょこんとしたお口
三角お耳
しなやか尻尾
ふわふわ毛皮
全ての部位



-view results-

by pentacom.jp


こんなカンジでいきたいと思っています。
ルールは前回と一緒で、1日1回、1人3票まで、投票出来ます。
この記事と、右サイドバー上段で受付中です。
どしどし投票してくださいませ。

ブログ村ランキングバナーオリジナル
posted by モアイネコ at 14:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | アンケート

2007年09月03日

本日から、10月末まで、アンケート実施しています!

前回、皆様に投票をいただいた『好きな猫の種類』アンケートも、素晴らしい結果に終わりました。

ということで、2匹目のドジョウを狙い、今回のアンケートのお題を、こんなのにしてみました(^^)
続きを読む
posted by モアイネコ at 01:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | アンケート

2007年09月01日

『好きな猫の種類』アンケート、結果発表です!

夜中の0時をまわり、日付が9月1日になったため、1回目のアンケートを締め切りました。

サイドバーの中間にあった頃は、投票も伸びず、企画倒れかとも思っていたのですが、ブログカスタマイズ後はサイドバー上段に配置し、なんとかアンケートになるくらいの票を集められました。

投票していただいた方、ご協力ありがとうございます!

ということで、結果発表です!
続きを読む
posted by モアイネコ at 00:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | アンケート

2007年08月01日

ご協力のお陰で、いいカンジに投票数が増えてます

このブログのサイドバーは、色々なアクセサリーを付けているため、カスタマイズ前はかなり煩雑でした。

その沢山のアクセサリーの中で、『好きな猫種』というアンケートを実施していたのですが、サイドバーに色々並びすぎていたのと、配置していた場所が中ほどだったため、投票してくれる方がほとんどいなくて、
「このままだとアンケート〆切っても、投票数3とかになる〜」
と落ち込んでいたモアイネコでしたが、カスタマイズ後は、サイドバー折り畳みと、表示順変更が効いて、ジワジワと票が集まってきております!

今のところ、『自分ちの猫』が優勢ですが、あと一ヶ月あるため、結果はまだわかりません。

まだわかりませんが、今度のアンケートの内容を募集してみようかな〜、と思いまして。
ペット関連でなくてもいいので、なにかお題がありましたら、コメント欄にカキコミお願いします!
お題だけでなく、アンケートの内容も書いていただけると助かります(((^_^;)
posted by モアイネコ at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート

2007年06月20日

右サイドバーでアンケート実施中

いつもモアイネコのブログを見ていただき、ありがとうございます。

またしても、昨夜ネカフェにて、このブログをより楽しいものにすべく、奮闘しておりました。
ワンコには、「J-COM繋がってからやれば?」と言われたのに、夜中3時過ぎまで付き合わせて迷惑をかけつつも、右サイドバーに色々追加することが出来ました。

新しく設置したブログアクセサリーの中にアンケートがあるのですが、このブログを読んでいただいている方にご協力をお願いしたいのです。

今回のお題は、
『好きな猫の種類』
です。

アンケートは2ヶ月ごとに更新していこうと思っています。
投票の仕方はアンケート上部に説明文を載せています。
投票は、同じIDからは1時間につき1票なので、複数投票の場合(今回なら、アメショーとロシアンブルーが好き、など)は、1時間後、または後日に再投票お願いします。
アンケートは、携帯からの投票は出来ません。パソコンをお持ちの方は、そちらからの閲覧をお願いします。

してみたいお題があれば、コメント欄に書き込んでいただいたら、次回からのアンケートの参考にさせていただきます。

でわでわ、ポチっとお願いしますm(__)m
posted by モアイネコ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート
SEO対策:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

